H頁つくったー:) 

2004年09月04日(土) 20時15分
H頁つくりましたぁぁぁあー!!

まだまだ、できてないところもあるけど、きてください( ´艸`)♪

GO!GO!!→PUNCH69

すきでーすきでーたまらないっ 

2004年08月30日(月) 15時03分
あーあーもう夏休み終わっちゃいますーん!!

いややいややいやだよぉぉぉお

最近,スラムダンクを1巻から読み直した!!!

そしたら,かなーりハマってしまいましたぁぁあうわぁー

やっぱり,何回読んでも泣ける

あ,ちなみに,みゅんこが1番すきなのは,南くん花道と信長と・・・

いっぱいいますね!!1番なんて決められなーい

といいたいところですが(え?!)やっぱり,強烈,猛烈,南烈

強烈(きょうれつ),猛烈(もうれつ),南烈(○→みなみつよし)(×→なんれつ)

き ら き ら ♪#♭☆ 

2004年07月25日(日) 9時32分
あたしの好きなもの♪#♭☆何

BUMP OF CHICKEN

●スピードワゴン(どっちも好きだけど小沢さんが好き)

○きらきらしたもの

PINK*PEPPERMINT*PURPLE*YELLOW*GRAY

○武田真治

●aiko

○空

●LOWRYS FARM

週刊少年ジャンプ!!!大好き!!!(激しく主張)

●SWIMMER

もっともっともーっとあるけれど,今回はこの辺で!!!

き ら き ら ♪ 

2004年07月22日(木) 11時43分
毎日,学校とかが忙しくてPCやる暇なかったよー

でも,もう夏休みだーかーらー!!家にいるときいつでもできる♪

てか,夏休みになっても塾とか補習とか…最悪ぢゃーヽ(`Д´)ノ

昨日,ロッキング・オン・ジャパン買った!!!

バンプ表紙だもーん表紙じゃなくても買ってるけどねん

あと,ユグドラシルの予約の紙いっぱい取ってきた!

こんなにいっぱいあったって使いようがないけどねー

突然だけど!!!バンプ好きな人,友達になろー( ´艸`)w

 

好き好き好きー 

2004年07月12日(月) 16時02分
BUMP好きすぎてまじやばいっすよー

授業中もバンプ!トイレ中もバンプ!食事中もバンプ!

1日中激しくぶぁんぷ おぶ ちっきぃーんです。

オンリーロンリーグローリー聴きすぎです。

てか,毎日暑すぎて死にます。暑死にします。ちーん

暑いより寒いほうが耐えられるよね普通に!!!!


やっぽー 

2004年07月05日(月) 16時13分
昨日は,SHOPPING!!!しに行ったー

ピンクグレーの重ね着風タンク,トロールのキーホルダー

スポンジ・ボブのキーホルダー,ハートのネックレスを買っ

た☆で,1番気に入ったのが,グレーのキャップ!!

やばいぞ,かなりカワイイえへへ

画像が見たい人は,上のリンク集から,やぷーすに飛んで

ください♪






オンリーロンリーグローリー 

2004年07月03日(土) 13時13分
バンプの新曲,オンリーロンリーグローリー

早く全部聴きたーい!!!7日まで待てないよー

藤くん!やばいよ!!好き!!!

あ!昨日,買ったものとかの写メを載せるって言ったけど

こっちじゃなくて,ヤプースに載せることにした!

上のリンクからいけるようにしまーす。

良かったら見に来てください





☆☆☆ 

2004年07月02日(金) 17時31分
今日から,ヤプログ始めまっす。

名前は,みゅんこで。してます

BUMP OF CHICKENお洒落彼氏に心奪われ中。

ラブ!!!!

んーあたしが書く日記なんか,見てくれる人いないかもしれ

ないけど,見てくれる人がいたらうれしいけど!!!

えっと,お買い物した日とかに,買ったものの写メとかを載せ

たいなーと思ってます

毎日さぼらないで書きたいと思いまっす。よろしくです。



みゅんこでちた
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» き ら き ら ♪ (2004年07月22日)
アイコン画像直樹
» オンリーロンリーグローリー (2004年07月08日)
アイコン画像nozomi
» オンリーロンリーグローリー (2004年07月03日)
アイコン画像nozomi
» ☆☆☆ (2004年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naki---musi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる