パステル画像 

April 10 [Thu], 2008, 21:59
パステル画像だあw
野球のパステル画像ってめずらしくね?わら
でもかわいーです♪お気に入りぢゃww



転載・貰ウゎココでお願いしますw
あと,コメもくださいツ♪

ついに結果がわかるのね〜&音楽遍歴(ポルノグラフィティ編) 

February 18 [Mon], 2008, 0:39
今日、ついにポルノのライブのファンクラブ先行の結果が。。。
今回、広島はクアトロだし、クリスマスイブ&クリスマスだし。。。

競争率、過去に例がないくらい高い。。。

どうかどうか、取れてますように。。。

12月は仕事柄、土日は休めないし、めちゃ忙しいから、
「よく頑張ったね、私」って、ご褒美で行きたいんだよ〜。

ああ、緊張してきた。。。。

てなわけで(どんなわけ??)、今回は音楽遍歴・ポルノ編。

彼らを知ったのは、「アポロ」(おお、早いぞ)
っても、「へえ、広島出身ねえ」くらいで、そんなに興味はなく。。
(その頃は、まっきーオンリーで、ロックとかに興味ナシだったしね)

んで、次の年に、ポカリのCMで「ミュージック・アワー」が使われてて、
「あ〜、この曲好きだなあ」って。
その次の曲、「サウダージ」で、「うわ、好き」

んで、「ライブに行ってみたい」って思うようになりました。

が、一般で撃沈。。。

「こうなりゃ、何が何でも行ってやる!!!!」(この辺、負けず嫌いなとこが出てますな)
ってことで、ファンクラブに入会しました(笑)

その後、運よくチケットゲット!!!

初めて行ったのは、「5th ライヴサーキット "BITTER SWEET MUSIC BIZ"」
7月4日でした。

今まで、まっきーのコンサートで「ほのぼの〜」な雰囲気に慣れてた私には、
かなりの衝撃が。。。

完全にはまりました、ええ。

その後、去年は広島でライブがなく(サンマリにも来なかったし)、
ちょっと「ポルノ好き」がダウンしてたけれど(ファンクラブの更新しなかったし)、
この前のツアーに「やっぱ、行きたいなあ」って事で
ぴあでチケット取って行ったら。

ラブ・アゲイン!!!

その後、そっこー再入会手続きをしちゃいました(笑)


ああ、どうかチケット取れてますように。。。。。。。

マトマタのお家は快適だぞ〜! 

February 13 [Wed], 2008, 19:54
ようこそ遠く離れたマトマタへいらっしゃいました。
私はここの観光ガイドをしているニャンです。

それでは早速案内いたしますね。

マトマタは北アフリカのチュニジアにあります。
私が住んでいる家は乾燥したなだらかな丘陵地帯にあります。
ここも大昔から幾度となく民族紛争、宗教戦争に巻き込まれました。
そう言う外的から逃れるため、丘にクレーターのような穴を掘り、そこを中庭としました。
そして横穴をいくつか掘り、寝室、台所、作業スペース、倉庫、家畜小屋などを作りました。
もちろん横穴を2層に堀、2階建てにもしました。
今私が居るのは寝室です。
飲み水は丘に降った雨水を1箇所に集めています。
こうすることにより、遠くから見ると家が一軒も無いように見え、これで敵から身を守ったのです。
夏涼しく冬暖かいものですから近年まで多くの人たちが住んでいました。
国の方針で少しずつ、みなさんと同じように地上へ建物を建てて生活をするようになってきました。
この近辺にはスターウォーズのロケ地もあります。

横穴住居は沢山見られますが、穴居住居はここだけです。
祖先が苦渋と大きな労力で造り上げたこの大切な宝物を大切に守ると共に、何時までも語り伝えたいと
思います。

本当にありがとうございました。また、お出でください!お待ちいたしております。
ニャン !

油断するな!あいつはまだ“これ”を狙っている! 

February 02 [Sat], 2008, 14:55
ジャーキーでご隠居様を誘惑中・・・

これ鶏かなぁ・・・?食べたら香ばしい香りがしました。



これでスープ作ってみたいですね。



ジャーキーを上へ上げて誘惑。

誰か私の代わりにカメラ持ってください。



もっと誘惑してみたら・・・

ぺろりんちょ。自分的には上手く撮れたと思っております。



もっともっとしてみたら・・・

嫌われた・・・ではなくて、こういうことするとそっぽ向いて興味ないように見せるんですよね。



でも狙ってるんですよ。



再度誘惑。

少しだけ停止していたら・・・

この後ジャーキーは一瞬にして消えてしまいました。



指食われそうになりました。もちろんご隠居様は指を食べないようにしてるんですけどね。



いきなりがぶっときたから驚きましたよ。誰かカメラもって。






その後馬鹿にしたような顔でこちらを見てきました。

かわいいですね。犬大好きです♪



決して馬鹿にしてるんではないと思います。歯の間に何かきっと詰まったんですよ。

10月7日(日) 

January 20 [Sun], 2008, 3:27
 写真:「今日の農園」 イイ天気でした。
    「ほうれん草」 先日、皆さん用に蒔いたほうれん草。順調に芽が出てます。
    「ブ〜ン!」  嫌な音に振り向くと、オオスズメバチ!思わず手で叩き落しました!

 3連休の真ん中、天気も良く気持ちよく農作業に汗を流せたと思います。日頃、土曜日の方が多い講習会ですが、今回は土日半々でした。ま、明日以降の天気に期待できないので今日は多いと思ったけど。

 明日以降、雨マークがついているので、今日は絶好の種まき日。出ないカブや、まだ蒔いていなかった野菜の種を一生懸命蒔いている姿が目立ちました。

 そして、ほうれん草の件は、思ったほど反応(抗議!)がなく、「皆さん、イイ人だなぁ〜。」と胸をなでおろしました。でも、このことに甘えず精一杯、対応を考えますのでご容赦お願いします。という訳で、写真のように先日皆さん用に蒔いたほうれん草が芽を出しました。皆さんに公平に行き渡るか疑問ですが、皆さんがほうれん草を必要な時持って帰れるようにしたいと思います。

 話は変わって、あまり目にしない虫。「オオスズメバチ」です。これより一回り小さい「キイロスズメバチ」というのは、よく目にしますが、大きいのはここいらでは、あまり見かけませんでした。確か、「キイロ」は軒下や木の上に芸術的な巣を作る事で有名なハチです。(結構、今までも見かけたハチです。)一方、「オオスズメバチ」は、木の根元の土の中や、木の幹の中なんかに巣を作ります。ですから、森の中なんかに巣を作って、街ではあまり目にしない虫なんだと思います。最近、こうして目にするのも森の伐採や都市化の波で、大規模な自然の消滅により、中途半端に田舎なここいら辺に出没するのではないでしょうか?

 こうして住む所を失った虫達は、どこに行くんでしょうね?ヘンに街に適応して、いろんな所に巣を作られても大変ですが。人間の環境を良くする為にスーパーや賑やかな施設を建てる事は、必ずしも周りの人間を含む動植物にイイ環境を作ることとイコールではありません。普段見ないハチを見て、本当にイイ環境ってナンなんでしょうね? 今日は、問いかけが多いなぁ、では!

秋晴れは… 

January 11 [Fri], 2008, 0:23
連休中に台風15号は大陸沿岸で低気圧になった。台風の影響で秋雨前線が刺激されて本土に連休最終日に雨を降らせた。これからの天気は台風から変わった低気圧の動き次第だ。しばらくその影響でぐずつきそうだ。秋晴れは週末にやってきそうだ。

仕事の後の“仕事”(8日の仕事人) 

December 24 [Mon], 2007, 21:43
この日の朝、夜勤期間の最終日の勤務から帰宅。
食事と風呂を済ませて数時間の睡眠をとった後、B店へ向かった。

言うまでもないが、お目当ては勿論、必殺仕事人3。

この日の勝負台は、大当り11回、493Gの台。
この日は台移動は行わず、最初から最後までその台で打ち続けた。

プレイ開始から285G後に最初の大当りをゲット(通常→確変に昇格)。
赤泥棒出現→勇次すべりという、かなり珍しい当り方だったので驚いた。
余談だが、赤泥棒出現から大当りに繋がったのは今回が初めてだった。

その大当りから必殺裏稼業モード(確変)に突入したわけだが、その後に引いた大当りも、通常→確変に昇格というのが多かった。

今回は通常大当りを引くことなく(純正継続で)、おふゆとおあきの救出に成功した(おあき救出時の大当りはP−フラッシュ予告あり)。
ここまで来れば田中様の救出も夢ではないと思ったのだが・・・

おあき救出後の11回目の大当りこそ確変(これもP−フラッシュ予告あり)ではあったが、その次の大当りは通常大当りだった。
その後の時短中の引き戻しも無く、大当りの継続はここで終了。

時短終了から38G回した後に離席して、プレイ終了。

大量の出玉を換金した後、すぐに帰宅した。

投資: 19000円
換金: 62000円
収支:+43000円

この日は純正12連のおかげで大勝。

通常図柄込みでの変則2桁連チャンは1回あったが、純正の2桁連チャンは今回が初めて。
毎回のように、あれだけ確変が継続してくれれば言うことはないのだが・・・(汗)

つらいよ 

December 15 [Sat], 2007, 3:05
ヒャックリ(しゃっくり?)が止まらなくて眠れないよ〜

眠いのに苦しくて…


健康診断なのにぃ(>_<)


いろいろ試したが ダメだ

もうしばらく我慢するしかないか


とほほ…(´Д`)

極香さんへ...v10101ありがとうです! 

December 11 [Tue], 2007, 23:14
かかかかかかなぁり、宇宙を超えるほど、遅くなりました、



いちまるいちまるヒット画でございます....v







絡み+アレンたんということで、



ティキアレにしてみましたー^^



うぐっって感じですが、すいません;;;;汗





デジカメで撮るのは、少し無理がありますわ〜 (薄くなってしもた::



スキャナ...欲しい(遠い目。









そんなこんなで、



これからも どうぞよろしくさんです!
      
                           おほ。

散歩途中の撮影 

December 06 [Thu], 2007, 19:39
残暑厳しい日が続きます。でも確実に秋のけはいがーーー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakigr1491
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» パステル画像 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» パステル画像 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パステル画像 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» パステル画像 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» パステル画像 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» パステル画像 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» パステル画像 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» パステル画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» パステル画像 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» パステル画像 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる