そうよね そうだよね

2008.11.06 [Thu] 21:20
ポッキー何か違いません?




痩せたよね?





オヤツ食べていい?


もう少し痩せてからね




何か言いたそうだ…

私が行った頃って

2008.10.29 [Wed] 20:28
初めてねこのみせに行ってから約半年間ですが





おやつ以外で白玉を見る事はほとんどありませんでした







人前に出るようになったのは結構驚きました





今は可愛い鳴き声と魔獣っぷりで(笑)人気者のタマ

今まで体調不良等でした

2008.10.25 [Sat] 13:02
更新が急に止まってすみません
体調不良と慣れない仕事で(毎日残業三昧)毎日ボケーっと過ごしてました

やっと仕事の方も落ち着き(月始は死んでるけど)パソコンにそこそこ向かえる気力が復活しました

ねこのみせには結構ひんぱんに行ってたので写真一気にアップです


更新を止めてた間に299からきのこが来てました






町田には2ヶ月しかいないので町田にいる間に沢山写真撮りたいです



ダイエット中のポッキーさんの衝撃写真



今はもっとガード固いですよ
結構リバウンドが多いからポッキーが痩せるのはいつの事か

ポッキー本人に痩せる気があるのか不明ですが

完全に…

2008.09.08 [Mon] 21:07
最近ポッキーネタが増えておりますが今日もポッキーネタです
ポッキー以外のネタが出てきません

だって…






ポッキー殺人事件

ダイイングメッセージはモンプチ

犯人は!?





ブラッシングで取れた姫の毛を丸めて乗せてみました



黒ねこを乗せてみました





ポッキー盛



最近アイドルの座はどうでもよくなったみたいでバラエティアイドルを狙ってるようです





ポルのポジションを狙ってるようです


多分簡単には譲ってはくれないでしょう


土曜日から今日まで月が帰ってたのですが、ねこのみせを忘れていたらしく
ずっと威嚇してました












またたびスプレーが付着してるにんじんで威嚇は収まったのですがその後はキャリーバックに引きこもってました

にちんとぽき

2008.09.01 [Mon] 22:01
突然ですが問題です






あがりと誰でしょう?























正解







にしんでした





旦那は




ポキータと間違えてました

にしんの方が黒っぽいしすぐ見分けつくだろうと思ったんですが



一瞬「にしん袋に入ったっけ?」と思ってしまいました



ポッキー本当にダイエット頑張ろうね!





ダメだ…やる気ねぇ…


にしんとポッキーの簡単な見分け方はにしんは尻尾がかぎ尻尾です
体型は……もしかしたらポッキーの方が丸いかもしれません

299も大きくなった

2008.08.27 [Wed] 20:15



或るがはみ出してます。アルも大きくなったなぁ




ニーサンもポル以上に育ったようです。子猫時代を知ってるだけに時間が流れるのは早いと感じる




どんぐりももう少しでポルサイズになるんだろうな





新人の黒にゃんこがいるのですが、兄弟で来てるのでどっちがウルルでブライヤなのか見分けが付きません。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。

首輪で区別が出来るようです


町田から池袋へと移動したチョロニョロですが













元気でした

ニョロは寝てましたが元気そうでした

あがり

2008.08.25 [Mon] 20:25
前日に旦那が一人でねこのみせに行ったので「私も行きたいんだーーーー」と怒ったら日曜に行く事になりました










ぽき子さん出向かえは嬉しいけど脱走しそうに見えて怖いからね
で、私の腕はおいしい?

前日にデジタルパーマをかけたくらいで他に変わった事はしてません
よほどお腹が空いていたのでしょうか




すしの妹分としてねこのみせに来たあがりですが子猫なのでやはり人気が凄い


しかも




旦那のパーカーの中で熟睡。寝相を変える以外動きません
ポッキー並みに人懐こいよぉ


そんな光景に

「いつもはポルと遊んでくれるのに…」

といつも以上に旦那を誘うポル




大体この目は構って欲しい時です。平日一人で行ってもこの目をして「旦那を呼べ」と言います
旦那は「息が切れるまで遊んだ」と言いますが女心としては違うんだよ

あがりと遊んでてつまんないんだよ
あがりもそんな乙女心を持つ日がきっと来るんだろうな






来ないとか言わないで(笑)

白玉に勝つみたいです…。タマは手加減してるからね
大人だね。タマ

ねころびにお昼に行けた

2008.08.21 [Thu] 20:38
昼にやっとねころびに行けたのでみんな元気有り余ってるだろうと思ったら






ゴハンターイム

しかし、きなこは御飯を食べたら隔離





オカワリは?


すっごい控えめに泣きますが白玉並みに食べてました
きなこ再びダイエットみたいです




フィガロを含めメンバー全員大きくなりましたな








フィガロが短期間で一番大きくなったかも

2008.08.02 [Sat] 23:57
お店に行く前に制服をクリーニングに出したので入れてた袋を持ったままお店に行ったら




大人気。順番待ちですよ



ポルは旦那が入れたみたいだけど……



茶太狼も入るほどの人気


紙袋を持参しただけでアイドルになれます



アイドルのぽき子さん



ダイエットはまだ続いてます

もう少しおやつや御飯をあげたい所ですが太りすぎもよくないですからね

今日は

2008.07.24 [Thu] 23:40
最近太ったポッキー
そのせいでおやつも御飯も減らされ




ポッキー不機嫌

どうしてポッキーにはおやつを運んでくれないの?と言いたそうなポッキー

*今日は私がいた時に2回おやつタイムありましたが、ポル、梅、なったん、茶太狼にはおやつを運びましたがポッキーには一切おやつをあげませんでした



おやつくれないならこうしてやる!














ポッキー…その目の前にあるのはね






すしへのプレゼントなんだよ



当のすしは





玄関で寝てました

すしが主役なのに
P R
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人@いずみ
にちん一家動画 (2008年04月09日)
アイコン画像mayo
にちん一家動画 (2008年04月07日)
プロフィール
管理人プロフィール
HN いずみ(♀)
生年月日 3.15
血液型 A
趣味 絵や漫画を描く。ゲーセンでポップンをプレイをする
職業 主婦兼フリーター

旦那プロフィール
HN らび(♂)
生年月日 1981.1.12
血液型 O
趣味 ゲーム
職業 SE

ねこのみせに入り浸るようになり写真が増えたためこのブログをねこのみせファンブログに変更しました
詳しい猫紹介はねこのみせブログで確認してください
メールフォーム
タイトル

内容