見事に一ヶ月。 

2006年05月21日(日) 0時14分

ずっと更新してなくて申し訳ありません。

これからも遅れる可能性大です。

交流の方も出来なくてゴメンなさい。

どうかリンクの解除をお願いします。

一時休業。  え 

2006年04月20日(木) 19時25分
ゴメンなさい、恋愛一時休業します。  ぶh

ホントに訳が判らなくなってきました・・・。

今日席替えもあったんですけど、自分の馬鹿さ加減がようやく判りました。

僕・・・自惚れ屋でした^^

というわけで、真面目に恋愛休業したいです。

学校でもここでもつらつらと馬鹿なことを書くと思いますが、

どうぞよろしくです  死ねw

***

明日からは勉強に取り組みたいと思います。  無理w

受験生ですし・・・   ぶh

恋愛にとらわれてちゃダメですよね!

・・・な〜んて、心にもないことを言ってみる。

キレイゴト 

2006年04月18日(火) 23時20分
あたしって ホント馬鹿だ

貴方を探ってた 判ってたのに

アイツと同じになるって 判ってたのに

「探ってるかな」

って思った瞬間 貴方のあの台詞

今の浮かれてるあたしに その言葉ほど胸にのしかかる言葉はない

馬鹿だ 馬鹿だ

どうして あんな事言ってしまったんだろう

貴方があたしを嫌いになっても 仕方ないこと

だけど その方が楽だと

その方が 笑っていられると言う 自分がいる

嘘だ 嘘だ

そんなの・・・キレイゴト

あたしって ホント嘘つきだ

貴方を幸せにすることさえ出来ない 判ってたのに

安らぎを与えることすら出来ないこと 判ってたのに

何も知らないで 何も判らないで

貴方をまた 傷つけたんだね

ゴメンなさい 嫌いになっていいよ

あたしを見なくていいよ

貴方は彼女を見つめていて

そうじゃなきゃ また期待してしまう

あたしのキレイゴト 増えちゃうよ

痛・・・ 

2006年04月18日(火) 23時16分
あー・・・「シリアス」カテゴリ作ろうかどうか本気で悩んでる時雨です。(何

真面目にヤヴァイ展開です(ぶh

龍が怖いです Σ(゜Д゜;)

や、ホントは僕が悪いんですけどね・・・Uu

詳しくはちょっと言えません。

精神的にダメージが大きすぎました。

心が痛い・・・真面目に痛い。ぅん。(死ネ

嫌われたかなぁ・・・(遠い目

まぁその方が楽ですけどね!

龍には晃とくっついて欲しいし^^

あの2人がくっつけば、僕はちゃんと諦められるだろうし・・・

・・・な〜んて、時雨さんキレイゴト満載ですね (●´∀`)=○)Д`)ゲファ!!

僕だって・・・幸せになりt(●´∀`)=○)Д`)ゲファ!!

はいはい嘘ですw 気にしないでくださいbb

あ〜、何であんなこと言っちゃったんだろ・・・

自己嫌悪満載でお送りいたしました。(死

どうすれば・・・ 

2006年04月17日(月) 16時20分
優にちゃんと想いを寄せられるようになるんでしょうかねぇ。(死

僕は皆さんも知っての通り凄まじいほどの優柔不断です (´∀`●)

自分でイヤになるくらい優柔不断です うるせぇ(●´∀`)=○)Д`)ゲファ!!

僕が考えなきゃいけないことは判ってます。

でも・・・このままだと優柔不断なまま終わってしまいそうです。

僕だって龍との決着は付けたいです。

アイツだってはっきりしてくれればいいのに、なんて言い訳はいりませんよね(汗

あぁ・・・罪のなすりつけってヤツですね。

こんな自分、大嫌いです(´・ω・`)

***

今日も龍とメールするっぽいです。

いつも帰り頃に聞かれるんですが、

「今日何時頃家帰ってる?」

・・・何なんだテメェは。 Σ(゜Д゜;)

晃が好きなら、ちゃんとはっきりしてほしいなぁ・・・

ぅーん、恋愛とは難しい。

***

今日は良く判らない報告にしますbb (いつもだろw

シリアスでゴメンなさい  OTL

再発 

2006年04月15日(土) 13時58分
想いの再発ほど 怖いものはない

メールしてないね 話してないね

その所為かなぁ?

彼が やけに優しく見えるのは

過去に想いを伝えたよね

その時は 貴方に好きな人がいて

あたしはさりげなく 諦めることを伝えた

彼にも 諦める と言ったはずなのに

今のこのざまは 何だろう

彼の方が 好きなように思える

だけど だけどね?

貴方にメールする時 貴方に話しかける時

こんなに緊張すること

彼とだったら あり得ない

だから 貴方の方が好きだと思うのに

2人とも好きだと思う あたしがいる

発病 回復 再発―――――

そうやって 死んでいくのかな

この想いも あたしも

いつぶりだよ・・・ 

2006年04月15日(土) 13時54分
はい、皆さんこんにちはw

真面目に何ヶ月ぶりでしょうか。

や、そんなに経ってないか・・・

とにかく、今までスイマセンでした  OTL

***

最近、時雨さんはもうヤバイんです。(何

恋愛で悩みまくりです  OTL

僕はずっと優が好きでしたよね?ええ。

だけど・・・最近龍の行動に戸惑いっぱなしでUu

昨日のメールでは「可愛い」を6連発ほどされました。

真面目にどうしたらいいのか判りません。

その所為で何故か藍もしゃしゃり出始めまして・・・

・・・風強いなぁ。 関係ねぇだろ(●´∀`)=○)Д`)ゲファ!!

***

はい、スイマセンでした(ぶh

なるべく更新するようにします・・・(死w

訳分かんないや・・・ 

2006年03月23日(木) 21時36分
もうホントに訳分かんないです。

今日も放課後恋バナしてましたbb  飽きねぇのかよ

相変わらず優の好きな人は判らなくて・・・。

そんな中、ついに出ました!

明の一言・・・

「龍崎は好きな人いないの?w」

・・・っておいっ! (´∀`●)

んな明るく言ってんじゃねーよw

まぁ一応。

「・・・いるにはいますけどねぇ・・・」

って言ってやったw

そしたら

「えっ、いるんだぁー!」

ってちょー楽しそうに言われましたが何か?  ぶh

***

もう無理ぽ・・・

今日は気分が落ち込んでしょうがないです  OTL

また明日・・・更新します。

どっちが本当? 

2006年03月22日(水) 23時36分
最近、優の好きな人のことでゴッチャになってきました><

恋凪ちゃんと占い愛させてもらうたびに良い結果が出ますが・・・

今日の放課後、明・俊・時雨の三人で会話したことが

どうしても気がかりです。

***

何が気がかりなのかというと、優の行動です。

ホワイトデー、どうやら優は藍にも渡したみたいです><

それは俊だけが目撃していて・・・

藍には朝、時雨には放課後渡してました。

ここで俊の一言・・・

「ほら、判るだろ?本命と義理の差だよ」

・・・って、言ってましてねぇ・・・

明と俊は僕の好きな人のことまだ知らないはずなんですけど、

俊は勘付いたかもしれません><

***

更に気がかりなことは続きます。

優が藍を好きになる前に好きだった人(以後:君)がいます。

藍ではないのだとしたら、

君に戻ったのかも・・・みたいな話になりまして。

推測したのは明ですが、アイツの勘は当たるんです><

もう・・・どうすれば良いのか判りません (つД`。)

***

ただ、明・俊の2人が気になっていることがあるらしいのです。

それは・・・

優が僕に自分の好きな人を教えたこと。

俊曰く、

「アイツが冷静に教えるかねぇ・・・」

明曰く、

「俺もそう思う。何で話したんだろ?」

だそうです。

・・・2人にも判らないことが、僕に判るかっ!!

***

・・・大荒れでスイマセン。

ピー助ぇぇぇぇぇ!  死 

2006年03月21日(火) 20時07分
行ってきましたよ、映画鑑賞!

のび太見てきましたbb  何

ぴっ・・・ピー助・・・!!  (# ´∀`)=○)Д`)ゲファ!!!

もう可愛くて可哀想で・・・

泣きそうでした ・゜・(ノД`)・゜・ゥワァァァン

凛、一緒に行ってくれてありがと!

お大事に><

***

明日からまた学校かよ・・・

時間割が分かんないっていう (´∀`●)

まぁその辺は気にしない方針でbb

そして何と明日は塾!!

宿題終わってないのでやります  滝汗

ではw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(・∀・)<コメ!
アイコン画像*歌星 恋凪*
» 見事に一ヶ月。 (2006年06月05日)
アイコン画像朝永 桜愛
» 見事に一ヶ月。 (2006年06月05日)
アイコン画像恋乃 亜美
» 一時休業。  え (2006年05月23日)
アイコン画像 朝永 桜愛
» 一時休業。  え (2006年05月09日)
アイコン画像龍崎 時雨
» 一時休業。  え (2006年05月04日)
アイコン画像夏*華
» 一時休業。  え (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
» 一時休業。  え (2006年05月01日)
アイコン画像龍崎 時雨
» 一時休業。  え (2006年04月23日)
アイコン画像
» 一時休業。  え (2006年04月22日)
アイコン画像龍崎 時雨
» 再発 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naked-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる