塾で昨日書けなかったあ 

July 18 [Wed], 2007, 22:03
昨日、塾で書けなかったのでゴメン
でも、 「探偵学園Q」ゎちゃあんと
見たぁぁやっぱ神木龍之介かっこいいけど
山田かっこよかったぁぁ

まあ一番カッコいいの有岡大貴だけどね


ってか今日の「目覚ましテレビ」でHey!Say!7の事言ってたんだってぇぇ

七夕祭り 

July 16 [Mon], 2007, 21:39
今日ゎウチの所の市で七夕祭りだったあ

超-----楽しかったああ
話変  でもさぁ。。。ゥちジャニ魂行けないンだあ
ファンクラブにも入ってないしさぁ…もしジャニ魂行ったら
 
その感想カキしてさぁぁいお願いします

それぢゃあ今日ゎこの辺で…

おめでとぉ--&すいません 

July 15 [Sun], 2007, 22:35
カキの更新遅れてスイマセン漢検の勉強してたんで…

これからゎちゃんと更新しますんでヨロシクお願いします

話変けどMステに『Hey!Say!7』でましたねええまあじよかったです

でも正直、平成でデビューゎそんなに嬉しくないですが…大ちゃんが頑張っていれば私も          頑張って欲しいです

やったぁぁ!!! 

June 24 [Sun], 2007, 12:53
今日、CD屋で 「Hey!Say!7」 の予約いれたぁぁ

まぢうれしィ−−−−はやく発売されないかなぁ

初回&通常1枚ずつかった

でも・・・



今日ゎ塾で3時間勉強。。。期末テストぁるから 

期末−−− 

June 23 [Sat], 2007, 19:09
27日、28日期末テストだぁ〜

ぃやだなぁでも、頑張って400点以上取るんだ

今日、CD屋行ったら『Hey!Say!7』
CDの予約があった、でもその紙がなかったょやだったよ−−−
でも今度ゎちゃんと予約する

初めて 

June 22 [Fri], 2007, 23:06
初めてブログつくったあ


みんないっぱあい来てね
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かあな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当大ちゃん

副担裕翔

気になる…ハッシー・涼介・知念
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 塾で昨日書けなかったあ (2007年09月29日)
アイコン画像
» 塾で昨日書けなかったあ (2007年08月17日)
アイコン画像
» 塾で昨日書けなかったあ (2007年07月19日)
アイコン画像
» 七夕祭り (2007年07月16日)
アイコン画像
» おめでとぉ--&すいません (2007年07月16日)
アイコン画像有梨
» やったぁぁ!!! (2007年07月15日)
アイコン画像有梨
» やったぁぁ!!! (2007年06月29日)
アイコン画像
» やったぁぁ!!! (2007年06月29日)
アイコン画像
» やったぁぁ!!! (2007年06月26日)
アイコン画像
» 期末−−− (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる