今日は大変だぁぁぁ 

2006年04月01日(土) 10時09分
⊃ぃさっき、ママン近所の先輩のママンの車に引っ越す荷物をむりやりつめてどっかアパートに行きましたぁ
布団とヵギュウAに押して無事入った
ダンボールは明日か午後に運びます!
まだアパート見てないのであすが楽しみ!
ペット禁止だけどこっそり玄関かどっかで飼います
ぁ、愛兎チャッピーをね
これ見た人、アパートの管理人さんに言わないでよっ!!
○○号室の中○さんち、兎飼ってますよぅ!って

スーパーは少し遠いらしぃです…ってこんなに個人情報教えたら家にこられちゃうっ
まぁ寂しいけどアッチでも頑張らなきゃ…
あっち行ったら家具めっさ買わなきゃ駄目だから、は買ってもらぇるかしら…
高いわょね…笑 まぁオネダリして買ってもらぅよ!!
そぅしないとマニィにもこれないし・・・
まぁファイト!柚子!

馬路ごめんじょ 

2006年03月31日(金) 11時47分
今までさぼってて(殴 ごめんなさあい
多くの人がここが更新されてないのを見て、早く書けよ柚子め。とか、放置カヨッ!!って思ったとおもいまぷ〜
なので反省してかくことにしました
今までスイマソン・・・まぁ、引っ越すって事もあって…
書く気が失せてしまいました(殴

引越しして、あっちでもめんどくさくなって放置してしまうかもしれないけど、
そこは責めないでね(爆  
まぁあっちでも頑張りますよ!!!
←・・・・。
聖夜は砂糖と頑張って、血弥はと頑張って!
血弥ぁ、、、松井くん見たいな
安岐はここにきてるのか分からないけd、彼氏作り"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ ょ
ぁたいも彼氏作るわ笑
今のすきな人よりかっこe人がいるわけないけど…
一生姫ラブ!!!ぁ、姫ってゆうのはヒント☆

馬路泣けました。 

2006年03月16日(木) 14時01分
今日の四限は本当に泣けました先生の話のときヵら涙をとめてたんだけど、先生に泣かれるとコッチも・・・給食の体勢に机動かしてるとき、ウルAでサクも泣きそうだったヵら2人で泣きながらトイレに行きました
男子に見られたとおもう・・・爆トイレで大泣きしてましたそれを見たあづきまで爆涙・・・で、次々トイレに女子が来て、泣いてましたまだトイレにいたかったけど、当番だったので忘れてたの?!教室に帰りました
岡田が当番のとき、すごく目がかかったので、見ただけで涙しました。思い出しただけで
本当に今のクラス6−2組のみんなと先生が大好きなのに・・・涙
中学別々なんか嫌だよーぉ・・・先生は学校行ったら会えるけど、中学違う子とは機会がない・・
本当に今のクラスになれてよかった。6−2組になれてよかった。先生が藤●先生でよかった。
みんな、中学別々でも友達だよ。ずっとずっと!!!!
今、世界の中心で悲しみを叫びたいです。

ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛逃 

2006年03月14日(火) 17時06分
こんにちわんゥザ
柚子りんこですこりん星か? 今日は、岡田が手袋投げてて、柚子のほっぺに直撃・・・
馬路でむかついたからシカトしてやったぜキラーン
かぁいそぉにぃ柚子りんこの事すきそぉじゃないけどなぁ
松と本は知らん  ま、どぉでもいいゃ
明日の六限のやつ、血弥よろしくねんチームやばぁいけど

ゥッゼェナァ 怒 

2006年03月13日(月) 20時37分
何ヵ最近、うぜぇ男子が嫌也ってゅぅヵ林檎チャとヵから聞いた柚子の人とヵゥザイ
松とヵ以外ゃしちゅぅヵ、聖夜ぁ憧れんでいいよぉ、憧れんで
聖夜ゎ十分多分もててるからっ砂糖とも良い感じぢゃん
今日はバスケでシュートきめれて良かったぁもぅちゃは、の事好きゃないからめでたしめでたし
最近、石モッチャンと、血弥のブログ読むのが好きですっ ぇ
柚子なんヵ最新めんど臭 

b'A`*)初柿仔 

2006年03月11日(土) 14時49分
 初めますてww ぉ酒落ダイスキb'A`*)柚子で⊃
ブログって大変だねぇ もう疲れてきたゎぁ
そぅA、最近バトミントンが流行ってマスんだ
そぉぃえば、中村柚子の友達、バト上手いんだょねぇ

柚子ゎ部活バトヵバスケに入るんゃ

ぁと最近変な人不審者多いンだぁそりゃぁも集団下校になるさっ
早く捕まってほしぃゎぁ
まだA半熟未熟だけど頑張っていきますんでぇ
血弥チャンとヵ、よろ乳首
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像聖夜
» 今日は大変だぁぁぁ (2006年04月01日)
アイコン画像血弥
» 今日は大変だぁぁぁ (2006年04月01日)
アイコン画像聖夜
» 馬路泣けました。 (2006年03月16日)
アイコン画像血弥
» 馬路泣けました。 (2006年03月16日)
アイコン画像聖夜
» 馬路泣けました。 (2006年03月16日)
アイコン画像聖夜
» ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛逃 (2006年03月15日)
アイコン画像b'A`*)柚子
» ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛逃 (2006年03月14日)
アイコン画像いしもっちゃん
» ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛逃 (2006年03月14日)
アイコン画像聖夜
» ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛逃 (2006年03月14日)
アイコン画像b'A`*)柚子
» ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛逃 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakazima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる