Vっとね 

February 16 [Mon], 2009, 21:49
おひさしぶりなのにちょっとごめんなさい

以下レディマイ2のネタバレ・・・あるはず;

あけました。 

January 05 [Mon], 2009, 22:51
えと、お久しぶりでースw
ん?何回目の「お久しぶり」かって?
何、気にすることはない。
あけおめじゃないんだよー
海璃はもちゅーにふくす?(ふす?)んだよー

沖縄行って、つい一昨日に帰ってきましたよ!
十日も行ってたんだよ!
宿題ってなんだよ!
今日担任からよく知らんが電話があったよ!
もっと頭のいい人に電話した方がいい内容だったよ!

んーと、ジャンフェスに行ってきましたー!!
もうw
素敵すぎw
みなみなさまさまーー!!

あのね、小野坂さんはうえださんに食いつき過ぎw
コハクちゃんかーわーいーいーww
生☆削除!!
きゃっ松風さん大好き!!
「アレンクーン」
ちーちゃんちっちゃいいーーw
鳥海さん素でユーリすぎw
男前ーー!!
緑川さんハァハァっ
リオン二位ドンマイ!なかないっでぇー
ユーリおめでとうw
リタ、女性群第一位(キラッ☆)
すぱああああぁぁだあああああぁぁぁぁっ!!!
ぎょえええええええええええええっ!!
シンクウウウウウウウゥゥゥゥウウウウウゥウゥゥッ
なんか、某薔薇乙女みたいになったww
CMやべえええええええっ!!
ゆうううううりいいいいいいいぃぃ!!
なんか、ザギがいっぱいいた。
ポロリはなしの方向でwww

うん、以上!
ジャンフェスの感想だよっ


以下、ハーツの感想(腐注意)

セーフ!! 

December 06 [Sat], 2008, 22:51
ギリギリで間に合ったー!
一言残して去ります!!!

テイルズオブイノセンス発売一周年おめでとう!!

スパーダも18かぁ・・w
うふふふっ

ぐっはあぁぁぁああぁ!! 

November 25 [Tue], 2008, 18:45
と、死ねちゃう超海璃

なんてー・・・
いやね!
今日すっごくうれしいことがあったの!

あたし今ガッコでポケモ/ンの擬人化のやつやってんだけどさー!
そのオリキャラを友達に描いてもらっちゃって!!
しかも超!神!!
やっべえええええええ!!
くそ死ねるうううううぅうぅぅぅっ!!

うっははいww

あ、侑愛からもらったバトンやりまーす

きーのもっとちゃーんw 

November 15 [Sat], 2008, 20:56
はいどもどもーw
海璃ですだー。
だれか私の母にショートケーキの意味を教えてあげてくださいw
ちっさいケーキ=ショートケーキの方程式を壊したってーーー!!

てな感じではーじーまーりーまーしーたーイエイッ
こんばんわー

今日は、ですね。
あたしのお友達の木之本さんの紹介をしちゃいたいと思いますよん♪
(だってさ・・なんかすっごい褒められちゃっててうれしかったんだもの・・・)

んと。
ズバリは「姉御」!!
すっごくね、頼りになる子なんだよーw
で、明るくってお話してて楽しくなるの!
だからたまにいじめたくなっていじるのだが・・・ww
え?私?はい、最近は開き直ってきましたわ「S」でございまーすw

んでんで木之本ちゃんちゃん!
えっとーぉ
絵が上手でね、頭がいいのw
しかもそのうえお歌も上手くて腹黒くて素直で空気の読めちゃう子w
すごくね?
ぱーふぇっきじゃね?
しかもしかも!
あたしとお話できるところがすごいよねー
だってさ・・・言ってること半分以上がメルニクス語以上にちぷーんだし・・・

まぁまぁ!
とりあえず超☆いい子なのですよ!

木之本ちゃん!
これからもよろしくなのですよ!!

どもw 

November 13 [Thu], 2008, 22:56
おしさしぶりすぎます・・・海璃です。

こんばんわーw
えっと・・・;
無事ヴェスペリアは現在六週目でとまっていますw
目指せ最強リタちゃん☆だったのにな・・・;

まぁ、えっと・・・(えっと多いなー・・・)
ホントすみまっせーんだよ・・

今日!はっ!!
クラスのお友達(・・・と、呼んでもいいのかしら?いいの?)
と、夜まで遊んできちゃいましたよーww
あはは、不良不良ー
不良貴族ーwキャッw
それでですねーw
ゲーセンでなんとーぉたったw
たった二百円でおっきーいカピパラさん捕っちゃいましたw
うふふ・・・っ
げへへへ・・・

はいっ
なんか今回のわいつもよりも「w」が大量発生で・・・w
草むしりしましょうw

では、またw

まさかの三日更新・・・・w  

August 07 [Thu], 2008, 9:52
ついに!
今日発売ですよね!!
あたし・・・もうっ!!
きゃあああああああっぁぁあああっ!!

って感じです!
ファミ通さんのリタかわいいよリタ!
デレリタ!!
あ〜!
早くやりたい!!

とりあえずこれから買いに走ってきます!
予約できなかったんで!!
ちくしょーーー!!

明日w 

August 06 [Wed], 2008, 13:30
とうとう明日発売ですね!!
リタに会える!!!
ヴェスペリアのおなごはみなかわゆいから好きだw

ラピ−ドの背中に乗るリタかわいいよおおお!!
はぁはぁしちゃうな!
ツンデレ少女ーw


ttp://jp.youtube.com/watch?v=KGnF2MIHPxI
てか秘奥義がみんなかっこいい・・・!!
ジュディ姉さん最高!

てかアレかなー?
pv見る限りジュディ姉さんちょっとした裏切り・・ってか
ブラスティアを好きで造るリタと
ブラスティアが嫌いで壊すジュディス
ってかんじがしたな・・・・。
対照的。な二人なのかな・・・・?

ジュディ姉さんの友達も気になるところw
敵さんお秘奥義もかっこよかったし強かったしなー・・・
今回なんか難易度高め?
こわー・・・・

チキンプレーヤーなあたしにクリアできるのかしら・・・。



追記にアビスソートはっときますー。

エステルのコスしてジャスコ行きます  

August 05 [Tue], 2008, 18:11
嘘。
地雷、ですw


ラピードはリタが好きw
ラピードはエステルが嫌いw
かわいいなww

さすがラピードわかってるぅ!
っていったら誤解されそうだけどちゃんとエステルも好きよw

はいはいバトン行きまーすw

どこ触ってんのよ!エッチーーー!!!  

July 29 [Tue], 2008, 3:50
えっと、お久しぶりです・・・
海璃です・・・
なんか毎回「お久しぶり」って言ってる気がする・・・

えー。
わたくしー、ついこの間ー
なんとー
仙台にー
仙台にー
あ、仙台にー・・・・!!!

行ってまいりましたw
伊達政宗様いっぱいいたーw
愛おしかったーw
こじゅと10歳差ーw
いやんwス・テ・キw

あぁ、それはそうと・・・
レディマイ2。
大いに結構、むしろ大歓迎w
な、の、で、すが!!

あの・・・・公式の紹介文に・・・

●スパーダ・べルフォルマ(CV:うえだゆうじ)●

「剣ってなぁ、相手を倒すだけじゃねぇ。それで守れるモノがあんだよ」

身長:177cm 体重:71kg

騎士の家筋だが、末子で家督も継げないため、放蕩息子となっている。札付きの不良で、自分がスケベであることを自認している。

自分がスケベであることを自認している。
自分がスケベであることを自認している。
自分がスケベであることを自認している。

・・・・わっつ!?
いやね、確かに、ちとエッチだよ(スパーダが)
嫌、モロなのだが・・・(スパーダが)
イノセンスやってない人誤解しちゃうでしょおおおおおぉぉぉぉおおっ

まったく・・・なにを考えてんだよぉ・・・
お母さんは悲しいよ・・・・

あ、
続きに今流行り(?)のテイルズソートはっときまーすw


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:海璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-今はREBORN!にハマってます!!
    ・ゲーム-テイルズとシャイニングウィンドにお熱中!
読者になる
再熱したふし遊の双子がやばいです!!
きゃっw亢宿角宿っwww
この暴走、ハイテンションなり
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» あけました。 (2009年01月06日)
アイコン画像侑愛
» あけました。 (2009年01月06日)
アイコン画像管理人
» ぐっはあぁぁぁああぁ!! (2008年12月07日)
アイコン画像侑愛
» ぐっはあぁぁぁああぁ!! (2008年12月03日)
アイコン画像管理人
» ぐっはあぁぁぁああぁ!! (2008年11月29日)
アイコン画像侑愛
» ぐっはあぁぁぁああぁ!! (2008年11月26日)
アイコン画像管理人
» どもw (2008年11月20日)
アイコン画像管理人
» きーのもっとちゃーんw (2008年11月20日)
アイコン画像芳乃
» きーのもっとちゃーんw (2008年11月19日)
アイコン画像侑愛
» どもw (2008年11月18日)