今から。 

2007年03月23日(金) 2時39分


ダーリンが今から来る。
ダーリンとは15歳、歳が離れてて夜の商売をしている。


ホストではないけど。


アタシと付き合って2年ちょっと。
アタシはずーっと「大石さん」って呼んでる。



大石さんと知り合ったのは・・・



あ、電話かかってきた。
コノ話はまた。

一線を。 

2007年03月21日(水) 16時49分
人に軽くあしらわれるのってとっても、とってもつらい事って気付いた。

自分の気持ちが入ってる分、心がギュッてする。



気付くの遅すぎたみたい。



アナタからあしらわれるなら自分からまた、近寄らなければ良かった。




たった3週間の出来事だったけど…
アタシにとったら『たった』だけどアナタにとっては長かったって事だよね




気付かなくてごめんなさい。



アタシ、嫌われてる?嫌われてることに気が付いてない?ってメールしても



でも、アナタは必ず、そんなことないよって言うんだろうね。
そんな暗い話はやめようって。



だって、アナタはホストだから。

ぽっち。 

2007年03月21日(水) 2時43分

ただいまぁ。


って言ったら


おかえりーって言葉が聞きたい。




今日はバイトで疲れちゃった。

明日もバイト。









ギュってされたいときに傍に居ないね。
あなたのぬくもりを感じたいのに・・・ 感じたい時には居ないね。






アタシ、頑張れ。


うん。
頑張れそう。

青。白。黄色。 

2007年03月20日(火) 12時28分


んー… 今、起きたぁ


まだ、寝足りないけどこれ以上寝たらリズムが壊れちゃう。




お布団ってヌクヌクしてて気持ちいいなぁ。






ヌクヌク。



ヌクヌク。






空は青いし、気持ちも快晴。

三日坊主。 

2007年03月20日(火) 2時57分

なんとなく思ったことをつづっていければいいなっと思って開いてみた。

今までもブログは書いたことあったけど続いた試しがない。

だけど、頑張って書いてみよう。



ごくごく普通の毎日だけど 何気ないヒトコマを大切にしていきたい。

今日はここまで。



おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
ありのままで・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる