2006年01月11日(水) 16時33分
いてんしまー。
今まであたしなりにがんばったけど。
いてんしま。(ぇ
 
http://nakinishimoarazu.blog37.fc2.com/

おはよう^^b(黙 

2006年01月08日(日) 12時56分

 
朝起きたら、なんか泣いて。
なんかってか、夢だろーな。多分。
微かに記憶に残ってるのゎ・・・。
 
元相方がでてきたこと。
テイルズやめちゃったのかなとか。
あたしのせぃだよね。とか。
昨日の夜凄く考えてたから。
 
 
あの人ゎ、あたしに凄く優しくて、あたしの我侭をいつも優先してくれてたと思う。
まぁ、勘違いでもそんな感じだったし。
構わないな。

たくさん喧嘩したし、たくさん泣いたりしたけど。
多分今までで一番、記憶に残る人になると思う。
 
 
がんばって!応援くらぃしかできなぃあたしをほんの少しでも好きになってくれた、
あんたが大好きだったよv

ほんの少しだけの時間で 

2006年01月07日(土) 16時59分
わかっちゃぃました。
この数時間で、わかっちゃったよ。彼のほんとの気持ち。
好きなんて飾りでしかなぃのかな
 
今日のある出来事ですぐわかっちゃった。
 
あたしゎなんて小さい存在なんだろ(´・ω・`)
そしてあたしの中でゎ彼の存在が一番大きくて
 
それでも一方通行なのね。
 
 
恋なんかしたくない。知りたくない。
好きになんかなりたくもなぃ。
でもなっちゃったの。おしまいよ。
 
元かのとかそんなんちっぽけなコトぢゃなくて
きっとあたしも思い出にされちゃぅんだ。
 
 
それが怖くて。
素直ぢゃなくて、なんてゆーの?
まぁ。ただのばか。(ぁ
 
 
寂しいなんてうわっつらで。
あたしゎ寂しいわけだけど
彼ゎ、そんなん絶対おもってなぃ。
 
 
確信がなくて、それで、しんぢゃぃたぃ。
 
あたしがあたしでなくなっちゃいそうで怖かった
あたしがあたしでなくなる前に消去したのにあたし自体意味がなくなった
そんな気がした 
 
死に物狂いで、蹴っ飛ばして殺したいね
自分のこの曖昧な気持ちに
区切りをつけたぃ。
濁った水みたぃな、びみょーな気持ち。
 
かるぴすとパンを食べるみたぃな。
なんともいえない曖昧な微妙なこの気持ちに
点を打ちたい。
 
 
うちたい。本当に。

むはあむ 

2006年01月07日(土) 12時48分
 **。・愚痴・。**

公にして良いのやら。 

2006年01月04日(水) 18時30分
今日親戚が亡くなりました。 
えぇと、元々持病があったらしくてー。
寿命が短かったらしい。
先日年明けをしたので、もちろんお年玉をいただきました。
 
元気だったのにね…
鬱病になりそう。
イタイイタイキライキライダイキライイタイノキライ
 
親戚ぢゃなくても、関係ない。
寂しい。

おはよ。 

2006年01月04日(水) 13時29分
ええと、おはようございます。
最近変かな。
眠いような眠くないような
おなかすいたようなすいてないような
寒いような寒くないような
好きなようなそうじゃないような
 
はげそう^^

御要望通り笑い戌で。 

2006年01月02日(月) 19時25分
十二支にゎ、寂しぃお話があるので、あまり好きくなぃですが…
年明けゎ大好きです。ぇ。なぜかって?
そりゃ、お年玉ですよ。
そこらへんゎ、好きです。o<・ω・>oビローン
 
そうそう。私のたんじょーびゎ、10月なんですけど。
SSを整理していました。
そしたらね。こんなのが。

  
ゎぁって。おもって、のせさせてもらぃました♪
ありがとね♪
 
 
後下ゎ、ぐちぐちo<・ω・>oビローン

笑い猫(*´∀`) 

2006年01月01日(日) 23時36分
つぁ。 帰ってきました。え。はやぃって?
そりゃ一日しかいっておりませんし。
 
そだちがでますなぁ^^(大奥影響大
 
おねぇちゃんと、旅行先で、カラオケにいった。
やっぱ大晦日だからあぃてなくて。
いやなんかね。田舎いったから、あぃてなかったのよ(ノд`
自営業だしね(⊃д∩) ウエーン(⊃д・ ) チラ
 
まぁ、すごぃ遠回りした訳でして。
ちょー頭痛ィ(´・ω・`)
 
 
そして遅れましたが明けまして御目でとう御座います
昨日の夜のうちに、あけおめメール送ってくれた方。
電話をしてくれた方。
ア リ ガ d ♪
結局約束の人とゎ。電話できず。
あはは☆ 笑
あの人とゎ、恋人っていうのは変わらず続いてる
切れなかったどんな関係になろうとも
関係ない
って言葉はあたしは一番怖いと思った。
 
寂しいピークすぎちゃったって、自分のことを、
自分でなぐさめつつ。
なんか、自虐的☆
 
寂しいってのが強くて、ほかの感情すら忘れつつある
なんてゆったら ちょっと大げさ☆
 
 
もとかのなんか一種の幻想やんか
今あんたの近くにいてるのはあたしだし
なんでわかってくれなぃの
もとかのなんか死んだらいいのに
なんでもっと早く出会われへんかったんかな
 
また思い出になっちゃうんかな…

さて。今からー。 

2005年12月31日(土) 9時49分
旅行いってまいります。
ぶっちゃけ行きたくない。けど、いく。
うん。いく。  ノシ
もや子と話せないの寂しい(´・ω・`)

本当ゎ、クリスマスに書きたかった内容ッ 

2005年12月28日(水) 19時18分
 
こんちゃぁ。本当ゎ、くりすますに書きたかったんですが。
遅れました。まぁ、某ナヤ様がIAで頑張ってくれたので
貼らせてもらいます♪
光あらんことを…
アイコン画像まな
» ほんの少しだけの時間で (2006年01月11日)
アイコン画像ぴんく飴
» ほんの少しだけの時間で (2006年01月09日)
アイコン画像じぇ
» むはあむ (2006年01月07日)
アイコン画像ジェネラウス
» 公にして良いのやら。 (2006年01月06日)
アイコン画像ラバー
» 公にして良いのやら。 (2006年01月05日)
アイコン画像もやこ
» おはよ。 (2006年01月04日)
アイコン画像某氏
» 御要望通り笑い戌で。 (2006年01月03日)
アイコン画像ラバー
» 笑い猫(*´∀`) (2006年01月02日)
アイコン画像愛海猫
» さて。今からー。 (2005年12月31日)
アイコン画像もやこ
» さて。今からー。 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakikotoninare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる