やる気のない日には 

2005年04月30日(土) 13時35分
う〜ん…おはこんばんは。

アリプロ下手じゃなかった。聞いてみるとう〜んて感じかしら。
嫌いじゃないし声は良い感じ。ちょっとくにたけさんに似てる。嘘。
編曲が微妙かも。未來のイブもうちょいアレンジしたら良いなと思った。
でもこのまんまでも綺麗ですね。何が言いたいやら。
てか、アリプロって結構静かな曲多いのね。ちょっと驚いた。

アトラクナクアというアレなゲームがあります。
兄にすすめられてやってみましたが、うん。何これ凄いじゃない。
曲というか。勿論内容はアレなゲームだし、と思ってやってたのですが。
最後の戦闘のとこはほんとドキドキしま、した。曲がみっつかわるけど。
でもその曲みっつとも同じやつだったので、移り変わりがほんと、見事です。
無理なく移動してて、感動した。曲自体も綺麗だし何か頭に残るメロディ。
何だろうねこれは。凄いです。おすすめ。和風好きな人はおすすめ。
でもこの曲は和風ぽいけどサイバーな…う〜ん。
深海って感じです。古代都市。深い水の色(水色じゃなくて)
溶けそうな青よりも透明で濃いあの色に落ちてくような、そんな曲。
この曲を聴けて、っていうか出会えてほんと良かったなァと。
はじめて思いました。

↑あれ。ちょっとおおげさ?

やる気のない日とか 

2005年04月30日(土) 13時24分
最近アリプロの「未來のイヴ」を聞いたりとか。
KOTOKOの「face of fact」とかを聞いてます。
KOTOKOは普通に好きです〜疾風雲とか羽も良い感じ。
あと音ゲーだとくにたけさんとテラ。ビフォユも程々に好きやも。
アリプロは普通の人だよなぁって思う。良くも悪くも。
曲調はゴシックだけど声はそこまで癖があるわけでもないし。
そこが良いのかもしれないけどね。
KOTOKOは、曲と歌詞のマッチ具合が好き。
伸ばすところが丁度歌詞の途中にきてて、ほんとにきれいに歌えてるとゆうか。
むしろ、感情が凄く入ってるといえばよいのか。
ただちょっと癖がありすぎて(甘ったるい?)微妙に歌詞がずれて聞こえたり。
KOTOKOの伸ばしが大好き。こんな風に歌えたらなァと。
ハモリ多用しすぎな気がしないでもないが。

この人凄いな、と思う人はあんまいないです。
皆好き〜というか。よくもわるくもなく、あーこれ良いじゃん?みたいな。
盲目的に好きな人はあんまいないですよ。
柴咲コウは上手いと思う。あと、何でかわかんないけどくにたけさん好き。
理由がつけれないのに好きって人はくにたけさんとか…かな。
何ででしょう。もしやそれが盲目的に好きとゆうやつなのか。
むしろ泉さん作曲だからなのか。好き好きくにたけさん。でも歌詞は微妙なの。
でもあのふるい感じの歌詞が似合ってて、そこがまた好き。
ながーいながい。そろそろおはろっと。じゃらん(ギター?)

レミオロメン 

2005年04月13日(水) 22時18分
レミオロメンとやらを買ってみました。
友達いわく「スピッツ」に似ている。とのことですが。
聞いてみて「あー」そうかもって思いました。
歌詞とかはスピッツよりレベル低いかなァ、ですが
曲は似ているかもしれない。私論だけどもね。
春景色はアジカンにどことなく似ております。伸ばしが。
買ったのは「モラトリアム(だったかな)」です。
買って損したーとは思わなかったンでよかったかな。
レミオロメンのライブとかあるなら行ってみたいなァ〜…好き、なのかも。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naki710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる