旅立ち 

February 16 [Sat], 2008, 18:51
とうとう、この日がきました。
勢いとノリでいままでやってきたけど、今回はさすがに不安いっぱい。
今更だけど、今後を考えてみる…
やっぱり、やってみないとわからない(笑)
って事で、暴走人生続行します!

日経225min先物投資 結果 

February 11 [Mon], 2008, 13:12
おつかれさまで〜す。

なんだか、壁にぶつかってる感じでこまったです〜。

ちゃんとした、システム作りをはじめたら宿題だらけだよ〜。

がんばらないと、お金なくなっちゃうからがんばるぞ〜。(\_\)

今日のペトリー君。
59870円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★225min先物結果★☆★☆★☆★☆★☆★

2007年(トータル 集計中)

10月成績【勝 率】  勝   敗【損 益】累計 集計中
 9月成績【勝 率】58勝122敗【損 益】累計 −326300円
 8月成績【勝 率】74勝112敗【損 益】累計 −110614円
 7月成績【勝 率】60勝119敗【損 益】累計 + 37778円
 6月成績【勝 率】63勝120敗【損 益】累計 −234430円
 5月成績【勝 率】44勝 42敗【損 益】累計 +146940円
 4月成績【勝 率】32勝 60敗【損 益】累計 −132320円
 3月成績【勝 率】39勝 76敗【損 益】累計 + 87850円
 2月成績【勝 率】19勝 28敗【損 益】累計 − 79968円
 1月成績【勝 率】28勝 32敗【損 益】累計 + 22424円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

懐かしい〜 

January 26 [Sat], 2008, 4:32
家の中を漁ってたら・・・


カメラが出てきましたよ!



昔使ってた奴です・・・・懐かしいなぁ〜(笑)

血の涙を流す 

January 14 [Mon], 2008, 8:44
今ですねぇ…今年4月号のWink upを読んでたんですけど…(`´カッチーン)と来ちゃいました。
こんな夜中に何やってんねん(;-_-+って思う方もいると思いますが…。
自分的には「うぐぐぐぐぐぐぐぐぐ」って感じです(−_−メ)。
もー…なんと言うか…光一さんの無頓着さと言うか天然っぷりと言うか…。
話題はSHOCK!なんですけどね。なんでこんなに無関心!?的な。
私としては…もーちょっと躊躇心とかを見せてほしい感じぃ(`ε´)〜。
そりゃー光一さんが仕事熱心なんは知ってますけど…。
ぐぅ…それを言ってしまうと反論できない(@_@;)…。
なぜか「ものすごォく」光一さんにしてやられた気がする…。

ロードコンポの換装 

January 04 [Fri], 2008, 20:32
群馬町の自転車屋さんから、アルテグラSLの入荷通知が来た。
フロントディレーラー以外はだいぶ前に入荷していたが、全部そろうのを待っていた。



先日、ティアグラSTIを傷めたが、交換することができる。
ティアグラさん、ご苦労さまでしたというところ。
血と油と埃で汚れたお気に入りのバーテープも交換になる。



アンタレス208号は明日から1週間、自転車屋に預ける事になるだろう。
コンポは少し汚れているが、フレームやブレーキはきれいに掃除してやった。

このセンスが好きですねぇ。 

December 18 [Tue], 2007, 1:50
またもやプロップじゃなくってごめんなさい。
もうプロップ出せる物がないんですぅ。
(出せないプロップはあるんですけど。笑)

1983年にアメリカ人が描いたイラストマンガです。
彼は当時WED Enterprises(現:Walt Disney Imagineering社)の
TDLデザイナーとして日本で生活している時に、彼とはしょっちゅう
飲み歩いていて、ちょっと面白い日本人を見つけては
手持ちのスケッチブックにサラサラァ〜とイラストしてたんです。
この絵は、TDLが完成した当時の様子を風刺画として
チョコチョコッと描いたものです。

内容的には、「パーク内は広過ぎるので、アッチにこんな面白い物があって
ソッチにも色々あって、コッチはキケンだよぉ・・と注意書きが
パーク内は案内サインだらけで迷ってしまったお父さんに
子供が早くぅ〜とダダこねてる絵」だそうです(笑)

その後彼は一旦帰国しましたが、TDL10周年の頃デザイナーとして再来日
その時はエグゼクティブ・アートディレクターの肩書きが・・・。
TDLのデザインに関して最高権力の人となっていました。

セレナちゃん♪ 

December 11 [Tue], 2007, 7:01
セレナちゃんチョー可愛い♪



最近ファンになっちゃいましたぁ!!! 




無断転載禁止!!



転載&もらうときは♥Happy dream♥からお願いします♪

長袖にしたら失敗した、 

December 04 [Tue], 2007, 18:22
皆さんお元気ですか?みつるです。
今日から長袖にしたんですが失敗しました。
暑いです、今夜になって涼しくなりちょうどですが
昼間はまだ半袖でいいです。
暑くもなく寒くもなく微妙な季節です。
まあ調節出来るようにすればいいんですよね。
それでは皆さんお元気で。

コンサート 

December 01 [Sat], 2007, 7:08
11月28日のSコンサート。1650席を埋め尽くしたいが、まだ900ちょっと。
役員連絡会でお願いしたが、どれだけ理解してくれたか疑問。地方都市で海外のクラッシク音楽を生で聞くことができる機会はそうはありません。一人でも多くの方に親しんでいただけたらと願っています。
本業の仕事も大事。しかし本業とは異なることに興味を持ち、一流の技を身近に体験するのも、人間の幅を作ると思います。
10月15日 晴れ

チーズケーキ 

November 26 [Mon], 2007, 23:25
先ほど、買ってまいりました。

今日、オープンのお店でしたので、人の多い事!

15分くらい並んでやっと買えました。

メイプルがたくさん入ってるのと、普通のと、マンゴーが入ってるというものと、

3種類買ってきました。

後で、サービスマンと食べます・・楽しみです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakimi1447
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 旅立ち (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 旅立ち (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 旅立ち (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 旅立ち (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 旅立ち (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 旅立ち (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 旅立ち (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 旅立ち (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 旅立ち (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 旅立ち (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる