思い知る 

December 28 [Fri], 2007, 3:37

ここまで Sのこと好きだとは。


思い知った。



彼氏とは別れなくちゃいけない。



なにもかもリセットしたい。 清算しよう。



Sとも清算しよう。




もううまくいかない。 




たぶんもう 



ぜんぶうまくいかない。

頭からケムリ 

December 11 [Tue], 2007, 6:02
キャパシティ超えて、いっぱいAになって、ブログが書けなかった。

箇条書きにして記録しよっと。。


・Sに「彼女になって。。。」と言われた。
・号泣した。
・答えは出せなかった。

・数日後、長文メールがきた。
・あきらめられないから、YESかNOかハッキリ言ってほしいと言われた。

・数日後、返事を返した。
・彼女になれないって言った。

・電話がきた。
・答えをもらったから、もう諦めようと思ったらしい。
・状況が変わって、彼女と別れたから、会いたいときは会いにきてと言われた。

・しばらくは、ちょっとメールするくらいにした。
・会いに行ってしまった。



今は前のようなかんじだ。
前よりも、会う頻度は増えてる。
ラブラブ度が半端じゃない・・・。

メールの返事したとき、泣きながら打って、もっそい覚悟で送信したのに
予想外の展開になってしまって、頭からケムリでた。

会いたいときは会いにきてって言われても

「はい。わかりました」 と言えるわけもなく・・・。

そのうちにSの携帯の充電がきれて会話終了になってしまい
次の日からは、ちょこちょこメールするかんじ。

会いに行ったら、どん底まで落ちるとおもった。
会いに行ったらいけないっておもってた。

会いに行ったら、ますます先が見えなくなって
いつまで続くのか、どういうきっかけで終わりがくるのか分からなくなって
いつか離れなきゃいけなくなるときに、たぶん死ぬほどツラくなると思ったから。


でも、会いに行ってしまった。


会いにいっちゃったんだ。。。。


おたがいに、溜め込んでた気持ちが爆発して
きつく抱き合いました。

いとおしくてたまらないSのことを、ばかみたいに抱きしめました。

とうとうきたの? 

November 22 [Thu], 2007, 3:53

Sと電話した。
イロイロ他愛もない話をしてたんだけど


 はぁー。このさきどうなるのかなぁ。


Sが言った。
近頃では、おたがいに思ってたことだろう。

あかねは避けてた。それを口にするのを避けてた。


 どうなるんだろぉね。


精一杯の返しだったかな。
ほんと精一杯だった。


 何も考えてないと思う?


・・・即答できない。
考えてるってことじゃないか。ちょっと。その先言わないで。。


 わかんなぁい。


 何も考えてないと思う?


 ・・・。考えてるの?


 そりゃ考えてるよ。でも、二人が同じことを考えてるのか
 それとも、まったく違うこと考えてるのか・・・それを思うと
 怖くてどうしたらいいかわかんない・・・



Sの不安そうなかんじが、ものすごく伝わってきて、苦しくなった。
考えてることはきっと一緒。でもきっと少しずれてる。終着地点がちがうだろう。

 
 あかねも考えてるよ。でも、考えることから逃げてるかもしれない。


 うーん。 早く会いたいね。


 会いたいね。


 今度あったときは、ゆっくり話すね。話したい。


 うん。



ちいさくなる返事(^-^;

どうしよう。。動き始めてる。終わりが近づいてる。


あかねはSと、どうなりたいの?



付き合いたいの?お互いコイビトと別れて?



No.



答えはNo. 
やっぱり、あかねとSは、始まりが終わりだった。

二人の関係は、始まったと同時に、終わりに向かってた。



どうしてもっと早く出会えなかったの。


Sのことが好き。ごまかせないくらい。



今の環境が、ふたりをここまで盛り上がらせたのかもしれない。



でも、間違いなくSのことが好き。



でも、誰かを傷つけてまで一緒にならなくちゃいけない?



今の彼氏と離れてまで、一緒にならなくちゃいけない?



昔とちがって、先のことを見るようになった。



先のことを見れば、Sとこんなことにもならないはずなんだけど



ここまでハマるのは計算外だった。 遊びのつもりだった。おたがいに。



彼氏のことが大事。 大事なら浮気するなって話だけど・・・。



あかねは最低だ。。自分で自分の首しめてる。



Sに会うのがこわい。     おわってしまうの?



乙女なのか。 

November 21 [Wed], 2007, 3:38
昨日、彼氏と電話しようと思って 『帰ったらメールちょうだーい』ってメールしたら
普段そんなこと言わないから、なんかあるのか・・・
別れ話でも切り出されるのか・・・ものすごく不安になったらしい。

あかね的になんの意味もなくて、普段電話するとあかねがしゃべり倒しちゃうから
彼氏にしゃべり倒させよう!とかわけのわかんない企みで言っただけだったけど
不安になってしまったという彼が、かわいくておっかしくて爆笑してしまった。

昨日は久々に語ったな。しゃべらせた。

『なにか不安なこととか、不満とかない?』って聞いたら

「不満はないけど、不安なことならあるよ」って言われて、何?って聞いたら


いつか、俺よりも好きな人が現れるんじゃないかっていつも思う。


と、言うもんだから


あかねはね、自分みたいな女を、○○クンが好きになってくれたことが
奇跡だと思ってるの。逃すわけにいかないのだよ。



って言ったら(もちろん本心)、「やばい・・・泣きそうだわww」って。(わろてるやん。)


いやー。ほんとうちの彼氏はピュアだわ。乙女って言葉がピッタリだ。
彼氏は、しゃべり倒すキャラじゃないから、1つの話がおわっちゃうと黙っちゃう。
だからそのたびに 『ほら。しゃべり倒して。』って言ってたんだけどw

「そうそう。俺って実はさみしがりやなのかもって思ったんだけど」

知ってるwwwwって笑っちゃった。
見た目に似合わず、さみしがりやなんだよ君は。
クール装ってるけど、ものすごくさみしがりやなのさ。知っているのだよ。


あかねの好きなトコロ、いっぱい挙げて!!と珍しくバカップルみたいな会話を振ってみた。
いっぱい挙げてくれた。あかねが満足するまで挙げさせた。

あかねが自分で気に入ってないトコロも、彼にとっては好きなとこだったりした。
単純にうれしかった。

要するに、ベタ惚れってことね?

テレ隠しで、茶化してみたら


いや・・・どう考えてもベタ惚れでしょ。知らなかった?ww


ウン。知ってたけどw
あかねは、うざいくらいの人が好きなのだよ。
今、いっぱい挙げてくれたけど、それを常に言って欲しい。
「あ。今カワイイ」とおもったらそのときに、バカみたいに言ってほしい。

あかねは、そのときそのとき思ったことを、口にしたくなる子だから
相手もそうだとうれしい。あかねは褒められるとテンションあがるし、のびる!!

みたいなことを言ったら

「それが許されるなら、そっちのほうがラクだわ!」っだって。

どうやら、彼氏のなかで 「引かれるんじゃないか」とか考えちゃったりすることが
多いみたいで、うまく感情表現ができないらしい。

あかねはオーバーな人が好きだよ。って言ったら

「わかった!そのつど口にしてみる。」と。 かわいいじゃねーか。

以前、姉に言われた「アンタが彼氏を育てればいいじゃん」 コレを思い出した。
彼氏は3つも年上だけど、恋愛経験が少なくて、女心もまだわかてないとこがある。
こんなに素直でピュアで、真っ白いキャンバスみたいな人、そのままにしとくわけにいかん。
育てよう!そう思ったのである。


こんなにハマれなくて、付き合ってていいのだろうか。


そう考えてばかりいたから、昨日の会話は、とても実になった。



が。しかし。
Sとの問題は、つづく。

迷子。 

November 19 [Mon], 2007, 13:28

昨夜、Sと寝るまでメール交換。
いっぱいラブラブトークして、最後の方で

他にも聞きたい事とか
言いたい事あるんだけど、まだまだ怖い。。
アカネがこんだけ好きって思ってくれてんのに
俺はまだビビってんだ


ってきた。
逆にビビる。なんだか泣きたくなってしまった。
近づくほど、遠くなる。。ほんとにそう思った。

『他にも聞きたい事、言いたい事』  聞きたい。聞いてあげたい。
ビビんなくていいんだよ。って言ってあげたい。
でもいえない。聞けない。怖くて聞けない。

曖昧なら曖昧なだけ、長く続くだろう。
でも、気持ちが強くなればなるほど、人は「曖昧」を嫌う。
今とてもツライ。きっと二人ともツライ。

数時間でいい。 

November 18 [Sun], 2007, 18:30
昨日、バイトのあとトモダチと飲みにいった。
Sから 『今日おいでよぉ』ってメールが入ってたんだけど

『○○たちと飲んでるんだぁ。まだまだ行けそうにないから寝てなァ』ってかえしたら

『ワカッター始発くらいまででしょー?寝てまてるー』ってきた。

バイト先はSの地元だから、飲み終わってみんなとバイバイしたあと
Sの家に直行。朝方5時。  今日はSは昼からバイト。
せいぜい4~5時間しか一緒にいれないの分かってるんだけど
少しでもいいから会いたいんだなぁ。一緒に寝たいんだ。。

そーっと入ったけど、目覚ましちゃったみたいで、そっこう抱きしめてくれて。
『来たのかぁ』ってヨシヨシしてくれた。

寝起きのSがツボなんだなぁ。。かわいすぎるんだもん。。

一緒に寝て、Sが先に起きて出かけていって、アカネは昼過ぎに起きて自分ちに帰って・・・
たった数時間でも幸せなんだ。。あったかくて。


最近は、いつまで続くのかわからなくて、めっきり弱気になってるアカネだけど。
今は精一杯Sとの時間をたのしみたいって思う。


今日、はじめて自分の今の状況を第三者に話した。
知り合いで、既婚者の人。
今の自分の状況は、まだ誰にも話してなかったから、初めてはなして
ものすんごくラクになった・・・。

揺れているの? 

November 16 [Fri], 2007, 3:21
昨日、バイトの後、あかねの親友とSと3人で飲んだ。
親友はなにも知らないから、Sの彼女の話だったり
あかねの彼氏の話だったりを振ってくるわけだけど
それが、あかねとSにとってはなんともビミョウで。

Sの彼女がこわいって話になって、Sの浮気の話になって
親友が、Sに対して 浮気の事情とか興味津々で聞いてんの。


「でもなんだかんだ、Kチャンのことが一番なんでしょ?」

「んー。。。どうだろ。正直Kに気持ちがなくなってるのは確かかなぁ。
 でも、いざ別れよう思っても、Kは繋ぎとめようと必死だから
 どういうふうに出てくるかわかんなくて、こわいんだよね」


「え。じゃぁ浮気相手に気持ちがうつってるってこと?」

「・・・いますごい葛藤してんだァ。相手には彼氏もいるし。
 でも別れてもいいって思いながらKと付き合ってるくらいなら
 Kとは切って、むこうとくっつきたいって思うかなー。」


「へぇーーーーーー!!そうなんだぁ・・・ その子のこと好きなのぉ?」

「すきだよー」

「へぇー・・・相性いいのぉ?エッチうまい?」

「wwwwwwwwwwなんだそれwww相性いいとオレは思ってるー」

「そーなんだぁー。アタシの知ってる人?」

「知らない人だよw」

「そうなんだぁー。どんな子か気になるわぁ」

「内緒だよーwってかまぁ・・・Kとは年内くらいには別れたいと思ってるケドね。。」


親友は、人をうたがうことを知らない。あくまで無邪気にこの質問。
当の本人が横に座ってるとも知らずに。。。
気まずいし、親友にたいしてウソをついてることの負い目で
絶えられなくなって、顔を伏せて眠いフリをした。
事実あかねは昨日酔ってたし。

Sの言ってることがホントウだとしたら・・・・・・・。
ものすごくビミョウな気持ちになった。
年内には別れたい? うそだろ。
あかねが目の前にいるから、そういうこと言ってる気がしないでもない。
あかねの反応をみようとしてたのかな。

もしも、Kと別れてあかねとくっつきたいっていう気持ちが
ホントウなんだとしたら、それはとても問題だ。

その気持ちは素直にうれしい。まいあがってしまう。
でも今の彼氏と別れる気が起きない。。

Sといるときは、彼氏といるときにはない気持ちになる。
よっぽど恋愛っぽい。

トキメキ  ドキドキ  会いたくて仕方ない  好きすぎて怖い

こんな気持ちになる。

でも彼氏には「信用」っていう大事な気持ちがある。
あかねの過去の恋愛は暗い。
男の人なんて信じられない。そう思ったけど、今の彼氏に出会ってすべてがかわった。
こんな人とはもう二度と出会えない。そう思った。

浮気から始まる恋愛が、うまくいくとは到底思えない。
Sとは、始まりから、もう間違ってたんだ。
むしろ始まってなんかいない。

もっと前に出会いたかった。
そしたらなにか違ったんだろうな。

これからどうなるのか・・・

近づいて遠くなる 

November 14 [Wed], 2007, 3:44
昨日、ひさしぶりにSのにお泊りした。
学校が終わって、夕方くらいから行って
ずーーっとイチャイチャ。
おうちに着いた瞬間から、Sが離れなくて、超甘ったれ。
かわいすぎ。

付き合いたてのバカップルそのもの。

あまい言葉をささやきあって、お互いに溺れてく。
確かなものはないけど、一緒にいるときはお互いに「幸せ」ってつぶやく。

フツウに恋をしてる。って思う。

でも、とても現実的ではない恋で、自分でもよく分からない恋。
これ以上、気持ちが強くなったらどうしよう。って怖くなる。

最近、やっと彼氏に対して罪悪感ってのが生まれてきた。
それは、Sのことを考える割合が、半端じゃなく増えてきたからだろう。

彼氏には無いものを、Sは沢山もっている。
でも、Sには無いものを、彼氏も沢山もっている。

あかねという人間を、彼氏はすごくよくわかっていてくれる。
24時間一緒にいて、ずっと自分らしくいれるのは、彼氏の前なんだ。

どうしてこんな子になってしまったんだろう。
どうしてたったひとりの人だけを好きでいられないんだろう。

恋愛とは。 

November 07 [Wed], 2007, 3:50

今日、年下の男友達に 「恋愛とは?ちょっと語っちゃってよ」 なんて聞かれたけど

『恋愛とは・・・今のアタシには語れないふざけた女だから

こう答えた。なにも知らないそいつは 「なに?ネガティブっすか?」 って。
まぁそうなるわな。

答えられないな・・・

二股。
これは許されないこと・・・ どっちも好き。こんなの許されるわけないか。


今日
親友と話してて、話の流れで「あかねが二股とかしてたらアタシ凹むなぁー」って言われた。


親友のことは、だれよりも大事だから、なんか心が痛くなった。
親友を含め、Sとの共通のトモダチは多い。
絶対にバレないっていう保証はない。

バレたらこいつ(親友)を失うのかな。

そう思ったらなんだか怖くなってきた。。。
でもSを求める気持ちは消えない。。。


まっぷたつ。 

October 31 [Wed], 2007, 23:56

今日、Sが新しい携帯に機種変してたから
いいなーって言ったら

折られたんだけどwww って。


えーーーーーーーーーーーーーー。

どうやら、あかねに送ったメールを1コ消し忘れたらしく
待ちあわせのメールだったから、ぶち切れられて
寝てる間に折られて、たたき起こされて投げつけられたらしい。

まじこわい・・・

『こんなことで別れられると思うなよ』って言われたらしい。


こわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


なんかもうめんどくさいわぁ・・・
どんだけですか?

アタシだったら即効で別れんだけど。

てかSもSだよ。甘いよ・・・ちゃんと消せよ・・・。

P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
あんまり人に言いたくないことあるじゃん。
イメージってもんがあるし。
でも書きなぐりたいときもある。
でもでも、mixiなんかじゃ書けないコトもあるさ。

けっこうヒドイ人間です。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comment
アイコン画像真那斗
» 思い知る (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 思い知る (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 思い知る (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 思い知る (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 思い知る (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 思い知る (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 思い知る (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 思い知る (2008年09月18日)
アイコン画像ブータン登場!
» 癒された。 (2007年11月27日)
アイコン画像ブータン登場!
» やぱーり。 (2007年11月27日)