カウンター☆ 

February 18 [Mon], 2008, 9:48
酒膳のカウンターはボトルや〓升ビンが飾ってあります



たくさん種類があるなかでも一押しのものが飾ってあるので



ぜひ〓飲んでみてください

11/13 FLAMINGO★RAINBOW SOUND 

February 14 [Thu], 2008, 0:55
11/13 FLAMINGO★RAINBOW SOUND

2007.10.30 Tuesday


【OPEN】18:45

【START】19:30


出演者

近藤奈津子 / Tee-O / Drastic Mood ft.奏倉奈央



開催日時

2007年11月13日 18:45


料金

前売¥1800(1drink 1food別途オーダー)

当日¥2000(1drink 1food別途オーダー)



内容


キャッチーなメロディー、等身大の女性の純心な恋を描いた詞、
明るさと繊細な歌とのギャップ、そして人を惹き付ける歌声で多くの人の心を魅了する「近藤奈津子」。



日本人離れしたソウルフルな歌唱法、類い希なる音楽センスと
リズム感を持ったシンガーソングライター「Tee-O」




数々のアーティストのバックグラウンドを勤めるMoon ReligionProductionの新バンド
「Drastic Mood」が始動!

今回のfeaturing Artistは「奏倉奈央」です。



Flamingo the Arusha ウェブサイトより



Drastic Mood
dr 青木やすみち
per 中尾友昭
ba 秋山隆一
gt 丸田祐一
key 山本祥子
cho 矢追栄美
cho MARIA
featuring Artist 奏倉奈央

チケットのご予約はコメント欄にて受け付けています。


Drastic Moodに今回はコーラスで参加させていただきます。

featuring Artist の奏倉奈央さんはとても素敵なシンガーで
美声を放ってくれますよ〜!!
聞く価値あり!!
是非見に来て下さいませ。

今日↑↑ 

January 31 [Thu], 2008, 16:25
今日ワ部活見学のとき、ほωとにKさω来ました!!笑
なωかそらが体育館に行ったらもう居て、
バスケしてましたア⌒♡゚+o笑
シュート打っててめちゃかっこよかったア(/∀\*)笑

ωで帰りにピロティにちかと2人で居ったら、
Kさω出てきて、帰るときにこっち何回か振り返ったから
会釈したア!!!笑
Kさω気付いてたかわかωないけど、
まア自分的にワ楽しかったし嬉しかった♪笑

明日ワ1日練習試合だアmm↓↓
今日もメル来るとしたら12時ぐらいやろうし、
はよ寝たいけど今日の事話したいしなア...
どうしよ;でも最近寝不足で今日とかまぢ眠かったし;;
今日も遅くまで起きてたら明日からだ動かないかなア(´・ω・`)
まア今ワあんま眠くないから、
頑張って起きとるかも!!
だってKさωとメルすることがイチバンの楽しみやもん♪
明日ワなんとかなるさっ!!え

ロースコアー あわや逆転? 開幕戦 

January 16 [Wed], 2008, 23:35
昨日、協会傘下のJBL(日本バスケットボールリーグ)が開幕した。結果は、(ホーム)日立サンロッカーズ57(8−20,10−18,21−10,18−19)67アイシンシーホース(アウェイ)だった。私は、ボクシングの亀田大毅選手そっちのけで、BS-iで観戦した。気づいたことをあれこれ書いて見たい。

まず、驚いたのは、bjリーグに触発されたか、演出が結構良かったことだ。花火、チアーなど、正直言って、やればできるじゃん、と思った(実際に観に行っていないので、本当にいいかどうかは保留)。

次に、選手の登場。アイシンのユニフォームが白で、日立のそれが黄色であった。去年まではホーム扱いのチームが白だったと思うが。ここはbjリーグを真似ないで(初年度がそうだった。現在は色のユニフォームだけのはず)、NBAを真似て欲しかった(ホームが原則白)。

それでは試合。まず、第1Q、いきなり竹内公輔選手(双子のお兄さん)が爆発、6得点。それに引き換え、弟さんの譲次選手はさえなかった。日立の選手のシュートがことごとく入らず、8−20(日立が左。以下同じ)になる。

第2Q、アイシンはアルファ・バングラ選手や納屋幸二選手がいいところで活躍したりで、結局18−38で折り返す。実はアイシンもそんなに点数を入れているわけではなかったが、それ以上に日立がダメだった。

第3Q、「圭様」こと五十嵐圭選手にやっとエンジンがかかってきた。3ポイント、早いドリブルなどで、チームにも勢いが乗る。ディフェンスもよくなり、終了時で39−48。

第4Q、ついに日立に同点のチャンスが。しかし、五十嵐選手、カール・トーマス選手(元アイシン)がフリースローを外す。そうこうしているうちに、瀬戸山選手のシュートなどで引き離され、結局、57−67で、アイシンの勝ち。

点数が入らなかったのは、初戦だからか、それとも、ともにディフェンスのチームだからか(アイシンは伝統で、日立は昨年のチームの失点が一番少なかったそうだ)。

選手で目に付いたのは、アイシンの新加入の外国人選手。8番のアルファ・バングラ選手、20番のショーン・ランプリー選手、ともに活躍しそうだ。今日のような試合であれば、来期からの外国人オン・ザ・コート1はやめたほうがいい。

今後も、いい試合を期待したい。

(補説)讀賣新聞2007年10月12日朝刊スポーツ面19ページ(仙台では)にも、レポートが載っていたが、2点指摘したい。

第1に、アイシンが外国人を2人同時に使わなかったのは、来年を見越しているのではないか。

第2に、「軌道に載り始めたbjリーグ」と言えるかはわからない。選手はどうもJBLを選んでいる人が多そうだからである(日立の新人は4人だし、選手もbjリーグより多そう(特に仙台は10人で少ない))。bjリーグの今後は選手の好待遇にかかっているかもしれない(人件費高騰でチームがつぶれたらまずいが)。

日本一のジャンボ鉄火巻き作り 

January 10 [Thu], 2008, 0:50
気仙沼産業まつりの目玉のイベント、日本一長いジャンボ鉄火巻き大会が市民1300人位参加で作りました。その結果、見事308〓のジャンボ鉄火巻きが完成し「日本一」に。
順ちゃんも、ほがの寿司屋の人だちど、のり巻き作りのおでってい(お手伝い)ご飯をのりにのせだり、出来あがったのり巻きを切ったりの裏方で参加しました。

鮭ちらし寿司&てんぷら 

December 20 [Thu], 2007, 13:40
てんぷら(ちか・たけのこ・さといも)



里芋の煮物(鶏ひき肉他)



鮭のちらし寿司



ちらしは、いくらとかに足があると豪華なんですが、シンプルにしちゃいました!

白いTバック 

December 12 [Wed], 2007, 9:57
食い込むセクシーなTバックパンテイー

【速報】女子テニスのヒンギスがウィンブルドン選手権でコカインに陽性反応を示し、現役引退を表明した。 

December 07 [Fri], 2007, 2:36
女子テニスのヒンギスがウィンブルドン選手権でコカインに陽性反応を示し、現役引退を表明した。(11/2 6:06)

再び… 

December 02 [Sun], 2007, 17:22
現れました。ミスターGです。
今度は天井にお出ましです。前のよりもでかくなかったけど、チャバネさんではなかったわ。黒光りしてるヤツです。



いやぁー、なんか今日は何もしてないのに朝から疲れてまして…。バイトだってのに。
最近、なんだか眩暈がするときがあるのです。ヒドイときは朝顔洗ってるときに、目瞑ったらふら〜ってして倒れそうになりました。(苦笑)貧血なのかな。でも、立ち上がったときとかはしないんです。何もしてない座ってるときでも天井が回ってるときがあります。なんだろうな、まさやん欠乏症かしら。



そんなんなのに、朝から飲料品出ししてるんですよ。重いんです。ケースに入ってる飲み物は。レゴブロックみたいに積んであって、でも欲しいのは一番下のほうとかだといちいち上げたり下ろしたりを繰り返して取るんです。前より手に力が入らなくて、自分の老いを感じたり…。(早いわっ)


帰ってきてからも寒くて、上着を着てしまいました。他の家族はTシャツ1枚だったのに。




風邪か?!今流行の風邪なのか?!

なんとなく働いてるときは暑くて。でも、帰った直後は寒く、今はちょっと暑い。でも、体温測るのやだぁー。ホントに熱があったら怖いし。(そういう問題ではないだろう。)

私、伝説がありまして。普段熱なんて出る人ではないので熱が出るってどういうことか分からないんです。前の日に微熱があって、でも次の日引いてそのままバイトと忘年会に行こうと思ってました。(確か、昨年の12月だった)「なんかいつも見てる風景とちゃうなぁ。フワッフワする〜」と思ってたんです。声もガラガラでレジとか打ってて。前もこうやって乗り切ったから大丈夫だろうと。で、帰って熱測りなおしたら38℃もあったんです!!(笑えねぇ…)これじゃ、忘年会なんて言語道断!寝ておれ!と言われて、残念な思いをしました。



ここんとこ寝るの遅いしなぁ。今日はちょっと早く寝て、また前の規則正しい日々に戻そうかと思うので、このへんで…。作業も、実は前の習慣で夜にしかできない身体になってしまいまして…。昼間っからやればいいんだよな。といいつつギターに手が伸びているという…。だって夜は弾けへんやん!




でも、まさ友さんからもらった薬でちょっとテンション上がりました。
逆に熱が出たりしてね。(苦笑)

秋の夕日 

November 28 [Wed], 2007, 9:42
今日は町内のお祭りらしく、朝から花火の音や、子供たちの「わっしょい、わっしょい」と言う、御輿を担ぐかけ声が、聞こえてくる。秋晴れの良い日になってよかった・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakikw736
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» カウンター☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» カウンター☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» カウンター☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カウンター☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» カウンター☆ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» カウンター☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» カウンター☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» カウンター☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» カウンター☆ (2008年09月19日)
アイコン画像まーくん
» カウンター☆ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる