久々だな 

2008年04月17日(木) 20時14分
Good evening!
いかがお過ごしですか?
私は日々寝坊だけはしないように頑張っていま〜す。

授業が始まり勉強が更に大変になりましたね


はらだも頑張ってるよな?!



そいえばこれはらだはいつ見るんだろう!?

明日の事 

2008年02月12日(火) 2時11分
明日は良くも悪くもそれが結果です、受け止めましょう。
もし悪い結果だったとしても全てが終わるわけではありません。

朝の散歩 

2008年02月11日(月) 7時46分
私は今、朝の散歩をしています。
ここ四年間欠かしたことはありません。


まあ結局は犬の排尿と脱糞の為になんですけどね。
そこでと話のピントはちょっとずれるわけですが
私の家の近隣には最近、野良猫が大繁殖中でございまして…朝はにゃーにゃー昼もにゃーにゃー夜になると悩めかしき喘ぎ声が。

それでもって、こいつらの気の強い事、気の強い事。
いつも散歩中、道で出くわす度に私の愛犬に喧嘩を売ってくるんですよ。こいつら。しかし私の愛犬は内弁慶タイプなのでそそくさと尻尾を巻いて逃げるだけなんですよ。

ここで黙ってりゃあ江戸っ子の名が廃らあ。(正確には原田は千葉県生まれの千葉県育ちなので磯っ子と言うそうです)と言うわけで人間代表の原田がちっぽけな脳細胞しかもっていない………








にゃあああああああああこの話はここで打ち切りさ。理由?そんな野暮な事をおっしゃんな。

原田のちょっと恥ずかしい話 

2008年02月10日(日) 16時12分
今日は最近あった原田のちょっと恥ずかしい話をしたいと思いますね。

原田は怒っている時はめっぽう早口になるんですよ。
しかも、怒っている時は普段タメ語の人に対しても敬語で話すんですよ。

わかります?
これは典型的な人間の怒っている時の特徴ですよね。

しかし原田は上記で記した物+よくかむ
んですよ。
怒っている状態=興奮している
じゃないですか。興奮すると呂律がまわりにくくなるので

つい3日程前にも
「貴方は私を馬鹿にしているのですか?」
と言いたかった所を
「あなたは、わてぅあしをばかにしているんでしゅか?」
と言った様に間の抜けた発言をしてしまったわけですよ。

かむ事により相手へのダメージ(上からの口調で威圧をするパータン)
はゼロになり
自分へのダメージ(恥ずかしさ、自分への苛立ち)
が加算されるのです。


とりあえず
話に収拾が付かなくなって来たので結論を言いますと
原田は
こんな事に動じない強い心臓が欲しいと言ったわけです。

正人 

2008年02月05日(火) 17時21分
正人ってかわいいよね
正人っておもしろいね
正人って不思議だよね
正人ってお下品だよね
正人ってやさしいよね
正人って常識あるよね
正人って風邪引くよね
正人って友達いるよね
正人って友達少ないね



こんな正人が私は大好きです

めぽー 

2008年01月31日(木) 22時27分
めぽぽ
めぽぽぽぽ
めぽ

人間って本当に難しいものですよね。
それに人間ってとっても怖いんですよ?
私がこの世で一番恐れているものはお化けでも雷でもないんです。
人間の心なんです。

何故かって?

人間の心は人間を生かせたり殺せたり出来るんですよ?
怖くないですか?


そんな事はともあれ

君の 愛 は俺に十分伝わった。
しかし俺たちが愛し合うことは不可能なのだよ。
俺たちの間には深い川が流れているのだよ。
わかるかい?

しかし俺は 忍ぶ愛こそ誠の愛だと思っている。
と言う事だけを君に今はただ、伝えたい。


受験が終わったら、一緒に鴨川シーワルドにシャチのぬいぐるみを買いにいこう。

重要 

2008年01月27日(日) 22時13分
紗稀がこれをいつ読むかわからないが私はいつも紗稀を気にしているということを覚えておいてねこんなこというのはそうとうキモいのだが

受験が終わったらゆっくり話そう

今は受験を頑張る

重要 

2008年01月27日(日) 22時01分
紗稀と最近なかなか話せないな

最近どうすればいいのかわからないんだよ

紗稀と話してる時には紗稀が楽しいからいつも光湖のこと忘れて話しちゃって光湖も泣くし

光湖を忘れちゃいけないって思って光湖のそばにいると紗稀と話せなくなるし

紗稀と一緒にいたくても光湖と都のことを私は気にしちゃうのよ

そういうことに関して私はすごく弱い

私は正直ね
紗稀といたいのよ

話合うし素出せるしね
しかも黒田のこととかも紗稀にしか言ってないからね



これが今の私の心境だし本心でした

ぎゅいいいいぃぃいぃぃぃぃぃぃん 

2007年12月09日(日) 14時48分
ぎゅぃぃぃぃぃぃいぃいいいいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃいん

マスク!
マスク!
カオス!

ぎゅぃぃぃぃぃぃいぃいいぃぃいぃぃぃいいいいいいぃぃぃん

わは 

2007年11月12日(月) 14時36分


前略リ蛯オましたテ

カキよろしくね〜


待ってるぞ。おい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(S∀M)
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 久々だな (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々だな (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々だな (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々だな (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 久々だな (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々だな (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 久々だな (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久々だな (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久々だな (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々だな (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる