November 10 [Sat], 2007, 6:58
なんか鬱だ

まーあれだ 

April 05 [Thu], 2007, 15:58

えー推薦院試落ちました!

友達みんな受かったのにねー。

非常にめんどくさいことになってギターを弾き続ける日々です。

夏に本試験があるのでそっちでがんばろうかと。

でもその合格率は東大の後期並みだそうで。

なんか今年の知能は定員が増える予定(は未定)らしいので

例年より受かりやすいとかなんとか。

まぁ、試験で今の自分の低レベルさを思い知らされたので、

次はもっとちゃんと勉強してから挑もうと思います。

まぁそれで落ちたらアメリカ一人旅でも行きます。

以上。


憂鬱 

April 03 [Tue], 2007, 15:45

涼宮ハルヒの憂鬱を全部観ました。

いやぁ、意外におもしろかった。

長編だったらよかったんになぁとか思ったり。

学祭でやってたGod Knowsのギターパート是非覚えたいっすな。

あれ結構かっこいいわ。

エンディングの晴れハレユカイのダンス踊ってみてー。

たのしソーダぞあれ。

ぁー、なんかとてつもなくヲタクっぽいぞ俺。

まぁいいけど。


そういえば、このブログのアクセス件数。

今までで1日最高1000件超えたことがあるんですけど、

そんなに誰が見てるんだ・・・。

たいした内容も書いてないわけで、なんかめっちゃひっかかるワードでもあったのか。

みんなこんなもんなのか。

誰か教えてください気になって生姜が食べたいです。

以上。


このまえは 

March 15 [Thu], 2007, 20:57

かなり久しぶりにきっれーーーーーに、

酔っ払ってました。

みなさんお気付きでしたでしょうか。

記憶ほとんど無いですけど何か。

あれだ 

March 01 [Thu], 2007, 0:00

ポジティブにいこうと思う。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オレオレ
  • アイコン画像 ニックネーム:nakimikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる