東北って寒い… 

2006年01月06日(金) 1時27分

最近そう感じます、綾里です。
寒いですよー宮城!…とか言っててもまだ北海道とか青森とかよりはマシなんだろうなーと思います。
これで!?顔が凍るかと思ったんですけど!(爆
昨日カラオケで遊んできたのですがめちゃめちゃ寒い!
マフラーとかしても結局寒いのって顔だけじゃないですか。顔ガード出来るあったかいものないですか。
…顔ガードしたら前見えない、か(苦笑

小説UPしました…
少し前に投票を見たらシンルナが多かったのでv(でも今は違ってたりして
そのうち投票のも変えますのでー。
…そのうちっていつだろ。

が、頑張りますー。でわ。。

*.+-A HAPPY NEW YEAR-*+. 

2006年01月01日(日) 2時58分
皆さんあけおめです♪

紅白見ましたか!?レコ大見ましたか!?ドラえもん…は見ないですね私も流石に(爆
私は見ましたー、今年はよい年を迎えられるのではないかな、なんて思ってます☆
ってことで正月とは関係無しの初シンステをUPしておきましたv
ホントはシンルナにしようと思ったんですけどねー…ネタが浮かばなかっ(待て
シンステっていっても綾里お得意の一人語りってやつです ね
ほのぼので話しているシンステネタが不思議と浮かばない…
私、あんまり学生パロとか好まないんですよねー、でもそういうんじゃないとシンステって無理そー。
が、頑張って精神します…


てか思ったより更新できたのでビックリしてます…
でも明日からはホント手付けられませんのであしからず☆
期待されていないのは承知の上でやってるサイトですので期待しないで帰りをお待ち下さいv(何か変

では、いーっぱいお年玉もらってきまーす♪(笑
で、友達とヲタプリ撮ってきます++(えぇ

更新は少し先延ばし… 

2005年12月29日(木) 16時50分

こんにちわ、茄稀です。
サイト更新せずですみません、どうも手にかかれずじまいで…
年末、年明けって色々と大変ですよね…
年賀状とか年明けは祖母家に行くとか友達と街(仙台なんですが)へプリ取りにいくとかポップンするとか。私はそうなんですが☆(最後の方余計
ということで予定では1月10日から真面目に更新しようかなーと思っていますv
10日ってでも学校始まる日なんだよなー、大丈夫かな。まぁ飽くまで予定ってことで。

日記は頑張って暇見てかきますので!…多分今年更新することないかもだけど;
ではでは来年も宜しくおねがいしますー。

寒いですねー。 

2005年12月27日(火) 18時22分
本当に寒くてさっきから震えてます、綾里です。
何か寒くて自分の部屋に戻るだけでも一苦労です、冬って本当に嫌いだ!
でも友達と季節のことを話してると「えー絶対うち寒い方がいいんだけど!」とか絶対言われます。
ていうか私は暑いのも寒いのもどっちも比べ物になんないくらい嫌いだけど☆(駄目じゃん

あ、そうそう。
皆さんはFinal Prus見ましたか?
私はまだ見てません、というかまだ放送してないです。
30日に放送されます♪もう予約録画ずみ!
年末だからいい年送れそうですー、早く見たいなーv後5日も待てませんv


*一言返信*

サイト開設おめでとうございます…の方>>
ありがとうございます…って通っていただけるんですか!?凄い頑張りがいがあります。
これから色々スピードは遅いですが増えると思うので宜しくお願いします。

雪月花様>>
本当にすみませんでした、やってはいけないことと分かっていてやってしまいとても反省しています。
後、INDEXページの方はタグ全て変えましたので。
又、Aboutなどの言葉は本当に全て自分で考えてかいたものです、本当にINDEXだけなので。
もし此方に閉鎖を望むのでしたら言ってくださって構いません、もうサイトは開かないと誓います。
…言葉が下手ですみません、また何かありましたらそれも言ってください;;では。



**もし一言返信が届いてない、などありましたら私の見落としですので言ってください;**


今、サーチ登録してきました☆ 

2005年12月25日(日) 16時27分
やっとのことでサイト完成ですー!
クリスマスにサイトが開けるなんて結構嬉しいです!…なんとなく。

コンテンツが数えるほど…合計5作品しかありません(爆
うーん、もっと増えてからサイトを公開するべきだったかなぁ。
でもまぁ…いいっしょ。これからいっぱい更新頑張ろうと思いますのでっ
…って言ってて更新は1週間に2回…くらいかもしれませんけどね。あは。
冬休みのうちなら3回…いや、4回!(狽ルぼ1週間だろ

あ、近々連載も考えてたりします☆(え早
カプをアウステにするかシンルナにするか迷います。
別にこの2個にこだわらなくてもいいですけどねー。アスカガとか種では一番好きだしv
でも私の連載…始めたとしたら5話くらいで終わりそうだなぁ。
それでも連載と呼べるのか、うーん。出来るだけ長めを目指します。
もしかしたらダラダラ長くなる可能性もありますしね!
が、頑張る…!

感想とか貰えたらいいなぁ、凄い励みになると思うし。
一言感想お待ちしてますよー☆此処でお返事返しますので!!
Aboutに載せてる通り悪口系とかはマジやめてくださいね!いやホント!
茄稀の自己満足サイトということをお忘れなく。
その自己満足の中で感想頂けたらってことなので感想は勿論のこと、強制はしませんけどね。ただ励みになるっていうだけで。
…もう前のサイトと同じことは繰り返したくないです。閉鎖はこりごりですから。


何か長くなってしまってすみません!
これからWinter Bellをどうぞ宜しくお願いします♪

とりあえずサイト完成…? 

2005年12月22日(木) 15時46分
したんでとりあえずブログ作りましたッ★
サイトはとりあえず完成したんで公開はできるのですが、…ギャラリー少ない!
…サイト公開は25日、クリスマスに予定してるのでv(無理矢理合わせた

連載は現在考えてません。やるならアウステかなー。
ネタが無いですよ…文才も無いし。
でも自分が思う通りに書いてみたいです。
シンルナメイン…って考えてるけどアウステメインになるかもなー。
短説多めになると思います。

が、頑張るぞッ!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naki_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる