何がしたいのやら・・・。 

February 16 [Sat], 2008, 7:38
何?・・・・・何・・・?



この浮き沈み。


数年前にある学校の説明会に行きました。
もちろん体験も兼ねて。

その時に男の子2人組みがいて。

結論バカにされ笑われたのを覚えてます。

それはDTMの体験。


相手の一人の人は経験があるのかカッコいいドラムのリズム!!


私はぐちゃぐちゃ。
ドンパカドンパカ意味のわからないリズム。
恥ずかしかったけど・・・その時は「へぇ〜」って思ってました。

こんな感じになるのかぁ・・ぐらいです。

昔の事なのに、何故今思い出して嫌な思いをしなきゃいけないのか
分からない。
これまで気にしなかったこと、思い出す事も無かった事を
思い出して恥ずかしくなって、沈んでいく・・・。

最近はまってるおやつ 

February 09 [Sat], 2008, 12:06
ぬれ煎餅が好き〜(*´∇`*)

なかでも亀田製菓の『ちぎれもち』は黒豆も入ってて文句なし

あったかいお茶によく合いまーす♪

幸せだぁヽ(´∇`)ノ

不人気戦隊kotobukiジャー?(炊飯器じゃないよ) 

January 19 [Sat], 2008, 17:39
何だか、また変なメーカーを使ってしまいました。

(激・苦笑)

だんご、だんご、だんご、だんご・・・・・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 12:59
ハヤコンを聞きながら、更新してます。
今日のゲストは生徒会3人娘でーーす!!!

そして今日の午前中に、CLANNADの4話を見ました。
無料動画だから画質悪っ!!!←でもそんなの関係ねぇ〜

風子の鼻にストロー直撃したり、智代の蹴りのときにコンボになったり・・・・・
まぁいろいろありました。
最後に風子の正体が・・・・・・

5話が気になる。


さーて、CLANNADの画像でも探してこっ!!!!!

そうそう旅行のつずきだけれど 

December 29 [Sat], 2007, 8:55
さっきの、写真だけれどスキャナーでは、コピーみたいなので、
シンガポール&香港の、つずき
シンガポールでは、マーライオン港、口からお水だしてる名所
もうひとつは、丘の、うえにある大きなマーライオン
このなかは、展望台で、景色は、最高
あとは、パークたのしい遊園地、ビーチ1周
ナイトサファリパークよかった>>
動物園の、夜ばん 各国ごとに、案内つくので、日本語で、ライオンなど、迫力あるよ>。
ナイトクルージング船だけれど、お料理と、ショーなんとなく、ロマンチック

香港では、ペニンシュアラホテルなかに、ヴィトンが、あったので、かいました。日本より、やすい>>

あと、ジャッキーチェーンの、家を、みました>>
戸建
でも、戸建は、香港すくないよ>>
でも、北京ダックは、おいしかった>>
この、風景海の、した、地下鉄とは、しらずに、ふねで、わたりました>>
帰りは、地下鉄
でも、日本人って、わかるんだよね>>
よく、声かけられちゃった>>
アメリカの、ひとかな??
ヘイどこいくんだよ>
って、英語で、いわれたんだけれど>>
ホテルもどるんだ>
そうしたら>>気をつけてだって>>陽気なひと??
ここは、ナイトクルージング夜景の、ネオンが、陸を、みると綺麗
ではでは、ヒカリ(^_-)-☆

リスタート 

December 20 [Thu], 2007, 3:35
逃げて自虐して弱音も吐いた…かっこ悪

いろいろ遠回りしたけど

グズグズだった足元が固まった気がする

叩き起こしてくれた友人に感謝して

出遅れたけど、夢、がんばります

夢に向かって再出発!

ご飯が呼んでいる・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 10:57
さて・・・ 今朝すでに




頂いたブル足を破壊した さくらですが・・・



人間と一緒で 生理でイライラしてるのか・・・



はたまた 

少しお休み・・・の巻き♪ 

December 03 [Mon], 2007, 21:56
デジカメが壊れた・・・。
バイオ君が壊れた・・・。

PCからのUPは少しお休み。
携帯からの投稿のみとなります。

家事&買い物 

November 29 [Thu], 2007, 12:04
今日は、7時すぎに起きました。
いつものように、体重&体脂肪・ウエストを測定してから
具合が悪いので、寝ました。

そして、10時半に起きて、洗濯機をまわして
基礎化粧品だけをして・・・

スーパーへ自転車で買い物に行きました。
もう、食べる物がないからさ〜(>_<)

帰宅後、洗濯物を干して、トイレ掃除をしました。

それから、また、外出をしました(用事があって)
帰りにドトールコーヒーで昼食を摂りました。

そして、バスで帰ってきました。

雨が降りそうなので、家に着いたら、すぐに
洗濯物を取り込みました。

それから、テレビをつけようとおもったら電源が
入らなくて、ビックリ!!!
故障???と思ったけど、冷静になり
説明書を読んで、コンセントを一度、はずして
もう一度、差し込んだら、電源が入りました〜〜〜(^o^)
もう〜ビックリしました〜
でも、良かったです!故障じゃなくて・・・

そして、家計簿をつけました。
それで、今、現在に至っています(^_^)v

今日も、これから、お風呂に入り
夕飯の支度をします。
あとは、ゆっくりテレビをみてくつろぎます。

読んでいただき、ありがとうございます。

イカ釣り・・ 

November 23 [Fri], 2007, 8:14
先日、営業のサボり中に見た(笑)イカ釣りがしたい!! 明日の営業はサボって釣具屋に行ってみよう。 最近は釣具屋も中古屋さんが多いいから安く買えるのかな?

ちなみにそんなに高い釣り道具はいらないから(微笑)予算は1万以下かな?本音は5000円以下だけどね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakigr1144
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 何がしたいのやら・・・。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 何がしたいのやら・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何がしたいのやら・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 何がしたいのやら・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 何がしたいのやら・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 何がしたいのやら・・・。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 何がしたいのやら・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 何がしたいのやら・・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 何がしたいのやら・・・。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 何がしたいのやら・・・。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる