ハンガーゲーム

November 10 [Sun], 2013, 2:24

この運命も、あの森も、その享楽も、すり抜けて

創作ではないけれどたいして映画の絵でもないっていう。
『ハンガーゲーム』って映画面白いですね。
ウディが!俳優のウディ・ハレルソンが!!!かっこよくて!!!!

2の予定があるそうで、それ自体楽しみですがウディ出るかな///楽しみだな///

私にちょうだい

July 02 [Tue], 2013, 22:40

―――私にチョウダイ、死はどんな色をしているの。どんな香りをしているの。どんな歌をうたっているの。どんな痛みを与えてくれるの。

ツイッターでまたまたやってました殺人鬼化。
前回はサディピンクちゃんって名前をつけましたが今回どうしよっかね・・・髪型はまんま私なのでなんか今更すごい違和感・・・。
ちなみに頂いたイメージは
・戦闘機
・銃
・軍人
・おっぱい
・死を夢見て殺人を繰り返す軍人さん
でした。
なので戦闘機はF14(アメリカ製)、銃はドラグノフ(ロシア製)、軍人としてロシア空軍の某部隊のものを。
描いてから気づいた\ 矛 盾 /
でも楽しゅうございました・・・。


ドラグノフの線画。フリーハンド万歳。歯が歪んでるんです。

着色全体。加筆修正するも…。骨盤が歪んでるんです。

F14/tomcatの線画。ジーク フリーハンド!心が歪んでるんです。

焔に導かれ

May 20 [Mon], 2013, 23:04

幾度も貴方を追い続けたけれど、


許されぬ神の手に引き裂かれる運命と共に焼かれ、焼かれ、消える。

サディピンク

March 22 [Fri], 2013, 21:40
フォロワーさんからイメージを頂いて殺人鬼化っていう感じの?タグをやってみたのですが

・ピンク髪
・ツインテール
・軍服
・煙草
・困り眉

をいただきまして。
で、まあなんか寂しかったので大好きなミサイルを付け足しまして


【急募】殺人鬼という要素

軍服と外套はWW2時代のポーランド軍を参考に。
髪型と色でこんなにも印象を変えちゃうんだね髪って大事・・・って思った次第です。

追記に表情差分。

Twitterタグ企画

January 30 [Wed], 2013, 11:34
Twitterのハッシュタグ、『#RTした人を創作世界観でキャラ化する』を昨年末に行いまして。
で、ようやっと始動です。
せっかくタグツイにRTくださったし、今までの世界観もいいけど新しく作った世界観でフォロワーさんたちをキャラ化したいな!!!……と思ったら案の定年またいだよ^^ω

そんなこんなで大遅延企画な上に様々な原稿の合間でやるので激にぶ企画になるかと思いますが気長にお付き合い頂けると幸いです。
世界はこちら

■キャラ化させていただく方
ネコヤナギさん
ポパイさん
テリヤキさん
ヒサヤさん
そうさん
大津さん
おしーさん
ジーナさん
ヒロセさん
渡辺さん
ねず夫さん
たもつさん
チバコさん
あざみさん
ぶーたんさん
ゆずたさん
ぐりーんさん

My Plague

January 30 [Wed], 2013, 11:29
『My Plague』
設定

Twitterハッシュタグ企画


※小説準備中

My Plague設定

January 30 [Wed], 2013, 11:11
【世界観】
――善悪の秤に命をかける。
――その傾きを見て彼らは“生きる為”に天秤に従って命を食む。
アーテルは悪人/悪魔を裁いて生き、アルブスは善人/天使を狩って生きる。

【人物】
アダラ(img):アルブスの総領。キチガイ。カロトリアの幼なじみで親友で相棒。ピアスとタトゥが趣味。自分でスプリットタン施術をするぐらいにはドM。
カロトリア(img):アーテルの総領。常識人キャラ。ピアスはトラガスと左タブに相棒とお揃いのを各一つずつ。タトゥは右腕に相棒と同じものを色違いでいれている。相棒の背中にコルセットピアスをするのが趣味。
クイ・ミッティト(img):善悪の天秤の管理人。アダラ・カロトリアの上司でアーテル・アブルスを取り纏める司令官。いつもヴェールを被っており顔を出す事はない。言動は端的なものから物語のように長々としたりと自分の気分任せ。



最終更新...13.01.30

1814/キチガイで良いんじゃない?

January 24 [Thu], 2013, 22:45
画像サイズ若干大きめですのでクリックで全体です。

【1814】


創作/インフィニティクロスより
ホーネット(左)とトムキャット(右)

なんだかんだでこのコンビ描くの好きやな……メリーバットエンドがよくお似合いで…な二人なせいか他のコンビたちよりよく描く傾向。
他の子達も描きたい、な!

【キチガイで良いんじゃない?】
そしてTOP変えました。
アダラくん…ひさびさの創作キャラですがかなりドツボですくそう年賀状限りのキャラの予定がどんどん設定が詰まっていく……
↓TOP全体


正月キャラだったので和服が私服固定になりました。
フライトジャケットは俺の趣味^^ω

恭賀新年

January 04 [Fri], 2013, 6:10
あけましておめでとうございます。
本年は巳年ということで……爬虫類を愛してやまない啼にはたまらん年でございます!
でも私は未年( ^ω^)・・・

年賀状の為に作りおろしたキャラクターですが案外気に入っちゃってこの子と相方くんでお話がちょっとできつつあります。
この子のスペック詳細等は相方くんのキャラデザが描けてからうpします。
とりあえずコイツはピアスとタトゥが大好きなツインテール男子です。
ツインテール万歳!!!!

軋轢

October 16 [Tue], 2012, 0:42

さよなら愛しい友人。貴方が最後に残したのは紛れもなく痛みでした。

もう去年の話になりますが一方的に縁を切られてしまった友人がおりまして。
未だに彼女のことが私は好きで、でも彼女は私を羨ましく妬ましく思っていたようで。
気付けなかった私はとても愚かで、彼女をたくさん傷つけてしまっていたのだと思うと、謝っても謝りきれない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:啼
読者になる
まったり落書きとかそういうの。
ぴくしぶにアカウント作成しましたid=8891625
※二次転載・配布・無断での素材利用など、公序良俗に反する行為は禁止しております。※