気になる

February 10 [Tue], 2009, 22:08
アイシネマ今治で20日まで上映中の『天国はまだ遠く』。

(C)2008「天国はまだ遠く」製作委員会
公式サイト:http://www.tenmada.com/

チョコーリ気になってます[壁]・ω・*) ソーッッ♪

原作は、瀬尾まいこ「天国はまだ遠く」新潮文庫です。

20日までかぁ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

もっとやってぇ〜メソ(。´pωq)メソ

うちのドラセナちゃん

February 09 [Mon], 2009, 20:30
今日は雨が降ってるので、右下の「雨」を聴きながら書き書き・・・φ(・ω・ )カキカキ

去年のクリスマスプレゼントにもらったドラセナちゃん


中々大きくなりません(´・ω・`)ぼんしょり

ネットで育て方とかも調べてみました(・ω・,,)

『植え替えは冬にしてはダメ』

・・・(。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

この間しちゃったよ・・・メソ(。´pωq)メソ

ドラセナちゃんの命やいかに!這煤i・ω´・;)


無題

February 09 [Mon], 2009, 1:41
ツヨクなりたいなぁ

ホルモ〜〜ン

February 08 [Sun], 2009, 20:33
左下の「渡良瀬橋」を聴きながら、ブログ書き書き・・・((φ(-ω-)

今日の晩御飯はお取り寄せグルメのホルモン



越前のホルモン屋の「上ホルモン(みそ味)」デス☆(b'д'o)b
http://store.shopping.yahoo.co.jp/echizennohorumonya/index.html

牛のホルモンと違って、噛み応えがあって、噛めば噛むほど味がでる〜

特製タレをつけて食べると、ウマ〜(つω`*)

でも、ちょっとあごが疲れるけど( 〃´艸`)ネッ

とろとろの牛ホルモンのもつ鍋も食べたいなぁ|ω・`)

明日の朝はお肌ぷるぷる+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

今日は

February 07 [Sat], 2009, 23:48
今日の晩御飯。 さっきまで調子良かったのに また調子悪くなってきちゃた(´・ω・`)

第2弾

February 06 [Fri], 2009, 22:34
バレンタイン第2弾は『かぼちゃのプリン』

これはこれで美味しいけれど・・・

バレンタインまでに、別のものもチャレンジしよう

名古屋

February 05 [Thu], 2009, 22:31
名古屋に行って食べたことはないけれど

今日の晩御飯は名古屋風


ちょっとスパイシー過ぎたかな

耳鼻咽喉科

February 04 [Wed], 2009, 18:10
耳鼻科行ってきた(´・ω・`)

痛い・・・痛すぎる・・・+゚(。pдq)+゚。エグッ...

涙もの

もぉ二度と行かないもん

香川

February 03 [Tue], 2009, 20:26
昨日は、香川にぷらっといってきました

10時くらいに出発し、11時過ぎに到着。

とりあえず、香川に来たことだし、うどんうどん

有名な「宮●」に行ってまいりました。

ひやあつの小を注文。

店に入るとドーンと置かれている天ぷらの山の中から2つほど選び、

席についてさっそくいただきまーす

(。-`ω-)ンー・・・

あたしには、よくわからん(´・ω・`)

讃岐うどんの本場とはこんなもんなのだろうか・・・

天ぷらだって、揚げおきだからよーーく冷えてるし、

まぁ、ダシは美味しいしとは思うし、麺ものどごしはいいと思うけれど、

そんなに言うほどでもないような感じ(´・ω・`)

2度目の来店はなさそうです|||l_| ̄|○l|||

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

続いて、金比羅宮に行ってまいりました。

石段785段・・・

もぉ死にかけです。

おじさんにも、おばさんにも、どんどん抜かれていきます。

ハァ・・・

自分の体力の無さに愕然です

やっとの思いで御本宮に到着。


うーん

天気も良かったおかげで、眺めも最高

讃岐平野を一望です



幸福の黄色いお守りを買って帰りました
良い事ありますように







クローン

January 30 [Fri], 2009, 3:55
さっきまで、バレンタインの予行演習をしてました( *´艸`)クスクス

2年目だからって手は抜きませんヨ(`・ω・´)シャキーン




プチショコラ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

死んだペットをよみがえらせる企業が、アメリカで誕生したそうだ(゚Д゚)

あたしも、実家で犬を飼ってるけど、

いなくなったときのことを想像したら、それだけで泣けてくる(´・ω・`)

もぉ、我が家に来て14年。結構おばあちゃんだ。

いない生活が考えられないし、いなくなったらきっと、

しばらく立ち直れなくて、ずっと泣いてるんだろうなぁ…。

でも、一度死んでしまったのに、また、今度は生まれ変わりのごとく、

赤ちゃんになって戻ってくるというのは、どうなんだろうか。

想像し難い。

やはり、嬉しいのだろうか。。。

もしも、クローン技術でよみがえった場合、

記憶というものは、どうなっているのだろうか。

生前までの、飼い主との記憶があるのだろうか・・・。


その、アメリカの企業バイオアーツ社曰く、

『人間をクローン技術で誕生させるのは犬よりも簡単だ』ということだそうだ。

「人間を作る」・・・科学技術の進歩というのは、ある意味でとても怖いものだなぁ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいもの探し♪( *´艸`)
    ・旅行-運転大好き!どこまででもブイブイいっちゃうよぉ!(。+・`ω・´)☆キラリーン
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ