書初め。 

2005年04月25日(月) 1時54分
書初めになります。まずは自己紹介をするべきなのでしょうね。

名前はなきぼくろといいます。もちろん本名ではありません。顔に泣きボクロがあるのです。
年齢は19歳。「首の皮一枚で十代と繋がっている」とは、友人の名言です。
職業、というか所属は大学生です。女子大に通っています。
住まいは華の都・東京…のはずれのほうの古びた団地。ショボイです。

このブログには私の思ったことを、ひたすらに書いていこうと思います。芸能・流行・社会・政治・思想などなど、まあ適当に。
私はそれほど頭がよろしくないので、「バカなこと言ってる、生意気なガキがいるな」ぐらいの気持ちで見守ってくださるとありがたいです。

ブログを書くことは生まれて初めてだったりするので、結構緊張しています。うーん、この歳で初体験とはいまどき奥手だな、私(違)←こんな感じに若干オヤジギャグ(しかも下品)を飛ばす女ですが、なにとぞよろしくです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakibokuro-nb2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる