Tired 

May 27 [Fri], 2005, 9:54
びょきでした。 ひまくんは おきた!今 とても しあわせ です よ! そして とても めむい です よ。ねなかった。x_x しゅくだいが ある。 -.-

かなしい 日 

May 16 [Mon], 2005, 5:07
今 またまた かなしいに なった。 でも しあわせに みせかけって いる。

いっしゅ ブラグ 

May 13 [Fri], 2005, 14:47
http://nakikurasu.blog10.fc2.com/

たくさん いっしゅ です。

Sad Happy Sad 

May 13 [Fri], 2005, 7:35
今日は ちょっと しあわせ です。 げんじつに けさに かなしい ですが、日本語のクラスに しあわせ です。Shannonさんは 日本語のクラスに いる から、日本語のクラスは たのしい です。Shannonさんは かわいくて、 ちょっと おかしい です。 今日は しゅくだいが ない!... でも プロジェクトが ある。私は…てまえがって ですか?…じゃあ...今 かなしい です。 

First Entry 

May 12 [Thu], 2005, 15:26
はじめまして。 私の なまえは Marcus です。 どうぞ よろしく おねがいします。
えー? … これを よみたい ですか!? o_o じゃあ、さいしょの きにゅう です。 かくことが Yaplogに たのしい です。 そして げんじつに かくのが Yaplogに べんきょう です。 ともかく しゅくだいが ある から、 かくのを やめる。

ちょっと むずかしかった。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Linalin
» Tired (2005年05月29日)
アイコン画像Linalin
» Sad Happy Sad (2005年05月13日)
アイコン画像Linalin
» First Entry (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakikurasuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる