March 23 [Mon], 2009, 4:51
移転しようかな


うん、そーしよ(^o^)/

買った 

March 18 [Wed], 2009, 0:18
引っ越す前に聴けてよかったよ、いろんな意味で。
 
 
一人で寝るの久々だ最近毎日お泊まり会だったから
 
明日は忙しいから早起きだー

おはよ 

March 14 [Sat], 2009, 13:43
寝て起きたらすっきりした昨日のこともどーでもよくなった笑
でも誕生日プレゼント買っちゃったよー
 
 
いまGackt出てた頃の堂本兄弟みてる(^-^)/パネルの日も全部ビデオ録ってあるお(^o^)/

はぁ 

March 14 [Sat], 2009, 6:38
大分前に帰ってきたんだけど寝れないよめーっちゃいやなことがあった
 
結構信用してた人に、相談してたこととかいろんな人にバラされてたよ
これだから女って
 
進学先一緒だけどほんと嫌いになった!
だいきらいさよーなら
 
おやすみっ

二回目の 

March 14 [Sat], 2009, 3:46
クラス会だよー


トイレが異常に混んでてやばい(^-^)/

(無題) 

March 09 [Mon], 2009, 13:06
すごい夢を見た。ありえないのにリアルすぎて夢ってわかんなかった…(・o・)
でもちゃんと断ったのは自分でも偉いと思う!笑

いやーほんとリアル

わけわからん 

March 08 [Sun], 2009, 8:44
自分が悪いのに。

ねれなーい 

March 07 [Sat], 2009, 2:29
雨の音うるさすぎ
 
明日は朝イチで戻って卒業式起きれるか心配
 
 
ごんべがなんだかワイルド

この気持ちだけは作り物じゃないでしょ 

March 06 [Fri], 2009, 1:07
昨日はテーブルマナーの講習だった
 
制服着るの今日で最後みんなと離れるのすごい寂しいなぁ考えたら泣きそうだ
 
二年間辛かった分、一緒に頑張ってきたクラスメイトはなんか特別な存在
 
とかなんかゆっちゃって歩みとか聴いてる自分キモフィスwww

\(^o^)/ 

March 05 [Thu], 2009, 20:54
A井さんわたしDIR行きたいです\(^o^)/


詳細キボン\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅあるだいすっき★
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めけてー
»  (2009年02月13日)
アイコン画像
» しんだとおもた (2009年02月13日)
アイコン画像あらいし
» しんだとおもた (2009年02月12日)
アイコン画像ツェッペ氏
» 実は (2009年01月22日)
アイコン画像あらいし
» 実は (2009年01月22日)
アイコン画像嘘だっ!!!!!!!!
» (^3^)/ (2008年12月15日)
アイコン画像国民の妹<キムヨナ
» (^3^)/ (2008年12月14日)
アイコン画像キムヨナに負けてたまるかよっっっ!!!!!!
» (^3^)/ (2008年12月14日)
アイコン画像めい
» やったぁぁ (2008年12月14日)
アイコン画像にしむら
» やったぁぁ (2008年12月12日)
http://yaplog.jp/nakimush3/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる