受験おわりました~。^^ 

2007年02月24日(土) 9時06分
いやー、なんだかんだで学校が決まりましたよ(^ω^)
セーラー服からブレザーに変わります。
決まったから後はたくさん遊ぶぞー!!
服たくさん買うぞー!!!



受験も終わったんでサイトの方もほとんど復活(え)
お姉ちゃまと一緒にすることになりました^^

カラジカ!もちゃんと更新しますんでよろしくお願いしますm(__)m

ほんと久しぶり〜。 

2006年11月09日(木) 17時42分
日記のほうでは久しぶりの投稿です。
掲示板は結構描くんですけどね。絵も描くから。
おかげで掲示板が日記状態にいぃぃぃ・・・・・。
今度からはちゃんと書くぞ。うん。





話変わって今日は学校で芸術鑑賞があったよ。
おもろかった。途中男子がでしゃばってたけどね。
俺もピアノは弾くけど大体ソロだから淋しいね。
最近はショパンが多いな。
子犬のワルツとか華麗なる大宴舞曲とか(タイトル曖昧;;)






ああもう最近気分が悪いわ。
沖田が土方を殺そうとする気持ちがよく分かる。ほんとに。
銀魂も15巻買ったし。
俺も土方でも数えてみようかな・・・(ネタバレ)

カウンセリング受けたい。すごく受けたい。
すんごい愚痴るよ。ずっとためてるから。
ためてる理由は二つ。
一つ、言ったってそれがなんだって話。
二つ、それで話が大きくなって周りも巻き込むことが人にとってはとても迷惑であり私にとって最も恥ずかしいことである。
第三者に話すことが一番すっきりします。
いや、専門の人にね。しらん人に話してもなんのこっちゃですよ汗
さてと、頑張って耐えてみせるぞ。
そんなことでは俺は折れん。折れる寸前ではあるけど笑
てか去年の方がすごかったような?
いやいや、多分精神面ではこちらがきついかもな。
味方が・・・・味方が・・・・・!!!!
去年はためてるせいか家で壁殴ったらへこんだからね。
頑張ってかくしたよ笑
最近は自殺とか多いけどそんな悪いニュースで自分の名前は出したくないからガンバロ。
カッター振り回したいときはあるけどね。あははは・・・・。

最近は疲れるなほんとに。
ご飯も前よりゆっくり食べてるし(俺にとってはすごいこと)残したいって思うときとかもあるしね。
ココロの病気は怖いねまったく!!




暗いくらい笑
今日は銀魂だ!!前のOPもEDも好きだったけど今のも好きだな・・・。
君の後ろ姿をって・・・新八ソング!?
いやいや、全然OKだけどね。銀新どんとこいだけどね。
でも俺的にはザキだから山崎だから。
山崎は表紙になることがないって書いてたときはほんとへこみましたね。
彼は軍手です(ネタバレ)

あとクラビの感想。
アオイちゃんかわいいわ!!!!!
ぼくちゃんだからね笑
しかも西園寺のボスはジジバカってことがわかってしまったからね爆

よかった!ジョーちゃんいたよ!
次回予告でまったく姿を見せんかったからすんごく心配したよ。
でもヘタレ炸裂笑

テルマ〜!!!ピンクトルネードはねーだろぉぉぉ!!!笑
あと回りながら「神聖な場所を汚してはいけません!」っていってたのがツボ。
畳叩いて笑ったよ。
神谷さんが帰ってくることはもうないのだろうか・・・・・。
野島さんでも全然いいんですけど天使はやっぱり神谷さんだな・・・。

残り二人ってだれなんだろうな〜。
テルマか!?ダイゾーか!?ハンペーか!?それとも新キャラか!?
新キャラはないだろうな。てかどのキャラも微妙笑

今日はここまで〜。てか5000字大丈夫か!?

一ヶ月ぶり。 

2006年05月23日(火) 17時28分
久しぶりの日記ですね。サボりすぎなんだよまったく・・・。
なんか、え?なに?よくわからんけどパソコン解禁になったの?
漫画かかなきゃ!!伝説のやつやろう。
なんか全部中途半端なんだよね。
1つくらい完成させないとな、いつも見にきてくれてる人達に失礼だ。
てか更新してないせいかだんだん人がこなくなってるよ。
でも明日からテスト期間になるからまたパソコン触れないよ。
どうしろってんだ!!!いや、お前がどうした

話かわって今日は銀魂とブリーチだね。
銀魂早く高杉が出てきて欲しい。
マイナーなんだよね。高山派ですから。
山崎がほぼ毎回に出てくるからうれしい。出番少ないけど・・・
ブリーチは花太郎がでてくればそれでいいや・・・・。

最近姉がめっさうざい、ヤバイ、沖田のバズーカくらって死んでくれ。

新学期が始まったぜ。 

2006年04月10日(月) 13時16分
今日から新学期!!
友達と同じクラスになれるかなっとか、あいつとだけはなりたくねぇ!!とかあったけど
嫌いな奴とあたることなくまた友達ともあたることなく・・・。
でも良かったのが小学校1年から仲良しの子と空木氏と一緒になれたことだ。
ハッシーとハマーはそれぞれ別のクラスになってしまった。
会いに来てくれよ・・2人とも!!!!

一年生って可愛いね。
ちっこいんだもん。自分身長高い方だから余計ね。
でも私んとこのクラスは長身の子ばっかしだよ。
きっと真ん中ぐらいにいくよ絶対。今までは後ろから1,2人目ぐらいだったけどね。

あー、はやく体験入部する子こないかなぁ・・・。
なんかテニス部入りたい子が60人(男女)いるそうで、他人から聞いた話だけど驚いた。
人数が多いと一部ナメテきたりするやつとかでてくるから希望は10人だな。
23日にテニスの試合があるんだってさ。まー、気合いれてがんばろう!

拍手ありがとうございます。
3月28日8:56 裏テルマ頑張ってかきたいです。
          でも自分が描くとどうもクセのありすぎるキャラになるから自信ありませんよ?
4月9日15:12 女体化ね、なにを着せたいかリクエストありますか?
他にもたくさんお言葉もらいました。
こんな素人が描く漫画をおもしろいといってくださったりなんかすっごい・・・感動(泣)
頑張ります!!漫画描きます!!イラスト描きます!!
よろしくお願いします!!!

久しぶりー。 

2006年03月22日(水) 15時05分
あぁ、やっとパソコンにさわれたよ。
禁止令だされてからネタがうかんでこないんだよね・・。
イラストも最近カラーで描くことないしさ、最悪だよ。

昨日は神戸の方のイベントに行ってきました。
コスしたよー。
写真いっぱい撮られたよー。
でもめっさ疲れた。
今度はゲームのコスしよ。

拍手ありがとうございました。
ママチャリは結構評判よくってうれしいです。
でもね、ギャグとかまじめにツッコんだら笑えなくなるからね。
ここテストにでるから皆チェック入れるように。
先生これからまた出張だからしっかり勉強しとけよ!
あばよ!

ワラビー。 

2006年03月02日(木) 20時38分
早く月曜こないかな・・・。
それより週末になってほしい。一日中寝たいよ。疲れるくらい寝たい。

今日バドミントンやってたら友達と接触してラケットがあたしの手にぶつかった。
最悪だよ・・・。別にこのことは怒ってないよ自分の不注意だったし。
すんごくあやっまてくれたもん。許す許す。
それより夜中に足がつったのは痛かった・・・。
朝起きてもまだ痛かったよ。足つってるのに良く寝れたよ私。

明日は卒業生を送る会みたいなことするらしいよ。
歌詞全然覚えてないよ(汗)

今日、ワラビモチを食べました。

拍手ありがとうございました。
テルマ総受けを頑張って描いてます、今。
元気でますわ・・・。

カモン!月曜日!!! 

2006年02月27日(月) 20時16分
来週ついにテルマさん登場!!!
うっしゃぁ!早く来い!早くテレビに映っておくれ!!
次回予告見て笑ったよ。
ノリツッコミしてる!?ってテレビにツッコンでしまった。
テルマさん・・・私は大丈夫、大丈夫だから
思う存分ボッコボコにやられて下さい。

拍手ありがとうございましたー。
遅れてしまってホント申し訳ありません。
拍手してくれるとうれしいんです。
おかげで毎日漫画のネタでてきます。
ネタが無くなっても逆境を打ち破って頑張ります!!

明日には大体テストが返ってきます。
嫌だなぁ・・・・。

宮田さん!? 

2006年02月21日(火) 20時53分
ホント驚いたね!!
まさかでてくるとは思ってなかった。
原作ではでてきそうな気配なかったしオリジナルストーリーだったらまさかでるかな?
みたいなこと思っててさすがにもうないだろうとあきらめかけてたのにまさか!!!!
花太郎キターーーー!!!
昨日はラッパー役ででてきてもうそれだけで良かったっておもってたのに2日連続ででてきたときは涙がでた。でもあまりのへたれっぷりに枕をバンバン叩いてました(笑)

ギターを上手く描けるようになりたい。
それ描けなきゃ東京ビーダー伝説が描けなくなってしまう。

体育嫌だな・・・・。
めんどくさいし、しんどいし筆記で点数とってりゃ大丈夫だよ。
だって運動は才能だからしかたないけど筆記なら勉強したらだれだってできるんだ。
みんな副教科だからって勉強しないから筆記でおもいっきりひきのばせるんだよ。
運動で100点とれても筆記で0点だったら絶対5(5段階評価)とれないよ。
私がこんなこといっていいわけないんだけどそう思います。
あー、テストガンバロ。
今からテスト勉強します。

声優ってすごいよね・・・・。 

2006年02月20日(月) 20時32分
今日はクラッシュビーダマンがあった。
一週間ぶりだぜ!一週間も空いたらかなりしんどいよ。
ネタも萌えも不足がちでさ補充ができなくて困った。
鉄分はほうれん草とレバーだね。鉄分ヤバイのにほうれん草食べようとしないんだよ。
体に悪いねぇ・・・。いつかホントに倒れるかも?

今日驚いたのはまさかのテルマ登場と必殺技の前のありえないアクションと
宮田幸季さんがビーダマンにでたこと。
ホント驚いた。花太郎とか勘太郎とかめっさかわいいキャラやってる人がドレッドラッパーをしていた。
YO!YO!ってビジュアルがなあ・・・・・。
声は良かったYO!
でも久しぶりに宮田さんの声が聞けたような気がする。
ありがとう!クラビ制作委員会!!できれば今度はかわいい子にしてね!!!

こうゆう日が毎日あったらな・・・。 

2006年02月19日(日) 20時41分
今日はパソコンしたりー、絵チャしたりー、ダディと強制的に勉強したりしました。
まあ楽しかったよ・・・。勉強も大事なことだからね。
テスト勉強やらないとな330点は最低でもとりたい。

空木さんと絵チャやったよ。結構楽しかった!!
またやろうねぇー。

漫画がうまく描けない!!
誰か私に漫画の才をおくれ・・・・!

明日から学校だよ。めんどくさいな。
もし今年から頭がいい順でクラスわけするなら絶対缶詰状態で勉強すると思う。
嫌な奴がいるから社会的に見下したい。
それができるように今から勉強していい学校に行ってやるんだ!!
・・・・いや言葉だけだから好きなこといえるんだよ?
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakazi1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる