◎20111106◎

November 06 [Sun], 2011, 22:41

お久しぶりです(^^)
こちらでゎまたまた数ヶ月ブリ?笑


久しぶりに更新したくなったので更新。


★1枚目

【11/4ベストショット】
辛くなった時、よくここから空を見上げたものだ。
夕日、星空、時には真っ暗な空。
どんな空でも、見上げてみれば何も言わず、その広さで全てを包み込んでくれる気がして痛んだ心も癒えてくる。
久しぶりにここから眺めたなぁ〜


★2、3枚目

何を思ったのか親父がケータイカメラにくっつけられる魚眼レンズとなんでもスピードが出てるように見えるレンズを買ってきてくれた。
何かの付録らしいですが、なかなか面白いデスw

2枚目が魚眼で3枚目がスピードが出て見えるレンズ(なんてゆぅレンズなの?←)。
で、4枚目ゎレンズ自体ね。
安っぽいでしょ?笑
しかし、付録にしてゎいいものですよ(^ω^)
親父サンありがとよ♪

試し撮りで撮ったんですけど、なかなかハマりそうですな(^ω^)
されどちゃんとしたレンズ、つまりカメラに取り付けるやつね、あれが欲しい気持ちゎ変わりません(^^;)
いつかお金貯めて買いますかな。


それでゎ短いですがこのへんで。
Bye-bye★






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉鹿★Tamashika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月2日
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像玉鹿
» ◎20110715◎ (2011年07月21日)
アイコン画像スンちゃみ
» ◎20110715◎ (2011年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/naked23hiroshi/index1_0.rdf