移転 

2006年09月17日(日) 1時47分
超久しぶりにログインしたよ。

それでも来てくれている人がまだいるみたいで・・・

すんませんでした。

今までも開店休業状態だったけど

ここは休業します

新しくブログ作ったのでもしよかったらそっちに遊びに来てください。

AYASUI

まだ出来たてほやほやです。

よろしこ!!

お久しぶりです 

2006年03月09日(木) 1時46分
ほんっとに超久しぶり

別に忙しいわけではまったくもってない

っつうかmixiのほうはそれなりに日記書いてるんだけどね
日記を2つつけるほどネタがないわけですよ。

それでもまだゆずのかんづめに来てくれる人がいるみたいなんで
 
ヤプログもパワーアップしてるみたいだし
ぼちぼち更新していこうかなぁ〜と思う次第でございます。

メールフォームとかも加えておいたからメッセージおくんなまし

お返事は多分絶対するんで。

mixiの日記読みたい奇特な方がいらっしゃいましたらそれもお声かけてください。

かる〜く近況を・・・

ゆずは横浜2公演行ってきました。
南キャンも見ました。

今月はとりあえずスキマ強化月間な感じで
職場の人のライブもあったりします。

前回の北海道旅行のあと職場の人とも北海道に行ってきました。
今回の目的は・・・

滝野霊園

これすごかったよ
機会があったら行って見たらいいと思う。
オススメスポットです。

命果てるまで 

2006年01月24日(火) 23時11分
聴きましたよ、命果てるまで
っつってもゆずのじゃなくてジェット機のね
cuneを見に行ったイベントで数回生でライブを経験しているのですよ。
曲はぶっちゃけよく知らんけど、毎回楽しんでます。
そんなジェット機が命果てるまでをリリースしたじゃないですか。
ずっと気になってたんだけどやっと聴けました。

良かった!!
北川さんの命果てるまでも大好きなんだけど
宮田さんのもステキでした。

ゆず2時間スペシャル途中まで見たんだけど
もうすぐ30才、あのバージョン好きみたい。
もちろんライブもよかったけど。(笑)

ゆず熱 

2006年01月23日(月) 22時45分
ゆず熱再上昇です。
ちょっと前までゆずにものすごい依存してて、生活の大半をゆずが占めてて、ゆずのライブ行くために仕事サボったり、ものすごい貢いでたし・・・
最近他にもいろいろ興味を持っていい感じでゆずと距離を持てるようになって来ました。
大人になったんだよあたしも・・・きっと

ライブに行った後のリボンはまた違った印象を持ちました。
まだ歌詞はほとんど頭に入っていないけどね(笑)

※下記ライブネタバレ含みますので隠します。

リボン2日目 

2006年01月22日(日) 22時06分
リボン  
   INさいたまスーパーアリーナ

昨日に続き行って来ました。
今日は本当は母さんと妹とで行く予定だったのですよ。
がしかし思いのほかいい席が来たので譲るもんか!と母さんと参戦

気がつくと前から5列目
北川さん側ながらも大満足です。
母さんも超喜んでたし最高でした。
母さんはりきって光る腕輪←なんっつうんだっけ?
を買ってきてたんだけどゆずのライブはそれいかんのよ。っつったらものすごい凹んでた(笑)

席がいいとライブの時間がさらに短く感じるので不思議です。

下記、若干ネタバレ含むと思われますので隠しておきます。

リボン 

2006年01月21日(土) 23時51分
ゆずかん。すっかり開店休業ですがたにーは元気です。
リボン、聴きました?
今回かなりいいっすよね。
発売日前日にすっぴん、マスクにめがねと今にも銀行強盗をおかしそうないでたちで買いに行ってから無駄に長い通勤時間はリボンです。

そんなわけで行って来ました
ゆず体育館ツアー2006 リボン 
            in さいたまスーパーアリーナ

雪の降る中、久しぶりのたまアリ
レポはする気はないのでどっか別のところで読んだらいいよ(笑)

少しばかりの感想を・・・
単純にものすごい楽しかった!
唄がうまいとか、声がどうとかじゃなくて
あたしはゆずが好きで好きで仕方がないんだなぁ〜と
好きな人達がものすごい楽しそうに唄ってて、楽しくないわけがないじゃん!
言ってもまだ初日
回を増すごとにあたしの中で曲への愛着も高まるし
ゆずの唄もパワーアップするじゃないですか?
次のライブが楽しみです。
って次は明日なんだけど・・・(笑)

明日は母さんと参戦です。
アリーナAだよ。母さん大丈夫かな?(笑)
ちなみにアルバムを母さんにも焼いてあげて母さんのお気に入りは
牛のう○この唄・・・
母さん、間違ってるよ!!(爆)
明日も楽しんできます!!

小樽にて… 

2006年01月11日(水) 16時37分
すっごい雪。さすがの相方も寡黙です(笑)
オルゴール館
手作りオルゴールしたかったけど時間が足りず…
いい万華鏡ほしかったけどお金が足りず…
また絶対来ることを心に誓い小樽を後にします。
空港までの切符を買ったら所持金四円也←笑えねぇ…

炙りうにサーモン丼 

2006年01月11日(水) 13時14分
海の幸、北海道バンザイダネ!!

小樽運河 

2006年01月11日(水) 12時45分
寒いっす!!
寿司食いに行くよ!

市場で… 

2006年01月11日(水) 10時06分
カニ買ったよ!
写真のは撮影用の高いのだから(笑)
ここだけの話、相方アホみたいに買い物してたよ。なくならないうちにたかるべし!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメントありがと!
アイコン画像汁大臣
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移転 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» お久しぶりです (2006年05月05日)
アイコン画像Jin
» 命果てるまで (2006年02月01日)
アイコン画像Jin
» 命果てるまで (2006年01月25日)
アイコン画像Jin
» 命果てるまで (2006年01月25日)
アイコン画像ジュン
» リボン2日目 (2006年01月23日)
アイコン画像ゆかりん
» はじめました (2005年10月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 幸福な週末 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakibokuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる