香菜、頭をよくしてあげよう 

2006年03月03日(金) 10時36分
モフモフと、ジャムパン
食べている君の横で僕はウムム!と考える
抱きしめてあげる以外には何か
君を愛す術はないものか?
「あたしってバカでしょ?
 犬以下なの」と微笑む
無邪気な君は
本当にバカだ
だから
アレだ
僕は...

香菜、君の頭
僕がよくしてあげよう
香菜、生きることに
君がおびえぬように
香菜、明日、君を名画座に連れていこう
香菜、カルトな映画
君に教えてあげよう

「御免ね 途中で寝ちゃった、
 ラストどうなったの?」
たずねた君は
本当にバカだ
だから
アレだ
僕は...

香菜、君の頭
僕がよくしてあげよう
香菜、生きることに
君がおびえぬように
香菜、明日、君を図書館へ連れていこう
香菜、泣ける本を、
君に選んであげよう
香菜、いつか恋も
終わりが来るのだから
香菜、一人ででも
生きていけるように

キシリトール 

2006年03月02日(木) 9時32分
ロールケーキが焼けたわょん

自殺のための101の方法 

2006年02月28日(火) 9時30分
もちろん、これはたとえばなしです。

たとえばむかし、あるところにお城がありました。
なに不自由なく育ったお姫様は幸せであることに飽き、
実験と称しては塔の上から袋詰の猫を落とし、
その自由落下のなかに生命の意味を
見出していたのでした。

もちろん、これはたとえばなしです。

けれども、落とせば落とすほど
お姫様はわからなくなってしまったのです。
「人生って、わからないなぁ!」

お姫様は家来に命じて、自分と似た年恰好の
12人の娘をさらい、自分と同じ服を着せ、
自分と同じ化粧をさせ、窓からおとしました。
12人目を落とし終えたあと、お姫様は
「人生って、わからないなぁ!」
と言いました。
そしてお姫様は一生幸せに暮らしましたとさ。

お肉ンまぁ〜ぃいいいっ! 

2006年02月22日(水) 9時21分
ゾンビ屋れい子はおもしろい

続き 

2006年02月19日(日) 10時40分
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //あ・・ありのまま 今起こったことを話すぜ!    
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {「カブトが脱皮したと思ったらいつの間にか
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | ワームを倒していた」
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ           
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ 何を言ってるのかわからねーと思うが
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:: 俺も何をしたのかわからなかった・・   
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 頭がどうにかなりそうだった・・・
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://    催眠術だとか超スピードだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::ー- そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
                                   
                    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・





こんな感じ。

つまり何が言いたいのかというと・・

仮面ライダーカブトは                                                                          
                 


                 
                ザ・ワールドが使える              
              





どう考えても最強です。本当にありがとうございました。





天の道を往き、総てを司る 

2006年02月19日(日) 10時30分
今日はお待ちかねの日曜日ですw
日曜朝のお楽しみ、第一発目エウレカセブンです!
とりあえずアネモネは超良キャラ。これだけはガチ!なんか逝っちゃってる行動、言動もイカスしそこから醸し出される可哀相な感じが凄い魅力的
ドミニクとアネモネの関係も凄くイイw
ドミニクの献身にはもう脱帽です

二、三話ほど見逃してたらレントンとエウレカは謎の場所にいて気まずい雰囲気になってたw
早く仲直りしろよ藻前らw

日曜二発目のマジレンジャー・・と思いきや先週終了したらしく今週から・・

             「轟轟戦隊 ボウケンジャー」
( ゚,_・・゚) 
内容は割と普通wこれからおもしろくなってくのを期待

そして8:00・・日曜最大のお楽しみの始まりですw
               
               仮面ライダー カブト

いやもうね・・


               天道テラカッコヨス!


天道語録とか超素敵w今週の天道語録は
「婆ちゃんが逝ってた。人は人を愛すると弱くなる・・けど、恥ずかしがることはない。それは本当の弱さじゃないから」

思わず「ウホッ!」としたくなるこのクオリティw
彼は他にも

「俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する」

「世界は俺を中心に回っている。そう思った方が楽しい」

などの名言を残していますw
実はこれらすべてお婆ちゃんの受け売りらしいですw

すげぇ婆ちゃんだなw

そんな大口叩くだけのことはあり実力のほうも歴代ライダーの中でも最強ではないかという力を秘めています。
その能力をポルナレフ風に語ると・・
          
      
  

つづく

当然の結果である! 

2006年02月18日(土) 1時45分
なんか今日はすごい久しぶりにアピナへ行きましたw
遠征やら休出やらでなかなか足が遠のいていたのでなんか新鮮でしたw

アピナに着くと早速ラグさんハケーンw
どうやら衝撃さんとガチっていたようだ
とりあえず衝撃さんに乱入。一度だけ勝てました。そう一度だけ・・orz
あとはもうずっと負け越し・・本気でポチョ対策しないとマジで勝てないよ・・
ある程度負け越したあとはマジアカに逃げてましたw
あとはもうずっとマジアカやってましたよ
今日中に大魔導師になれるかとオモタけど

          あ   ま   か   っ   た

いや、久しぶりにやったからかゲージのたまりずらさを忘れてた・・orz
千円近く使ってやっと1級あがるとかヤバスw
普通に優勝したって1ゲージのうち五分の一くらい上がるか上がらないか
まぁ賢者くらいにはなりたいけど気張らずマターリやるのが正解な気がするなぁw

青森ペンギン伝説 

2006年02月16日(木) 2時38分
今日も今日とてガンパレードオーケストラ
前作に比べ自由度の点は落ちてるし、キャラもパッと見イマイチなんだが戦闘はこっちのが好きかな
キャラも仲良くなると可愛く見えるw

今4週目なんだけど覚醒速水を参戦させるべく奮闘中
条件かなり厳しいけど緑の章でるまでにやればいいからまぁマターリプレイ安定かなw
緑の章引継ぎキャラは鈴木ファンタジアに安定

甘いのぉ、甘いのぉ、小便ちびりそうじゃぁ! 

2006年02月14日(火) 2時22分
今働いてる職場にあの男が現れました。そう・・みんなのアイドル「Lug」先生です
しかしまぁ別に画策したわけでもないのに同じ職場で同じ部署になるとわwやはり私達は運命の赤い糸で結ばれてるに違いないw
まぁダルイ仕事ではありますが頑張りましょうw

どうでもいいが今年のチョコは普通だったなぁw

やってみたかったから 

2006年02月13日(月) 2時02分
とりあえず今日からブログ開始〜
気の向いたときに好きなこと書いていこうかしら
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakiakago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる