空と海 

2005年08月10日(水) 0時05分
私はとってもA空と海が大好きなんです朝焼けの海とか、空の色がすごく綺麗に染まるじゃないですか?あれがたまらなく好きなんですよねエメラルドグリーンの海とか見てるとすごく幸せな気分になるんですよ
というわけでなんか神秘的じゃないですか
(この写真はあるサイトから取ってきちゃいました。ごめんなさい

いま、会いにゆきます NO.2 

2005年06月29日(水) 22時06分
記憶を失くした澪と巧はまたお互いに恋をします。何度出会ってもお互いに惹かれあってしまう・・・私もこんな恋がしてみたい悲しいけど人は変わっていく生き物で、こんなことは本当に夢みたいな話なのかもしれないけれど、私は少し信じてみたいと思いました。この広い世界で何人の人がたった1人の人に出会えたんでしょうね
巧、澪、ゆうじの3人の家族風景はとても平凡で穏やかな感じがして、とても羨ましいと思いました。穏やかな家庭平凡な生活・・・何気に私の昔からの夢なんですよねよく平凡で同じことの繰り返しの日々が退屈って言う人がいるけれど、レイナは他人から見ると昔結構非凡な日々を送っていたので、平凡な日々ってすごく貴重に思えます温かい家庭を築いて、平凡な日々を過ごすって、実は最も難しい事だと思うんですこの映画を見て、日常はもろいもので、やっぱり平凡な日々って貴重だなと改めて思いました。現在平凡に暮らしてる自分がすごく幸せだと思う今日この頃です        
私のくだらない話を最後まで読んで下さって有難うございます「いま、会いにゆきます」はまた今度映画コーナーで紹介したいと思います

いま、会いにゆきます NO,1 

2005年06月29日(水) 20時14分
レイナは今日、映画「いま、会いにゆきます」を見ましたっ
ストーリー1年前に死んだ巧の妻澪が、死ぬ前に約束した通り雨の季節に巧とゆうじ(澪と巧の子)の元へ帰って来た。けれど澪は記憶を失っていた。それから巧とゆうじ、澪との3人の生活が再び始まった。澪と巧はまたお互いに恋をした。けれど雨の季節が終わると・・・(とても簡単な説明です
もう本当に涙涙でしたっ純愛ストーリーで本当に本当に良い映画だった巧はとても不器用だけれど、優しい人。澪はなんだか全てを包み込むような、穏やかなオーラを持つ人。ゆうじはとても親思いで素直な子。私はなんだかすごく巧のキャラに惹かれました!とても不器用で自信がなさそうなんだけれどしっかりしてる時もあって、とても一途で誠実で・・・こんな人が私の前に現れて欲しいなぁ〜って心底思いました。笑”夢の見すぎカナ?でも一途で誠実な人は本当にいいなぁ〜思う。  NO.2へ・・・

帰国子女の勘違い 

2005年06月09日(木) 21時40分
今日の昼休み、レイナは友達と雑誌を見てましたそこに、「男は女の鎖骨に弱い」って書いてあるのを見て・・・
レイナの頭の中鎖骨こんなところどんな服を着たら見せられるんだろ      
            ぅってかその前に息吸わなきゃ見えないじゃん       そう思いながら必死に息を吸うレイナその後、友達全員にいっせいに変な目で見られました・・・それでもまだ理解できない私に、「レイナ、それあばら骨だよ
レイナの心の声 △%@○×◎☆#
でも友達S美が「恥をかいて人は大きくなるっ1つ成長したね」とあたたかい言葉をっいい友達を持ったなぁ〜(泣)あばら骨と鎖骨の区別がついたレイナでしたっ     


ハートブレイカー 

2005年06月08日(水) 20時24分
                   
女の幸せはお金と、結婚詐欺を繰り返す母と娘そんな二人が詐欺を働くうちに見つけた本当の幸せとは・・・
ストーリー誰もが見とれる美貌を武器に、結婚詐欺を繰り返す母と娘。母マックス(シガニー・ウィーバー)と娘のペイジ(ジェニファー・ラヴ・ヒューイット)が次々と金持ちを騙していくある日、大金が手に入るはずだったが・・・
詳しく最初のターゲットは大修理工場の社長ディーンその次のターゲットは大富豪のジョージ。ロシアのお嬢様になりすましたマックスはジョージに近づこうとし、見事に成功。後は娘のペイジがジョージに近づいて、浮気現場をおさえれば完璧。離婚し、財産の200億が懐に転がり込んでくるはずだった・・・。しかし、ここで思ってもみない事態がっ何とペイジがしがないバーテンのジャック(貧乏)に本気で惚れてしまったのだ。「詐欺師が男に惚れるなんて論外」と母マックスはペイジとジャックを引き離しにかかる。しかしそんな時、マックスを諦めきれないディーンがマックスに再び求婚してきて。天性の詐欺師マックス、恋をしたペイジ、大富豪、元夫、事態は思わぬ方向へと進み…
レイナの一言ロシアのお嬢様になりすましたマックスが笑えますロシア語、「ダー」(はい)しかしゃべれてないししかもマックスと結婚したジョージが夜部屋に現れたときの格好が・・・(おぇ)とにかく見てみればおもしろさがわかります展開が早いし、絶対予想できないことばっかりこれは、めっちゃおすすめです友達とかと見たら絶対爆笑ですよコメディーだし
 

☆ごあいさつ☆ 

2005年05月28日(土) 12時40分
映画コーナーなんてのを作ってみちゃいましたレイナは映画とか大好きですっここではレイナが本当に気に入ったものだけ紹介していきたいと思います映画好きの人は是非是非見ていって下さい
              

試験終了PART2 

2005年05月27日(金) 17時04分
今日は古文のテストが返ってきました・・・予想通り最悪赤点ギリギリレイナ、これから本当に文系クラスでやっていけるのかなぁ〜レイナの学校の赤点は40点ですでもなかには50点っていうところもあるみたいこんな学校ならレイナはもう死亡ですねでもまぁ〜人にはそれぞれ得意不得意があると思ってがんばるしかないかな

変な絵 

2005年05月26日(木) 21時13分
友達が書いた誰もが知ってるキャラクター・・・。
似てるようで全然似てない誰でしょう
くだらない毎日がとっても楽しい今日この頃です

試験終了\(>ヮ<)/ 

2005年05月26日(木) 20時02分
やっと中間試験終了です疲れたぁ〜っていうかしかも今日さっそくテスト返却されましたレイナは帰国子女だけど、日本の英語のテストは意味不明文法とか・・・帰国子女だと逆に大変ですでもなんと数学と理科がクラストップだったの(でもレイナは文系クラス)放課後、帰ろうとしてたら数学教師Yに呼ばれ、行ってみると「おまえ、よくやったなぁ〜おまえはこのクラスの柱だこれからも期待してるぞ」と、嬉しい言葉をいただいたんだけど・・・先生、鼻毛2本出てマス
レイナの心の声24の若さで彼女もいるくせに鼻毛はないだろう〜鼻毛はしかも1本では足りず、2本も男捨てちゃってるよ



   ちなみにこんなカンジ初めて画像載せてみますしょっぱなからこんなのですみませんm(__)m

試験前で大変・・・(>△<) 

2005年05月21日(土) 23時48分
初めてブログ参加してみちゃいました応援してください

ようやく高2になりました
さっそくグチらせてもらいますっ
もうすぐすんごい暑くなるけど、うちの学校のデブ教師Sは1人、真夏をむかえております。
ある、まだ肌寒い朝のこと・・・新しく私の国語教師となったSは、「人の気持ちを考えられる人間になりなさい」と言いながら、汗をハンカチでぬぐいながら教室の窓を全開に開けましたその後、みんなが寒くてカタカタ震えてたことは言うまでもない・・・
レイナの心の声暑いのはアンタだけだよそんなに暑いなら少しはヤセなよたった今人のことを考えろって言わなかったっけアンタが一番人のことを考えろょ
ふぅ〜この先が思いやられるわ・・・

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakia-0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる