ブログ変更 

2008年05月06日(火) 23時56分
ブログ変えました。

http://nakedjunk.jugem.jp/

ぼちぼち更新していくので、どうぞよろしくお願いします。

久保田 

2008年05月05日(月) 1時49分
手土産で持っていった、久保田 萬寿。
美味しいです( ̄∀ ̄)

お泊まり先の 

2008年05月04日(日) 23時49分
犬’さん宅にて。

久保田…えらい事になってます(笑)

もつ鍋 

2008年05月04日(日) 21時33分
もりもり食べてます。

スパコミ 

2008年05月04日(日) 17時25分
お疲れ様でしたー。
スパコミも無事に終わり、今は待ち合わせ時間までの暇潰しでネカフェに居ます。

スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れ下さった方も本当にありがとうございます。
食べ物持っていってなかったので、頂き物で飢えをしのいでました。

乾海スペースなのに久保時熊を飾っててすみません(笑)
や、せっかく連れていったんだからって事で。
ぼちぼち買い物もしたし、おつかいも済ませたし楽しい一日でした。

いやいやいや、夜はこれからなんですが。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント