。。。亀。。。忘れていました! 

February 18 [Mon], 2008, 12:18
旅の延長で。。。孫の世話にアタフタしておりました。。。
昨日!孫夫婦は我が家を後に和歌山へ旅立ちまして、賑やかな家も現在静かな。。。
嵐の過ぎ去った感じ。。。
NYから昨日まで、細かく言いますと35日。。。
アットでした!




で!
我が家の亀たち忘れるほど。。。
元気にいつもの所で日向ぼっこしていました。
ゴメンよ!
NYから帰国して亀たちの家も掃除していなかったなあ。。。

亀の動く音が。。。時々耳にしていたのですが、無視!
ゴメンよ!
やけにお腹すかしていたのか、餌をパクパク今朝食べました。

今朝の富士山 

February 14 [Thu], 2008, 7:28
今朝6時30分過ぎに見えた富士山。
9合目くらいから上はうっすら雪化粧していた。山梨県側では少し前に初冠雪が確認出来たらしいけど
静岡県側からの冠雪は今日初めて見えたかも・・・。
今朝は寒い!もう冬はすぐそこまで来ている。
雪化粧した真っ白な富士山を見られるのもあと少しかな?
やっぱり富士山には雪が似合う♪

お好み焼き 千房 

February 05 [Tue], 2008, 9:09
今日は息子に「何が食べたい?」と聞くと、「ステーキ」と返ってきた。
さァて、どこでお肉を買おうか・・・

近所のお肉屋さんは、美味しそうなものがあっても、回転悪そうで心配。
スーパーでは、一枚、3000円でも、その厚みの薄さを見ると、腹が立ってくる。

そういえば、ハワイでは美味しいビーフを驚くほど安く手に入れられるのよね。
と言っても、ハワイに友人にFaxで送れとも言えず、結局恵比寿のガーデンプレイスタワー、38Fの「千房」へ行くことになった。

何故、ステーキハウスにしなかったかと言うと、お好み焼きと鉄板焼きの方が、メニューがバリエーションに富んでいるのではと勘違いしたからだ。

この店のお向かいの「吉祥」に、数回行ったことがあるが、その都度、このお店が気になっていたともいえる。

勘違いと言うのは、ここはやはりお好み焼き屋さんだったと言うこと。(アタリマエか・・・)
和牛ステーキは悪くはないけれど、お豆腐やサラダの後に、注文したもの、全てが同じ味が続き、飽きてしまった。
文句のお門違いはわかってる・・・だって、ここはお好み焼き屋さんだから(シツコイ><)

大きな鉄板がついたテーブル席に4人。
焼き物は、厨房で焼いてくれたものを鉄板で保温するためにあるらしい

ず〜っと昔に銀座店に行ったけれど、全く記憶にないな〜^^;

鉄板がテーブルの大半を占領しているため、焼き物以外のお料理やグラスを置く場所が十分にないのがとても残念。

これさえクリアできれば、夜景もきれいだし、外国の方もお連れ出来るのにね。
そういえば、ワイキキにもこのお店、あったっけ・・・

写真(オーダーしたものの一部、HPより抜粋)
私たちが予約した窓際のお席
これが目的の和牛ステーキ
広島焼き
山芋焼(個人的にはこれがスキ。粉をほとんど使っていないからおなかに優しそうだ)
餃子 (ニンニクがすごく効いているから、次の日に予定のある方はやめておこう)

おお 

January 19 [Sat], 2008, 8:20
 いつしか気温は16度まで上がりお日様が気持ちいい!



 大窪池を後にして、再びR156を5キロほど南下し大白川の手前を山側に上って行きます。
 次の寄り道は、白山の東側のふもとにある大白川高原の紅葉だ!
 白山公園線(R451)に入ると道の両側は紅葉真っ盛りで目を奪われるが、道はすれ違いがぎりぎりで結構交通量もあり、しかもところどころ川になったりでこぼこで砂利ぽい所もあり〜で油断するとすっ転ぶ恐れもある。お〜とっとっ!



'''こんな感じ'''
[[img()]]
 途中まで行くと下界の鮮やかな紅葉とは打って変わって、すでに茶色の葉が目立つようになり落ち葉に変わり果てていた。




'''白水の滝'''
[[attached(2,left)]] 
 ここでバイクを降りて遊歩道を4分くらい下ると観瀑場がある。
 沢までは降りられないようだったのでなぜか安心した。なぜ?
 




[[attached(3,left)]] 
 水量は少なめですがなんと落差70メートル以上あるという見事な滝がそこにあった。
 ちょっと逆光気味でこんな感じでしか撮れませんでした。へぼやん!
 これ以上は紅葉は望めないと勝手に判断し、とりあえず白水滝まできたのでまぁ〜い〜やと引き返すことにした。腹も減ったし!





'''鮮やかな彩り'''
[[img()]]



 



 自然にしか表現できないこの色彩!彼らにとっては最後の見せ場なんですね。
 いや〜!目の保養になりました〜。感動した!



 
 '''大白川高原'''
 '''岐阜県大野郡白川村長瀬'''
 '''温泉もあるでよ〜!'''

セック… 

January 11 [Fri], 2008, 14:30
 疲れました。
 では、あした。

お急ぎなら!消費者金融をここで見つけました 

January 02 [Wed], 2008, 17:47
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

突っ込みどころ満載☆ 

December 20 [Thu], 2007, 8:59
旅の途中に見つけた'''恐ろしい丼ぶり屋'''をご紹介。




恐怖〓 横綱なのに相撲を無視した「よ〜い、ドン!」

恐怖〓 なぜか「い」が小さい

店の外観からすでに恐ろしい事態となっています☆




次は外に出ているメニューの看板を1つずつ見ていきます♪




突っ込みたくなるような、なかなかユニークなメニューですね〜(笑)
本当に断層みたいにカツがご飯の間に入ってるのかは、食べてないので不明です。






恐怖〓 なぜか「つ」も小さい??

ん??よく見ると上の'''かつ断層丼の「つ」'''も地味に窮屈そう(笑)・・・・何か店主のポリシー??






恐怖〓 駐車場の先にはかつ丼

あと、550円でサービスって言われても・・・・。安くなってるかの基準が分かりません↓






・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
場所は宮城県ですし、'''楽天'''丼は分りますよ。
それに多分正体は'''天丼'''でしょうし。



けど、'''「イナバウア丼」'''はフォローの仕様がありません↓
「イナバウア'''ー'''丼」ではないのもポイント☆
一体、何丼なんだろう??恐ろしくて頼めません↓
しかもさらに恐怖を煽る'''価格非表示'''。
恐怖〓 意味が分からない

皆さんも恐怖の丼屋に行ってみてはいかがでしょうか??
場所など知りたいと言う奇特な方はコメントで(笑)

ありがとう&お疲れさまでした 

December 13 [Thu], 2007, 5:50
ライブも終わり、二次会も大盛り上がりでした♪
お客さんが帰られたあとわたくしは片付けをする体力さえなく、また店の椅子で朝を迎えたのでした。

しかし皆様、ありがとうございました!そしてお疲れさまでしたm(__)m
また来月もやりたいですね☆

今度はちゃんとやる曲も決め、きちんと練習して臨みたいと思っております。

何が楽しくて・・・ε-(ーдー)ハァ 〜 

December 08 [Sat], 2007, 0:07
今、ニュース見てたんですけど、なんか銃を持って立てこもってる人いるみたいやね・・・



あんた、いったい何したいん?



しかも、何人か撃ってるみたいだし、死者も出てるって話でしょ?



おいおい、あなた大丈夫?と言いたいよ(||´д`)ノコラコラ。。。



人殺してどうなるんでしょーね。



ただの気まぐれや、思いつきなんかでそんなことしたって、なぁ〜んにも残らないっつーのに・・・



死亡したSATの方なんですけど、妻と、9ヶ月の娘がいるみたいです。



あなたの勝手な行動で、幸せが一気に飛んでったんですよ?



家族の悲しみ、あなた分かりますか?



とてもじゃないけど、遺族の方の悲しみを思うと非常に切ない気持ちになります(涙)



僕より、遺族の方の悲しみのほうが大きいですけど・・・



なんで、人を殺したりするんでしょうかね?



さっぱり理解できませんε-(ーдー)フゥ〜。。。



もっと相手を思いやって生きていけんのかね?まったく・・・



早くみんなが幸せに暮らせる日が来ることを心から祈ってます!

51.6kg,29.5% 

December 02 [Sun], 2007, 14:06
よかった☆減ってた〜。

今日はヤセ日か?
甘いもの食べようと思ってたのに。
我慢出来るだろうか……。

とりあえず
明太うどんは食べるつもり満々だけど。

むーん。
アレグレスか
船橋屋のロールケーキか…と昨日から楽しみにしてたのになぁ。

それはそうと
今夜はオセローinさいたま。
23時まであるのね。
帰りは午前様です。
驚き。
でもやってる方は毎日なんだよなぁ。
驚き。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakika674
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 。。。亀。。。忘れていました! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 。。。亀。。。忘れていました! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 。。。亀。。。忘れていました! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 。。。亀。。。忘れていました! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 。。。亀。。。忘れていました! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 。。。亀。。。忘れていました! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 。。。亀。。。忘れていました! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 。。。亀。。。忘れていました! (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 。。。亀。。。忘れていました! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 。。。亀。。。忘れていました! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる