万事屋 

February 28 [Thu], 2008, 17:07

❄ふにゅウ❄ 

February 17 [Sun], 2008, 3:28
 はチュ にッき❤ヾ(*´∀`*)ノ


 今日ゎね、このブログのお誕生日だァよ♬

 アタシの文章、ウザL1と思う〓 読んでくれるヒト
 ひとりでも多くいたら嬉しL1ニャあん♪

 ヨロシクね✩

 
 あ、アタシの名前??

 『アタシ』

 だょ♡♡

 名前とか思いつかないよぉ (@´Å`a)

 

 んとね、アタシ チウ〓だァお
 チウ〓のヒトぉwww
 仲良くしてくれると嬉しL1お♢♦

 いちお、受験生だ〓もうヤダから
 現実逃避するwww。・゚・(つд∩)・゚・。
 キモ仔でごめんにゃあwww(´д`||i)

 ダァからメェル来ないよぉ・・・

 捨てられた気分らァ…o
 

'M'のカン・ドンウォン,設計図を手に握った俳優(1)-1 

February 12 [Tue], 2008, 14:59
(1) 'M'のカン・ドンウォン,設計図を手に握った俳優




イ・ドンジン ドットコム|記事入力2007-10-15 02:43




カン・ドンウォンは習えとの名前の家を作る人のようだ。
‘彼女を信じないで下さい’で場所を整えて‘オオカミの誘惑’で資材を充分に購入した彼は
‘刑事’で強固な礎を置いて‘私たちの幸せな時間’で丈夫な柱をたてた。
その家を完成するのに必ず必要ならば、(声でだけ出演した) ‘あいつの声’のように
レンガを整えることにだけ多い時間を注いだりもする。
そして本格的に壁を上げるに先立ち、もう新作‘M’を通じて、
最高のインテリア デザイナーとあらかじめ会った。



彼が選択してきた映画らをおとしてみていようとするなら、本当に彼の手には数十年にかけて
作ることになるその家の設計図が持たれているようだ。
カン・ドンウォンは自身がどんな家を建てなければならないかを知っている。
そして自身にどんな延長があってどんな資材が確保されているのかも知っている。
これから家を作る順序を変えることはできても,多分彼は工期を短縮する便法を使いはしないだろう。



カン・ドンウォンは謙虚で多少のろい語り口の中でも自信を隠さない俳優であった。
韓国人にはとうてい出てくることができないという体形とかなりの女優より美しいという顔に
劣らないように印象的だったことは自らのスタイルと行かなければならない道を
正確に知っている人の丈夫な姿勢であった。
すでに6編の印象的な映画を撮ったが、カン・ドンウォンは相変らず未来がさらに明るい演技者だ。
そして今まで見せたよりこれから見せることがさらに多い俳優はいつも幸せだ。




-先週に終わった第12回釜山国際映画祭の最高スターはカン・ドンウォン氏でした。
私も現場で直接確認すると、本当に人気がすごいという気がしたんですよ。(笑)

先輩らがたくさん来られないからだったんですよ。
それで私が相対的にさらにスポットライトを受けたようです。
チャン・ドンゴン先輩も来なくて、チョン・ウソン先輩も来なかったのではないですか。





-去る6日釜山パラダイス ホテル シドニールームで開かれた映画‘M’の記者会見が
異常な進行を体験したことはもちろん映画祭側が事前に記者らが集まることを正しく予測できず、
相対的に小さい空間を会見場で捉えたためです。
だがそれは逆説的にカン・ドンウォンというスターに対する関心がどれくらい熱いのかを
証明した事例です。

この1年間、事実私がこういう席に出てきたことがありませんでした。
‘M’は製作発表会もなかったのではないですか。
とても久しぶりに出てきて皆気になったようです。





-今はファンたちや記者らのこういう反応がなじむでしょう?

ファンミーティングのように私を好んで下さる方々だけ集まった席は気楽です。
ところで釜山映画祭の記者会見のような席はまだ恐ろしいです。
その記者会見に来られる方々皆が私を好んで下さったり‘M’という映画に特別に関心があって
インタビューをしに来られたのではないから、私もだいぶ緊張します。






-そのような席でもしも仕損じるかと思いますか?

はい。 公式席上で韓国俳優らがとても話をできないという話もあるのに、
事実そのような席で失言一度すれば最初から埋没される水準まで行くこともあると、
敬遠しなければならない側面があるようです。
そのような席は本当に恐ろしいです。 仕損じても容認がならないような雰囲気もあります。
それで気を付けます。






-俳優らにはそのような恐怖が皆あるようです。

みなそうされるでしょう。 私も自然に上手にしてしたいがひょっとして仕損じるかと思って
最初から話を減らし気を付けるんです。‘ここでは基本だけしよう’は心があります。(笑)
私をとるカメラが一台だけあれば私も自然に動けるのに、そのように写真を取る方々が
多い位置に立てばどのようにするべきかよく分からないです。





-そのような席で果敢にポーズ取られていてはいわゆる‘屈辱写真’が作られたりもします。(笑い)

そのとおりですよ。 そんなこともとても嫌いです。(笑)





-ひょっとして失言のために物議に上がったことがあられましたか?

特別な物議はなかったです。 あまりにもそのような席では基本だけするからです。(笑)
オープンになった記者会見場でする言葉と真剣で親密なインタビューでする言葉は
完全に違うように受け入れられるようです。 あ、こういう事がありました。
私が‘刑事’の時、映画評論家協会が主管する英平常授賞式場で監督様の代わりをして、
作品賞を代理受賞したことがあります。
私はその映画でアン・ソンギ先輩の演技がとても好きだったので受賞所感をする時、アン先輩を念頭に
置いて‘この映画は私が予想したすべての賞をみな受けたのにまだ主演女優賞と男優助演賞を
受けられなかったので、これからその二つの部門だけ怪しければ心残りがないと思います’と
話しました。すると‘カン・ドンウォン、男優助演賞も欲を出して’という題名の記事が
浮かび上がったのです。(笑)その記事以後に色々な所で皮肉を聞きました。
やはりそうしたところからは基本だけするべきだったのにですね。(笑)だから私がもう映画を
6編したし、ドラマまで打てば9編をしたのに相変らず恐れなければなりませんか。





-今日この席は恐ろしくないでしょう?(笑)

全然です。(笑)事実昔にはインタビューの時何の話をしなければならないかも知らなかった。
‘この映画をしながら良かったのか’と尋ねれば、ただ簡単に‘良かった’と話して
口を閉じる形でした。(笑)今は私という人の考えをお見せすることができる席が
こういうインタビューしかないと積極的に感じるほうです。





-イ・ミョンセ監督様の新作‘M’で結婚を控えて初恋の記憶を探し回る小説家ミヌ役を担って、
普段とは違い黒い角のメガネを使って出てきました。
はなはだしきは前髪ヘアスタイル自体をMの字形にしたんですって?

初めからMの字形にしようとしていたことではありませんでした。
撮影前監督様が劇中人物のミヌのスタイルに対するコンセプトをすでに持っておられましたよ。
コプスルモリに脱毛が始まったように、ヘアースタイルがちょっとえぐられたように
見えるのが良いですよね。 ところでそれが外国俳優らにはすばらしいが、
東洋俳優にはとてもよく似合いはしないようです。
すべてしてヘアースタイルがMの字似てきたことを見られると、監督が好きで、
以後からMの字ヘアースタイルの話をし始めましたよ。(笑)





-黒い角のメガネは誰アイディアだったのですか。

全部監督の考えだったんですよ。 出演が決定されることも前であったのに、
私に会って‘今度はこういうヘアスタイルをし終えてこなければならない’としながら
説明されましたよ。(笑)その話を聞いてそのようにすればおもしろいという考えが
まさに入ったのです。





-そのようにしてみると自らどうだったかです。(笑)

確かに年とって見えましたよ。(笑)私は配役と作品によく似合うスタイルだと考えました。





-‘M’は俳優として違うように演技しなければならない映画です。
話が最小限に減った状況でイメージに集中する映画で、写実的な演技よりは人工的な演技を
しなければならない作品ですから。
他の映画と比較すると‘M’の演技方式はどのように違いましたか。

おっしゃった通り演技のトン自体を人工的でちょっと誇張されるように捉えました。
それがこの映画によく似合うことと考えましたよ。
この映画をしながらまた一つ念頭に置いたことは演技を流動的にするべきだとのことでした。
特定の方式のとおり練習を引き続き枠にはまった演技をすることよりは、
劇中状況によって、こんなにもしてあのようにもしながら変化を見せようということでした。
恐れずに現場で怒鳴ろうというのがこの映画を撮りながら,俳優として私が持った目標でした。





-この映画での大使らはその意味に劣らないようにリズムが重要です。
どんな大使はとてもはやくて、何の意味なのかよく把握されない時もあるのに、
事実そのような大使らは観客がその意味を把握しなくても特別問題にならないです。
映画の中で反復される日本料理店場面のようなところからカン・ドンウォン氏は
大使をとてもはやくてコミカルなトーンで処理します。

この映画で大使を処理する方式は確かに違いました。 事実私が‘刑事’をとる時、
アン・ソンギ先輩が登場する一場面を見ながら,非常にしてみたいという考えを内心しましたね。
アン先輩がフレームの中に入って出てきてそれと共にとても早くずっと話す場面であったのに、
そのリズムをより一層誇張された方式で、現代版で、一度してみたかったんですよ。





-‘刑事’のその場面でも本当に大使のスピードがすごかったんですよ。

はい。‘M’の日本料理店場面では私の相手役に出てこられた出版社編集長配役の俳優の方の
演技もちょっと誇張されるじゃないですか。私はその日本料理店で感情的に爆発する場面を撮る時、
その方の誇張されて独特のスタイルをもう少し雲をつかむような方式で繰り返すスタイルの演技を
しながら俳優で非常に興味を感じました。





次の記事へつづきます…

ちょっと秋休み 

February 01 [Fri], 2008, 13:52
気がつけば 10月も後半。。。



1年が あと2ヶ月ちょいで終わりますね。



さらに ふと気がつけば



忙しさの中 後回しにしてきた事が どっちゃりこん☆



うさぎ小屋も冬支度をしないといけないし



役員も小さい行事が 12月あたままで控えてる。



婦人部にも本格的な仕事がやってくる。



野球部も試合ばっか☆ 送迎当番がすぐに回ってくる(-_-;)



家の中や 後回しにしてきた事を片づけます。



年内にすっきり片付きますように。。。(^o^;)



よろしければ 過去記事をお楽しみください〜♪

テスト投稿 

January 19 [Sat], 2008, 0:46
今日からブログを始めました。

10/22分 

January 10 [Thu], 2008, 6:01
 
  ◇◇ 平成19年10月22日(月曜日)釣果 ◇◇
水温: 23℃(中潮)

       魚種 チヌ、マダイ 
全長・尾数 (チヌ) 30〜35cm 4匹 (マダイ) 43cm 1匹  

仕掛け カゴ釣り ハリス 1.2号 タナ 6ヒロ  
エサ サシアミ
場所 NO.3

11月5日の結果 

December 29 [Sat], 2007, 12:10
本日の売買シグナル 取り引きなし
本日のロスカット値 170円
本日の結果(寄り引け) −50,000円
11月通算成績 −140,000円 
全通算成績 +12,870,000円
勝率 61%

日経225先物
始値 16,440円(寄り付き成行)
高値 16,450円
安値 16,220円
終値 16,300円(引け成行)

我が現物隊、堅調!!

ご飯前に… 

December 15 [Sat], 2007, 15:43
失礼しまーすO(≧∇≦)o

kaori、れいな、あさみ、ちぁき、はる 

December 08 [Sat], 2007, 12:02
【ルール】
 タイトルに回す5人の名前を書いてビックリさせましょう!!!




Q1.外見のタイプを教えてください!!




 カッコィィ人☆



Q2.内面のタイプを教えてください!!


 優しくて、おもしろくて、
       勉強も普通よりできて、スポーツもできる人

  結構、あやのは、わがままでっす☆

Q3.恋愛対象は何歳から何歳??




 同い年〜2歳年上までかなぁ〜



Q4.無口な人と喋る人どっちがいい??


  
  無口より喋る人がいい【一方的に話し続ける人は×】


Q5.異性のここに弱いというのはありますか??

  ・笑顔♪
  ・優しさ
  ・スポーツ【部活】を一生懸命しているとこ
 
 
Q6.異性にされていやなことは??


  ・急に冷たい態度をとる
  ・他の人に対してキャラを変える【嫌いな人なら別に気にしない】


Q7.スキな人が出来るとどんな行動をとりますか??


  誕プレあげたり、話しまくったりして、分かりやすい行動をしてしまう
  【そして、友に気づかれる(>y<)藁】
                     


Q8.積極的?消極的?




 積極的って言われる(-_-;)



Q9.告白されたい?したい?




 したいけど、勇気がな〜い  。・°°・(*>_<*)・°°・。




Q10.回す5人は??



 題の5人だぉ(*^_^*)
       ガンバってぉ

塔秘密レベルもうすぐ卒業>< 

December 03 [Mon], 2007, 11:34
正直あまりうれしくありません。
テイマーがそろそろ塔秘密レベルを卒業です><

レベルが上がってくるにしたがって、やる事がなくなってきたような感じがするんです。
待ち時間とかも長いし、あまり有効な時間の使い方をしていないような。。。。
アイテムドロップも良くないし、狩り場も混んでいるし。。。。

しばらくはシーフとビショップを育てていこうかな。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakefr293
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 万事屋 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 万事屋 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 万事屋 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 万事屋 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 万事屋 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 万事屋 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 万事屋 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 万事屋 (2008年04月17日)
アイコン画像よしや
» ちょっと秋休み (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» テスト投稿 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる