ボクシング タイトルマッチ 

2006年05月24日(水) 22時55分
6月12日に後楽園ホールにて

OPBF東洋太平洋ライトフライ級タイトルマッチが行われる

王者・嘉陽宗嗣 (白井・具志堅ボクシングジム) VS 5位・ファーカノン・シンドンタイ (タイ)

午後8時試合開始予定 (前座は午後6時開始)

先輩初防衛戦頑張って下さい。後楽園に応援行きます

 

2006年05月24日(水) 22時45分
前回の更新からちょうど1ヶ月とはびっくりでした。

大学生活3年目 

2006年05月24日(水) 22時39分
今年で学生生活3年目になった早い早い

やはり、昨年に比べ忙しくなったことを実感している、今日この頃

社会に出たら今以上に忙しくなるのかと考えると、将来が不安である...

Native Pig 

2006年04月24日(月) 0時12分
この豚は、沖縄にいる在来豚に似せたように作成されています



この写真は、沖縄県名護市立博物館のものです。
未だ日本には、在来豚がいることを認知していただきたいです

久しぶり 

2006年04月21日(金) 1時23分
久々の更新!!!!!!!!!!!!!
です。
沖縄の在来豚アグーのはく製みたいのです。

ちなみに子豚です



     かわいいやろ

2月! 

2006年02月05日(日) 0時43分
年が明けたと思いきや、もう2月5日といったとこである。

一日がかなり早い

今日もバイトで12時前までやってきた。疲れた

なんか現実逃避したくなってくる日々である

他の人はどうだろう

社会ってこんなもんなのかと思う日々である。

また明日も頑張らなければ

思い出 

2006年01月30日(月) 0時15分
実は去った大晦日に大きいタラバガニを食べた!

生涯初やー



なぜか、タラバとキャベツ!

その後、友達と飲んだんや

楽しかったなー

ほなまた

流氷! 

2006年01月25日(水) 18時26分
ついに、網走で昨日流氷初日が観測された。

しかし、世界遺産である知床・ウトロは流氷の接岸を迎えた。

ウトロは、網走よりも東側だのに接岸??と思う今日この頃である。

流氷が来ると寒くなると言うのは本当であった。

ここ最近、最高が−7℃とかもあったし...

しかし、でぇーじ寒いでも異文化であるので楽しんでいる。

皆さんも網走の流氷を体験してみませんか

ついに逮捕! 

2006年01月23日(月) 20時07分
ホリエモンがついに今日、警視庁特捜部に逮捕された。

本人はやっていないと否定しても、

例え部下が行っていていたらトップの責任となる。しゃーないねん

それをわからなアカンねん

強制捜査が入ったときはビックリしたなぁまさかみたいな

今後の行方も気になる。

再びライブドアを立て直すのか。面白いものである。

みんなも気をつけよう

それでは明日からテストや

頑張ろう

再見

BSE(牛海綿状脳症)! 

2006年01月21日(土) 11時51分
再び米国からのBSEが発見された。

予想していたことが、再開後1ヶ月もしないうちにこのような結果が出てしまった。

アメリカのチェック体制のずさんさが明らかになった。 

このままじゃ米国人は、信用が全くなくなってくる。

沖縄の基地問題にしろ、京都議定書などで彼らは裏切ってきた。

世界をなめるんじゃない。ジョージ・W・ブッシュ氏

しかし、BSE輸入停止で喜んでいるのは日本の肉牛農家ではないかと思う。

それは、国内に外国産牛肉が少なくなると自然と国産牛へと目が向いていくのです。

それで、価格の上昇となり、肉牛農家に還元されていくのです。一番良い方法である。

もしかしたら、和牛が増えていくと価格が下がるので消費者にとっては好都合!

と言うことでたくさん国産牛を消費しよう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mori
» 流氷! (2006年01月27日)
アイコン画像
» Examination! (2006年01月13日)
アイコン画像Tomok
» 新年! (2006年01月02日)
アイコン画像mori
» 新年! (2006年01月01日)
アイコン画像Tomoki
» 東洋太平洋ライトフライ級王者! (2005年12月16日)
アイコン画像mori
» 東洋太平洋ライトフライ級王者! (2005年12月16日)
アイコン画像Tomoki
» さえない網走 (2005年12月11日)
アイコン画像mori
» さえない網走 (2005年12月11日)
アイコン画像(。・ω・)ノ゙
» 新規参入 (2005年12月05日)
アイコン画像くるめラーメン
» さえない網走 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakijin_suika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる