バトル! 

October 05 [Thu], 2006, 9:31
というわけでバトル始まりましたね!

B3から始めたけどどうやら適正ぽいです(汗)。

勝てねーもん。

5勝5敗。

実スキル低すぎと改めて実感。

なんかスキル出るの恥ずかしくなってきた…。

まぁ苦手譜面をなくしていくように頑張ります!

さぁ今日は休みだから廃人になるぞwww

お久しぶりです。 

September 27 [Wed], 2006, 20:38
というわけで放置しててすいません(汗)。

画像はV2で頑張った結果☆

なんとか1150までいくことが出来て満足満足♪

でもV3は1100もいけない気がします…。

まぁボチボチ楽しんでやっていきます!

そういや皆さんがやってるアレ…


実は…



































やっぱ言うのやめたw






禁煙… 

July 14 [Fri], 2006, 14:14
無理ぽwww

あきらめますwww



一昨日はアーバンでDDRやりました〜。

…おじいちゃんにはやさしくないゲームですねwww

腰痛が悪化しました(´Д`)

でも楽しいです☆

まぁ体悪くしない程度に遊びますわぁ〜。



あっ、ケータイを今かえてきました☆

凄い色にしちゃいましたwww

まぁ見てのお楽しみということで☆



さぁ今日は日曜の休みが潰れた代わりに休みになったから、オークにでもいってマッタリしよっと☆

ウホキャッチャーw 

July 05 [Wed], 2006, 7:42
まぁタイトルはお約束でwww

昨日は津アーバン→伊勢のツレに用事→伊勢アーバン→セレス→オークでした。

つかセレスでDDR2ndを発見!

懐かしすぎwww

これは多分スパノバを入れる予定があるんだと予想。



ギターはアニュスとツミ子が90%台になってちょっとスキルアップ☆

やっぱギターは楽しいね!

これからも頑張ろうっと!

夏の扉! 

July 02 [Sun], 2006, 8:18
仕事が早く終ったので、夕方はオークへ寄り道。

あやかさんの日記に影響されて、ホムシクやったらエクセ出ましたぁ!

マジうれしい☆

そして一度家に帰ると、ERIKAくんからのお誘いがあり、一緒にアタックへ行ってきました〜!

めっちゃ久しぶりに行ったけど、結構雰囲気変わってました。

んでQMA3を初プレイしたり、色々音ゲーやったりして遊びました!

そして、ERIKAくんとギターツインやってたら…

夏の扉エクセ出ましたぁ!!


あまりの興奮に思わずケータイでパチリw

やっぱ好きな曲でこういうコトが達成出来るのはうれしいですね☆

これでV2で思い残すコトはありませんwww

弐寺もやりましたが、あまりのヘタレっぷりに泣きたくなりましたorz

サボりすぎました…。

というわけでこれからしばらくは弐寺のリハビリをしようと思います。

頑張らなければ!



ERIKAくん運転お疲れ様でした!ありがとね〜☆



ウホキャッチャー。 

June 29 [Thu], 2006, 2:18
タイトルはお約束ってコトでw

すっかりオークで遅くまで遊んでしまいましたが、今日はめちゃめちゃ楽しかった〜!

ボーヤくんに久しぶりに会ったり、KYOさんに久しぶりに会ったり、まるで週末のように賑やかでした!

有り得ない組み合わせでのセッションも沢山見れましたし☆

なかなかのレアっぷりでした!



いつものオーク組になってからは、ノンストで色々遊んだり〜。

あやかさんと0120さんの「ノンストでフルコン企画」はマジで感激!

なかなかあんなコンボ数見れませんしね☆

他にも色々やって楽しかった〜!

皆さんお疲れ様でした!

ってか最後にタイピ引いたのは誰ですかwww

ネット対戦。 

June 23 [Fri], 2006, 7:34
昨日はポップンのネット対戦に燃えてました、りんごです☆

将軍に上がりましたが、将軍は強すぎます…。

クール力がないとホントツラい。

早くヒーローに戻りたい…。

そういやヒーローの時にビッグジョイの人と当たりました。

その時は自分は忍者で、しかも曲の終盤に左右プレス&プレスを送り込んだりして、かなり汚い手段で勝ってしまいました(汗

どなたかわかりませんが、すいませんでした〜m(__)m

禁煙! 

June 22 [Thu], 2006, 11:03
画像はもったいない蛹〜。

せっかく頭もケツも繋がったのに、どうでもいいところで切ってしまいました(>_<)


話は変わりますが、3日程前から禁煙してます〜。

また値上がりしますし…。

前にも一回やって失敗してるので、うまくいくかどうかわかりませんがw

あれだけ毎日吸わないと気が済まなかったラッ○ュも辞められたんだから、なんとか気合い入れて頑張ります!

まぁラッ○ュは、簡単に手に入らなくなってやめざるを得なかっただけなんですけどねwww

さぁ今日もネット対戦頑張ろうっと!

旧ヒーロー部屋強すぎですが…orz

えっと。 

June 18 [Sun], 2006, 9:58
知らない人とセッションしました(ぇ

まさかあんな流れになるとは…

一見さんらしき人二人組がドラムやってて、ギターが空いてたのでギターをやろうとクレジットを入れると、ちょうどドラムがピチュン。

するといきなり「3人でやりませんか!」と声をかけられビックリ!

あまりにもビックリで断る理由もみつからず、一緒にやることに(^_^;)

やっぱ選ぶのは天体観測とかでしたw

「スゲー!」とか「うますぎ」とか言われてかなり恥ずかしかった…。

まぁそんな久々アーバンでした。

あと嘆きの樹ハイパーはクリア無理(>_<)

キター! 

June 15 [Thu], 2006, 0:16
ギタ黄ネまであと3ちょっとということで、オークへ寄り道〜☆

ちょっとずつ更新があったんですが、あと1.25ってところで動かなくなりました。

んで、何をやってもダメになってきたし、疲れてきて、もう諦めようと思った時にまさかのワイライ4%更新!

ツインしてたあやかさんと喜びあいましたw

もしかして寸止めかなと思いましたが、無事に黄ネ達成しました!

嬉しすぎて泣きそうになりましたw

まさかここまでこれるとは思ってなかったんで…。

これはもうあやかさんをはじめ、オークの皆様のおかげです!

ホントにありがとうございます!!

これからもますますギタフリ頑張っていきますので、よろしくお願いします!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» バトル! (2006年10月07日)
アイコン画像りんご
» お久しぶりです。 (2006年10月05日)
アイコン画像あやか
» お久しぶりです。 (2006年10月01日)
アイコン画像えりか
» 禁煙… (2006年07月15日)
アイコン画像もつ
» 禁煙… (2006年07月14日)
アイコン画像林檎
» ウホキャッチャーw (2006年07月14日)
アイコン画像えりか
» ウホキャッチャーw (2006年07月06日)
アイコン画像D.M
» ウホキャッチャーw (2006年07月06日)
アイコン画像えりか
» ウホキャッチャーw (2006年07月06日)
アイコン画像あやか
» ウホキャッチャーw (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naked-dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる