臨時休業のお知らせ 

August 09 [Sun], 2015, 13:33
8月10日(月)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

若気の至り 

July 27 [Mon], 2015, 19:16
大学性のときに創作活動の一環として自作アフォリズムを書き溜めていた。そのノートを発見したので、改めて読んでみて(自分好きなのでホントは全部好きなのだが)好きなものを一つご紹介。


「馬鹿にでもわかるように書いた文章は馬鹿しか読まない」


学生がもつ唯我独尊感がすごいが、コレ、未だに治っていない。
そろそろ日本の精神科でもピーターパン症候群の治療がはじまりそうだな。

トリオロスタケテツ演奏会 好評のうちに無事終了。ご来場くださったみなさんありがとうございました。 

July 23 [Thu], 2015, 22:37
毎年恒例の武村さんと津島さん(ここ2年は猫山くんも参加してくれている)の演奏会、今年も好評のうちに終了。毎度、毎度うちだけでおしまいにしてしまうのはもったいないほど創りこまれた武村さんのアレンジ。いやー素晴らしかった。別に遠くから万障繰り合わせてわざわざ観に来てもらいたい!と言いたいわけじゃないけど、そういう人がもしいたとてきっちり満足させますぜ!という気持ちで主催者もやっておるのだ。出演者もそんな感じで頑張ってくださっているのでありがたい。これぞホントにローカルな選ばれた人間だけが楽しめる非常にクオリティの高い音楽ですわねえ。昨今、「インディーズ」とか「ここでしか聴けない!」という触れ込みの多いこと。んで、そういう触れ込みのもののほとんどが「誰でもどこでもいつでも消費できる」商品に過ぎなかったりするんだから。
たくさんのいろんな人に楽しんでもらいたいとは思う。ただ、そうすることによって大事なもんまで亡くしちゃまずいよなー。
今回のトリオロスタケテツを観れなかった自称グッド・ミュージック愛好家は臍を噛んで悔しがって欲しい。って、好評だったのに最後はなんで恨み節なのだろう?(笑)

臨時休業のお知らせ 

June 28 [Sun], 2015, 11:16
6月29日(月)は自分探しの旅のため、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、火曜日には新しい「自分」をみなさんに見ていただけると思いますので、
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanetch
読者になる
中崎町からテンロクに移転しました。
定休日日曜日 17時から23時まで(と言いながらテキトーです)
天神橋6丁目駅1番出口をでて南へ。一つ目の信号、お米屋さんが見える左へ。菅北小学校を横目にそのまままっすぐ。有名なスタジオ、リペア・ショップのココ・サウンドお隣です。ここらへんです!
0668091806
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像takanetch
» 臨時休業のお知らせ (2015年06月28日)
アイコン画像片岡さん
» 臨時休業のお知らせ (2015年06月28日)
アイコン画像総十朗
» WOW (2015年06月05日)
アイコン画像takanetch
» 漫画 (2015年02月16日)
アイコン画像承服亭スマン
» 漫画 (2015年02月14日)
アイコン画像takanetch
» 落語会 (2015年02月10日)
アイコン画像R2D2
» 落語会 (2015年02月09日)
アイコン画像takanetch
» おはるの時間 (2015年02月06日)
アイコン画像R2D2
» おはるの時間 (2015年02月06日)
アイコン画像takanetch
» おはるの時間 (2015年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる