ご無沙汰ってしまいました・・・!

December 09 [Thu], 2010, 0:09
ご無沙汰しております・・・!
生きております(><)
mixi始めたら、またどっちつかずになってしまいまし・・た・・・orz
連動させてみよぅかな;

色々と転機がありまして、最近はずっと考え事です。
こぅ見えて悩みが本当に山ほどあるんです;
ですが、悪い悩みばかりでなく、良い悩みごとと半々!
考えるとドキドキして眠れなかったりw
あ、でも恋とかでは御座いません悪しからず\(^0^)/
そんなキュンとした悩みごとの1つでも出来たら楽しいのかもしれないけど、当分は無理ポw
今月は真面目に将来の事について考えたいと思います!

感謝の気持ち

September 30 [Thu], 2010, 22:35
昨日は夢の様な1日を過ごしました!
ディズニー凄い!お誕生日シール付けてるとキャストの皆さんが本当にお祝いしてくれる///
リアル誕生日に行けて凄く嬉しい(´ω`)
素敵な時間を有難うー!
それから一緒に行ってくれた友達にも感謝。
いつも悩みを真剣に聞いてくれて、一緒に笑ってふざけてくれて・・・
そして1番におめでとうって言ってくれ有難う。
辛い仕事を頑張れるのは同期≒友達あってこそだと本気で思うよ。
おそろい(色ち)のミニーの耳とネックレス付けてTシャツ着てクロックスはいて、プレゼントにもらった指輪つけて
とことんディスニー満喫してるやーつになれて楽しかった!笑
目立ってなんぼだよねwww
たまたま同じ日にディスニーに行っていた友達にも会えて、おめでとうって言ってもらったり、
メールも日記へのコメントもいっぱいもらって本当に幸せだなって改めて感じる1日でした。
疲れて帰ったら新しく引っ越してきた友達がドアの前にプレゼント置いておいてくれてまた泣きそうになりました。
母からのメールもやっぱり嬉しかったし・・・今週は実家に帰ろう。
とにかく本当に本当に素敵な1日でした!
ここ最近で1番色濃い誕生日だったと思う。

一期一会
人との出会いに感謝したいと改めて思いました。
私自身優しい人間になれたらいいな・・・

なんだか珍しく長くてしんみりしてしまた\(^0^)/
完全にキャラじゃないッスw
私は基本バカやってるのが好き←

双子らぶ

September 29 [Wed], 2010, 22:45
本当に満喫したょ!
お揃いでTシャツとネックレス買った\(^0^)/
カチューシャもお揃いだから色ちのシンクロで歩いてましたマジ可愛いwww

夢の国なう。

September 29 [Wed], 2010, 10:10
ディズニーイン!
お誕生日満喫してます〓ちゅ

おそろクロックス楽だぉ(^ω^)

(´;ω;`)

September 21 [Tue], 2010, 23:20
会社の通信教育めんど\(^0^)/
計画的にやらないのでまさに夏休みの宿題状態ですwww


…orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリーナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ブログ始めました。
写メ日記メインです。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント