一期一会 

March 28 [Wed], 2007, 23:13
60億人もいるその人たち中で
みんな元はバラバラだったのに
この場所で出合った
それは奇跡に近い確率で
偶然ではなく
運命的なんだ

だから
そこで出会った人たちみんなを
大切に大切に
していかなきゃいけない

60億人もいるその人たちの中で
君と僕は出会った
大切にできなかったかもしれないけれど
何人にもかえられない
かけがえのない存在

今まで出会った人に感謝。
そしてこれから出会う人たちも
大切に大切に
していけたらいいな

d(`・ω・´*) 

March 05 [Mon], 2007, 18:19
おひさし-!笑
テスト…今回の文系は
この上なく頑張りました
でも数学と生物終わった↓
みんな『う゛ぁ-』ゆ-てたし
大丈夫かな…(´∇`;;)
明日は日本史と保健。
どっちも暗記!!
保健。。
またドラちゃまやったらどなぃしよ(。´Д⊂)
語群が表とか↓

今めぐともえと同じ所通い始めました(´∀`)
場所はめぐ離れとォケド↓
自習室使いまくり
カッコイイ人いるし
めっちゃ楽しいです
…大中多いけど
とりあえず受験までもう少しやし
このクラスもあと少し↓↓(´;ω;`)
後悔せんよ-にがんばろッ

修学旅行!! 

January 26 [Fri], 2007, 23:18
1月28日 結団式!!
…のあと世界史B再テスト。・゚・(つД`)・゚・。
そして!
1月29日
まちにまった
修学旅行!!
遅かったよーな早かったよーな
変な感じです。

とりあえずッ
早くみんなで北海道行きたい!!
鍋とかバイキングしたい〜!!
お泊りぃー!!お風呂-!!大浴場-!!ヽ(´▽`)ノ 
一刻も早くこの家から脱出したい…(´;ω;`)笑

て-かバスの中でカラオケしたかったのに
テープって…
音楽すら聞けんやんか。。。
ひたすら喋って寝てやるッ。・゚・(つД`)・゚・。
あとわカメラ買って
おかし買ったら
準備完了♪
ほんまに早く行きたい…
毎日する事多いし
しなあかん事もいっぱいあるし
部活も大事やし
…↓
せめて4日間だけでも
解放されたい
しょーもない事で
怒ったり悩んだりすんの嫌やし。

ちなみに1月28日わ
きしもサンの誕生日だそぉで(o´∀`o)
おめでと-ございます

てか!私服キメるとか
一言もゆーてないからッ(;°д°)
あたしわ『みんなキメてくるんやろなぁ』
ってゆったからッ!!
○瀬勘違いすんなよォ?笑
寝顔マヂで撮るから
覚悟しといてや( ̄∀ ̄)ニヒヒ

でゎみなさん
高校生活
最初で最後の修学旅行
めぇ-ッちゃ楽しみましょ-

それでゎッ
おやすみなさぃ

遅くなりました(;°д°) 

January 08 [Mon], 2007, 2:02
明けましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします
めっちゃ遅いけどわら
今年も数学終りません(・∀・)
なんだよ2冊って・・こんなの無理だよッ!!
つーか期日までに出す気もナッシングであります(´・ω・`)
あぁ、保健やらにゃ。。






部活が土日両方休みになっちゃって
最初はガン02で詰めてあったから嬉しかったけど
やっぱちょっと抵抗ある。

『後悔したくない』
って
めぐの話聞いて
めっちゃ嬉しかった

はーちゃん
頼りになる2年のママ的な存在で
優しくて
悩みがあったら
一緒に悩んでくれる


めぐ
負けず嫌いで
ありえんくらい友達想いで
いつもみんなの事大切に想ってくれてる


もえ
だいたいあたしと同じ事考えてて
めっさ気合う笑
真剣にみんなの事考えて行動してくれる


りえ
料理得意で
おもろくて
一途で
あかん事はあかんでっていってくれる


ゆっこ
ノリが一緒で
いつもあたしがしょーもない事で
悩んでたら
「アホやなぁ」ってゆってくれる


みんな
つらい事一緒に経験して
闘って
乗り越えて
「バレーが好きやから」
って
今一緒に頑張ってる
あたしにとって
ホンマに大事な
心友。

あたしも
後悔したくない
いい思い出だけで終りたくない

あたしらわ
あと半年。
どんな事があっても
今の15人みんなで
乗り越えていこう

おつかれ 

September 20 [Wed], 2006, 22:33
きょうはみんなほんまにおつかれさまやったなぁ
でもかなり楽しかったッとくにリレーは毎回こ〜ふんする
決勝行けてほんまに良かった・・・あしたはきょう以上に思いっきり走る
6組けっこう決勝いく人多いよなぁ☆ケチ仔も決勝いくし・・・
あしたは応援にも気合いが入るテカ楽しみ
リレーも大切やけど・・・行進も同じぐらい大切ゃンハーゲンダッツ


テカこのブログもうケチ仔とのA人のもんになってる
近々、夏休みの出来事を更新すると思います

(無題) 

June 12 [Mon], 2006, 23:45
  

  きょうは凄い日やった
  強力な助っ人登場やし
  てかあしたが楽しみ
  ほんまにアリガト
  
  あした晴れたらもっとイイねんけど   なぁ・・・

・・・。 

June 05 [Mon], 2006, 23:52

きょうもまた来なかったもう来る方が奇跡に近づいてる・・・。どうすればいいんかわからんくなってきた

てかあの子の気持ちめっちゃわかるかなりツライと思うしその子も言葉ではあんなこと言っとうけど・・・実際はツラくて悔しい気持ちがあると思う。ゥチの予想やけど。

文化祭当日まであと14
きょうダンスメンバーのダンスみたけどばぁ〜りカッコ良かったぁほんまに真剣に凄いと思ったぁ演劇のほうも負けてられんね

(無題) 

June 02 [Fri], 2006, 23:45
きょうは朝から気分が悪かった。てか無理。
何であんなん言われなアカンの?そんなん言う立場で権利あるんですか?って感じ。

あしたで17才やぁ早いなぁ
文化祭が終わると球技大会・・・体育大会・・・卒業。
後悔せんようにいくしかないな全てにおいて・・・。

<つぅじぃさま>
ランドセルはすぐに用意できるで〜
でも小学生らしい服がちょっとわからんねんけど・・・
文化委員でかなり大変やと思うけど1人で抱え込まんといてな
辻ちゃんの周りには39人がおることを忘れたらあかんよぉ
みんなで頑張って・支え合っていこな

(OwO)" 

June 01 [Thu], 2006, 23:28
きょうからあっというまにE月やなぁ
E月といえば文化祭やけど・・・去年以上の物を40人で作り上げていきたい
10日に塾の模試がある予定やったけど・・・あんなん休むしなぁやってられん。
いまは文化祭優先やな
ゥチも幼少時代の役なりきらなァカンし恥なんか捨てななぁ
きょうはE組が久しぶりに全員出席で嬉しかった
なんか言いたかっただけ・・・・。

てか週@しか登校せんってどうよ
人の気持ちも考えろって思うしどうせわからんと思うけど

(無題) 

May 25 [Thu], 2006, 22:06
なんかもうグチャA。しんどいわぁ。
人の悪いとこばっかり見えてきてそれがショックで・・・。
いい人やと思てたのに全然違うくて裏切られた気分。完璧な人間っておらんなぁ。
当たり前やけど・・・。本音を言ってももっと混乱になるだけやし。
4月の初めからやり直したいな。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像まいつ
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像まいつ
» ・・・。 (2006年06月11日)
アイコン画像つぅじぃ
» (無題) (2006年06月03日)
アイコン画像つぅじぃ
» (OwO)" (2006年06月02日)
アイコン画像ピロリ
» (無題) (2006年05月26日)
アイコン画像141
» (無題) (2006年05月25日)
アイコン画像もとす―はロりべろ
» (#。#)A (2006年05月18日)
アイコン画像2年の男子
» (#。#)A (2006年05月17日)
アイコン画像とろこんえ☆fromえりやん
» It's my rainy day, but I'll just go anyway (2006年04月08日)
アイコン画像とろこ
» It's my rainy day, but I'll just go anyway (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakigaosaikyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる