目標を迎えて 

April 29 [Sat], 2006, 18:27
念願の目標LVを達成したので、暫くはサブのプリを育成しますw
サブのブログ作ったので宜しくね

久々の更新♪ 

April 17 [Mon], 2006, 18:59
いや〜マッタリも程が過ぎだと思って更新します今日からTOPのページもリニューアルしたので
気分を変えて更新に取り込めるかと思いますw

念願の 

March 07 [Tue], 2006, 14:06
とうとう念願の木村カエラの2ndアルバムCircleが出ました♪1stアルバムも大好きだけどやっぱり2ndもかなり力が入っていてとてもいいアルバムだと思いました
左が2ndアルバム(Circle)右が1stアルバム(KAELA)とてもいいのでオススメです♪

久々の更新♪ 

March 07 [Tue], 2006, 13:54
久々の更新です昨日はエアちゃんとパブル狩りしてたらなんとUがでました蝿殺しと言うプリンセスの武器です♪早速売りに出して、攻撃速度とスキル+1のペンダントと新たに攻撃速度の手とスピリットオブコマーシャルを買いました〜お陰でスキルが+10となり
狩がかなり楽になってきました@カカシさんがガルパラ披露してくれたので思わずSS撮りました&ウサギちゃんそれとナキアのペットが誉めるありで200になりました♪

てんこ盛りですわ≧(´▽`)≦ 

March 03 [Fri], 2006, 0:54
今日は念願の唐辛子覚えました〜流石に難易度5だけあって覚えるまでが大変でしたそれと久々にアリアンで露天見てたらテイマスキル+2が売ってて即買いしてしまったw
これでまた貧乏生活だわお陰でスキルが+8になりました♪
@+2は欲しいな〜刺青+2売ってたけど5Mだったし持ち合わせが無いから断念しました
@は花火打ち上げてる人いたんで思わずSS撮りましたw
今日はこんな感じのナキアでした

リニューアル 

March 01 [Wed], 2006, 13:53
ブログリニューアルしました〜これからはRSと音楽の事を載せるので宜しくお願いします
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナキア
» 目標を迎えて (2006年05月03日)
アイコン画像エア
» 目標を迎えて (2006年05月02日)
アイコン画像ナキア
» 久々の更新♪ (2006年04月20日)
アイコン画像写輪眼のカカシ
» 久々の更新♪ (2006年04月20日)
アイコン画像ナキア
» 久々の更新♪ (2006年04月18日)
アイコン画像エア
» 久々の更新♪ (2006年04月18日)
アイコン画像写輪眼のカカシ
» 念願の (2006年03月12日)
アイコン画像ナキア
» 久々の更新♪ (2006年03月08日)
アイコン画像ナキア
» 念願の (2006年03月08日)
アイコン画像夢姫
» 念願の (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakiabetara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる