竿燈期間中

August 03 [Fri], 2012, 19:36
なかなか更新できずごめんなさい

さてさて

いやー、もう8月ですねぇ
連日暑い日が続いていますが、皆様体調崩されていませんでしょうか???
水分はこまめにとってくださいね

今日から秋田の“竿燈祭り”ですね
3~6日なので見に来てくださいませ~



お知らせですご好評いただいているランチの件

5月から7月までα-kurasuのクーポンのところに
ランチを載せていましたが、
ランチはこれからも続けていくので、皆様お気軽にお越し下さいね
1050円でおなかいっぱいになりますよー
◎ バラちらし・鉄火丼・カニ丼の3種類から選べます。 (ご飯の大盛りもできますよ)
◎茶碗蒸し、お漬物、お味噌汁、デザートがついてきます。
◎ランチの時間は11時30分〜1時30分です

頼まれ鯛

May 28 [Mon], 2012, 18:48
少々お久しぶりの更新です


さてさて

昨日、お客さんが釣ってきたタイを料理して欲しいと頼まれました
秋田の道川で釣ったそうです
65aのタイです まだ生きていましたょ

写真を撮ろうと思ったのですが、写真担当が出前に行っていて撮れませんでした
さばいてる途中の写真は撮れましたょ

そして頭

そして握りと刺身にしました


身が生きててプリプリして甘みがあっておいしかったです

釣ってきたものをどうにかしてほしいときはぜひ仲寿司へ
時間があるときはいつでもさばきますよ

34年目突入ー!!

May 03 [Thu], 2012, 18:18
皆様GWは楽しんでいますか
後半になってきましたが、お天気あまりよろしくないみたいですね今日も雨降りです
お店はGW中は休まず営業しておりますので、寄っていってくださいませ〜

そして
5月3日本日、仲寿司は開店から34年目に入りました

お陰様で、2代、3代続けてのお客様が今もご来店いただいております
とても有難いことですね。
皆様に美味しいお寿司をお届けできるようにこれからも頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します



仲寿司のGW
7、8、9日の3日間となっておりますので宜しくお願い致します。

桜満開

April 28 [Sat], 2012, 17:39
今日から連休ですか多い人は9連休だとか…
良い天気ですねぇ〜青空満開まだまだお花見シーズンですねぇ〜
隣の公園は桜満開ですよ




老木でスカスカしてますが…まだまだ綺麗ですよ
お部屋に上がって桜を見ながら、冷酒を飲みながらお刺身食べるのもいいですよネ

きんめ

April 26 [Thu], 2012, 12:26

タグがついたままの金目ダイでしたぁ〜

金目は
握りだとそのままでも、炙ってもおいしいですし、脂がのっているので醤油で煮ても美味しいお魚ですよ
あ、焼いてもおいしいですネ

日替わりランチ

April 23 [Mon], 2012, 20:21
明後日4月25日(水)からランチを始めます
ランチの時間帯は、AM11時30分〜PM1時30分までです

日替わりメニューなので、選ぶことは出来ませんが‥お任せ下さい

中身はですね、
★バラちらし


★鉄火丼


★カニ丼


それと茶碗蒸し・お味噌汁・お漬物・デザートがつきます
≪  一例です↓ ≫



こんな感じで、なんと1050円なんです
結構お腹いっぱいになりますよ
ご飯の大盛りもできます

お寿司屋さんのランチ是非是非食べにきてくださいな
お昼にお待ちしておりまーす

明日は代休

March 20 [Tue], 2012, 19:54
今日2回目の更新

休みのお知らせです
明日は代休とさせていただきますm()m
宜しくお願いします

*春分の日*

March 20 [Tue], 2012, 9:27
今日は春分の日ですね。
火曜日は定休日ですが、祝日なので営業します

いやぁそれにしても寒いですね〜春はまだかしら




最近また更新サボってしまっていますが…
頑張って色々更新していきたいと思います〜〜〜

昨日は節分

February 04 [Sat], 2012, 19:54
仕事が終わってから毎年恒例の(笑) 豆まきをしました
豆をまいているのは、4歳になった孫のたくとですパジャマです


『鬼はー外ッ
『福はーうちッ




3歳のしおんは風邪ひいてお熱が出てダウンしちゃいました今年の豆まきには参加できず…
今日はたくともお熱でダウンです

2人とも早く元気になって〜〜〜


まだまだ寒いので、皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいネ

営業と代休のお知らせです。

January 23 [Mon], 2012, 21:24
今日からますます寒くなりましたね
皆様、風邪などひきませんよう、温温(ぬくぬく)してくださいね

明日、1月24日(火)は夕方からの営業となります

25日(水)は、休ませていただきます


宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仲寿司
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-秋田の寿司屋です
読者になる
◆住所◆秋田県秋田市楢山南中町1−5
元・南中(現・楢山公園)の隣です!

◆電話◆018-832-0527

◆ぐるなびに登録しています◆
http://rp.gnavi.co.jp/5357095/
口コミもよろしくね!

◆その他口コミ◆
食べログ
http://r.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000809/
↑書いてくれると嬉しいです!

◆サイト◆製作中
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像J Singapore
» 34年目突入ー!! (2012年08月04日)
アイコン画像トリーバーチ
» 17日の営業について (2011年04月29日)
アイコン画像5本指シューズ
» 17日の営業について (2011年04月29日)
アイコン画像仲寿司
» じゅんさいが旬です! (2010年07月08日)
アイコン画像大輔だよんメ
» じゅんさいが旬です! (2010年06月27日)
アイコン画像仲寿司
» カンテンです♪ (2010年06月19日)
アイコン画像大輔だよん
» カンテンです♪ (2010年06月14日)
アイコン画像仲寿司
» GWの営業について (2010年05月15日)
アイコン画像大輔だよん。
» GWの営業について (2010年04月30日)
アイコン画像仲寿司
» 桜の季節ですね (2010年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる