スペースワールド 

March 06 [Sun], 2005, 18:45
今日は待ちにまったスペワwithゆいカッポー

朝起きたら雪つもっててまぢ凹む!!!!!!
中止やんとか思ったけど
結局いこうってなって2時ごろ出発!!!!!

理一郎くんの車でGOGO

スペワくるのは1年半ぶりくらいで
めっちゃ楽しみ
だけど・・・
2Hしか遊べんけん、微妙ダ!!!!!

だめだーぁ 

March 02 [Wed], 2005, 23:36
今日は11時におきたぁ
んでから用意して
ママンと卒業式のためのハカマの予約しにいく
成人式がゆりにしては可愛い系だったけん
今度は渋いのがよかったけん
黒とかチャとかがよかったんやけどぉ・・・・
結局、になりましたぁ!!!!!!!
ずっとやだやだいってたけど
ママンや店員の言葉にのせられてついつい決定☆
よし、目立ちますっっっ

んでから近くのお気に入りのカフェでランチ
おいちかったにゃあああ

んでから写真を取りにいって
おうちで待機

洋平が到着してからはまずー
「着信あり」のDVD見る!!
つーか、アレ怖いってきいてたけど
ドコガ???????
まぢこわくねェーし!!怒

それからドラエモンのびたの大魔境をみながら
洋平は寝る!!!!
ゆりは飯!!!!!

今日はめちゃうまかったああああああ
1枚1890円ステーキ
まーいーうー
最高☆☆

卒業制作展最終日 

February 27 [Sun], 2005, 23:38
今日は朝おきてばあちゃんと洋平と寿司食いにいく約束してたけど
うちらこんな状況やし断った
したらノアたち着てるから1人でおいでって遊びいった
まーぢー
ばあちゃん行方不明なって大変やったぁ
ごめんねばあちゃん

ばあちゃん発見してさっさと帰る
今日はみのちゃんとデエトだけど
一回帰っていく予定やしダッサイカッコウでいくー
したら時間なくてそのままいくハメに

美術館ついて暇やったけんみわちゃんとこずーっとおった
裏話いろいろしてばり衝撃やったー!!!
”同じ学校の子と浮気すんな、ボケ!”
あーキモイわ!!!!

片付けはスムーズに終わったァ
ゆり1人サボってて
ずっとあずが電話きてたけん何かとおもったら
集合写真とってたw
まぢきずかんやったしー(;´Д`A ``
あやうく入れないトコだった
みんなに笑われてお恥ずかしいっす

jhamyyの作品の前で写真とったァ
これはゆうちゃんの携帯でとったシャメ
まーぢーーーー
卒業まであとチョット
さみしぃすーぎーるーーーーーーーーー涙涙涙



終わってあずたちがみのちゃんくるまで待っててくれた♪
みのちゃん迎えきてくれて一緒帰る

インパラでご飯食べいったァ
アメ車カッコイイじぇ

久々に☆ 

February 26 [Sat], 2005, 18:35
今日は何してたっけなーァ
夜とうちゃん送りにいかなやけん
ずっと家にいたァ
ケド中止になったけん竜彦さんち遊びいく

ついて一時ゴロゴロしてから
竜彦さんの後輩の誕生日プレゼント買いにくいていくー

んでから帰りにご飯食べ連れてってもらった

洋平について話し合った
龍彦さんは、本当怖い人
地元じゃみんな恐れてる人
もう27だけど、
でも今でも仁義とか礼儀とか大事にしてる人
洋平のこと嫌うのはよーくわかるo
昔、ヤクザに追われてるから助けてって電話して、
それで結局御礼もいってないし・・
あたり前やんね

いろんな話なったけど
でも結局2人とも、
洋平のことフォローしてくれて
まぢ泣きそうやった
本当いい人だもん!!!!!!!

おうちかえってさっき買った沖縄名物ミミスターとタベながらPC講座w
おもろかったぁぁぁぁぁ

龍彦さんの後輩きて4人で話すo
19っていってたけん誰かと思ったら洋平の知り合いらしい
しかも、歌舞伎町でホストやってたとか
まぢビックリした!!!!!


松研飲み会デイ 

February 26 [Sat], 2005, 1:27

今日はまず朝エステいく
マヂさ----
そうとうヤダ!!!
どーしよーどーしよー涙

自分の優柔不断さに、イラつく


昨日洋平にキレたままだったけど
「写真展いこう!」ってメルきてなんかばり嬉しかった!
これがゆりにとって最後の写真展になるだろうし
本当洋平にみてほしかったo
やけー、ホリスからさっさと抜け出しイッテケタ

洋平はヌーディばっか見ててウケるーゥ

それから、なんだかムラムラきて
久々にラブホなんて行っちゃった
楽しかったぁ(゚∇^*) テヘ♪

それから洋平に頼まれて郵便局いく
今はモバオクブームやけんねェ

今日は松研の飲み会ダー
めっちゃ楽しみだったし、実際超楽しかったぁ
まず、ソノ前にみのりにあってちょと語るゥ
幼なじみがホストしよるってゆうの行ったら
今日飲みいって指名してきちゃーって
ヤッタネン
ケド・・そこのホストは顔ばっかですぐエッチするとか…
心配だあああああああ
病気だけはもらわんでクレょ!!!!!

飲み会はメンバー少なかったけどめっちゃ盛り上がったぁ
セクシーショット満載してしまったけど
オカゲでまっちゃんが一万出してくれたけんラッキー☆

ってか・・・・・・・・
帰りのばすで痴漢にあった
まぢキモかったし怖かったョ
寝てたらなんかモゴモゴするけん何かと思ったら
おっさん、ゆりの太もも触ってて
怖くて寝たふりしてたらまぢサワサワしてて・・・
怖かったョーーゥ
ダメだ!
ゆりそーゆう時、「やめろ」って言い切らん!!!
まぢ痴漢とか最悪やんo

途中で洋平に痴漢されたけんすぐ電話してってメル送ったけどシカト
バス降りて泣きながらでんわしたら
「お前がやめろっていわんのが悪いったい」
っていって・・・引くマヂで
彼女が痴漢されとんのに
よくそんな平気で言えるわ
信じられんね本当
最低だよ・・・
守ってやろうともせんで
しかもバイトおわってそのまま帰ったみたいやし
洋平はゆりを守ってくれる相手やない

中州ばーいつ 

February 22 [Tue], 2005, 23:01
酔っ払ったあああああああああああああ
今日は中州でのお仕事やったけど
飲みすぎたぁ(〃∇〃)
うぷ

今日はねー
えりからの語りのお誘いがきたので
2時に天神いくーゥ
えり電源はいってなくって
けっきょくゆりは1人で淋しくお買い物{
えりちゃんから連絡きて今日は中止なったぁ涙

ヒマだったしエステいくゥ
リバレインもう庭ニナッチマッターゼ誰
優とホリスで合流してそれからパーティに顔出しいく♪
楽しかったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

バイツはねー
今日はスーツだったしよかった☆
チップいっぱいもらったしッシャー

卒業制作展 

February 21 [Mon], 2005, 23:52
チッ(・д・)
長々かいたの消えたし、
キレテいいっすか???

てか今日の最大ハッピー事件は・・・

ゆりの作品が
優秀賞に選ばれた☆☆☆




もうありえん位にうれしぃんだけどヽ(○´3`)/
泣きました!!!
本当にありえんくらいにビックリしたもんo
卒研本当にうまくいかんで
1から撮りなおししろとまでいわれてたけど
やっぱりゆりの中で最高の作品ができたと思ったけん
それをどーにかして出したんだ
その作品が・・・
まさか選ばれると思わなかった!!!感涙
事務室に呼ばれたときは
「また何かやらかした?」
と思ったけど
まさかこんな話とは・・・
最高にHAPPYだぁぁぁぁあ

あずと抱き合って分かち合ったぁまぢありがとねoあず

おうちに帰って化粧落として映画見寄った
んで、洋平がバイト前にちょっとだけあいにきてくれた
だけどなんか微妙
あーあー・・・
なんか不満っていっぱいいっぱいだよねェ↓

ゆいとさっきでんわシテタ
なんかムカツクわo
あー友達ってなんやろウザ
ケドはっきり言い合えてよかったと想う
明日エステいくけど・・・
いきたくないなーo
人間って怖いわー

かわいいかわいい 

February 20 [Sun], 2005, 23:36
やヴぁい
この日記可愛いすぎる♪♪♪
けどなんかちょこちょこしたにでるのがうざいわー!!!!

画像もいっぱいはれるしここにしよーっと♪
もいっこの方を裏にして
ここれは表でケッテーイ




可愛いしー{ハート} 

February 20 [Sun], 2005, 23:25



最近はなんだか微妙な毎日
刺激はないし、
就職きまんないし、
食欲ありすぎだし、
金ないし・・・
金使いあらすぎるーーーーー!!!
この前、みきに7万かして洋平に6万かしてしまった!!
大切な友達と、ダイスキな彼氏のためやけけんいいんだけどねェo

あーーーーあーーーーー。。。
パパがほしい!!糞

これマヂでo
この前、あるホテルの社長サンと知り合ったんだけど・・
すでに食われてたーーー!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ チッ(・д・)!!
あーあー
なんかいい出会いないかなーーー

てか・・・
中州いきたああああい
アグリなくなっちゃったし
愛ちゃんのお店受けようかなーっ
籍さえおいとけばいつでもいけるだろーしーo
ケドゆりには洋平いるしねェ
大人しく、今のバイトだけで我慢するしかないのかなぁ
それにしても、
洋平パパとの出会いはびびった!!!!!!!!!!!!
普通にお仕事入ったら
洋平のおいちゃんがおるけん
アセって帰ってきてしまったし!!素
洋平は爆笑してたけどゆりは笑えんやったねー
あーあーまぢどんな人生なんコレo
まぢつまらん!!!!!
就職早く決ってくれよーーーーー涙
ゆり的に、一番やりたいのは
大手企業の秘書がいいけどそんな人脈ないし
第二希望は美容部員みたいなお仕事
けどさー、じっさいこれまたゆりの短大から受かるわけないし
よっぴーは「エルメスで働き〜」とかいうけど無理!糞
あーあー

カッコイイ仕事につきたい!

けど、多分このままだと、
”ジャパネットたかた”あたりかねーアセ
まぢやだあああああああああああああああああ



明日、社長に電話して見よう
んで仕事紹介してもらえないか聞こう
それにかけます!!!!!


最近洋平とはラブラブかな♪
うまくいってると想うヽ(*´∀`*)ノ
こんな毎日がずーーーーーーっと続くといいなぁ
ゆりの不満はいっぱいあるし
洋平もきっとたくさん不満あると想うけど
でも、喧嘩もないしこれでいーんだー!!!

3年記念まであと1ヶ月と7日

無事、迎えれますよーにー

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayuri0420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる