寝る体力 

2007年05月20日(日) 22時35分
寝るには体力がいるそうです‥

初めて知った(汗)

体力が無いと寝てもすぐ起きてしまうらしい。。

お年寄りが早起きなのもそのためなのかな??

残り少ない人生を大切に過ごすために早起きしてると思ってた(´Д`)

ああ‥ 

2007年05月15日(火) 22時40分
我慢は必要。。

我慢というか許容範囲が狭い人が多い気がするよ

自制ができない感じ‥

純粋に幸せになりたい!

とか、

いつも楽しくないと嫌だ!

もっともな意見なんだけど‥

それって『お互い』では無くて『自分が』じゃないの?????

ダメとは言わないけど、

自分が我慢できないのに、相手にばかり求めるのは、誰と一緒に居ても同じコトを繰り返すぞ‥

ずーっと一人で生きていけばよくね?(苦笑)


ひさしぶりに面倒臭い気分(泣)

最後の誘惑 

2007年05月09日(水) 15時16分
先日、

吉祥寺に行って

やっぱり帰れなくなって

国分寺に住んでいる、前カノのマンションに泊めてもらった。。


二年ぶり会ったけど、

まだ大学生だったの忘れてたよ‥オレはロリコンか!

なんか。。

普通に添い寝してくるのが‥すげぇ不思議?(´Д`)

あの‥もうつきあってないよな?

気にせず爆睡したけど。。

しかし、

国分寺は遠い‥

毎日、都心まで通勤してる人ってすごいわ。。

旅気分

吉祥寺‥ 

2007年05月07日(月) 14時58分
今夜、

吉祥寺に用事あるけど。。

電車がある時間に帰れるのか?不安‥(´Д`)

誰か泊めてケロよん(泣)

あと、

髪を切りたい切実に

伸びすぎ‥売れないホストみたいやん(死)

二日酔い 

2007年05月03日(木) 17時56分
もう電車もない時間‥

しかも徹夜な状態で寝てないのに、三茶に呼び出され(´Д`)

のむのむのむのむのむのむのむのむのむのむのむのむのむのむ‥


帰ってきて寝る直前に軽く逆噴射。。。


Kさん遊びはほどほどにね(´ω`)

ne-yo 

2007年04月30日(月) 18時45分
新譜でてるやん‥orz

欲しいけど買いに出かけるのだりぃぃぃぃぃ。。

ハクション大魔王 

2007年04月30日(月) 6時18分
最終回、

パッピーエンドぢゃないし‥(泣)


また百年の眠りにつくためアクビちゃんが魔法の壷に戻される時、

「さよならカンちゃーん!アクビはカンちゃんが好きだったの!」

「カンちゃん?!アクビのこといつまでも忘れないでね?さよーならーーー‥」

(↑メモったww写真の画像はその場面)

悪戯好きな小悪魔は、

最後の最後で告白ですよぉぉぉ(涙)

いい歳ぶっこいてアニメで涙がでちゃったぞ。。キモっw

マジで泣けるから!!!

やばい‥DVD買おうかな

小悪魔 

2007年04月30日(月) 4時34分
アクビちゃん

かわいいよね♪

大好き

アラピン☆カラピン☆スカピーン☆〃

最強の‥












(笑)

新宿 

2007年04月28日(土) 18時32分
ゴハンに釣られて行ってくるよ(苦笑)

ビヨンセのDVD付きCD欲しいかも‥


買ってくれんかなぁ。。

ピンク 

2007年04月28日(土) 13時54分
形が良いね♪

なんか得した気分。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
七転八倒・魑魅魍魎で

ぬるーい日記
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる