ジェルネイル

May 18 [Wed], 2016, 19:39
お久しぶりです、なかゆです( ´ ▽ ` )ノ

最近は熊本地震の影響で、職場の流通機能がストップしたり、人事が臨時で変更になったりとバタバタしてました

あ、宮崎在住の私は特に被害はございませんでした

東日本大震災経験して、更に今回の地震もドンピシャで経験してたら、何だか私が厄病神みたいで怖くなるよね…

早く、被害を受けた方々が元通りの生活に戻れますように



今回も完全に自己満足のジェルネイル紹介コーナーです

自分自身の記録にもなるしね


まずはこれ

キャンバが終わった次の日に、初めてのななめフレンチにしてもらったよ

この翌日から事務所に行かなきゃいけなくて、伸びたネイルだと怒られちゃうからね

私の小さい爪でも、ななめフレンチだと長く綺麗に見えるからすごく良かった


その次、4/13〜はこのネイル

春らしく白いお花を親指と薬指に描いてもらって、あとの指はベージュグラデにラメを乗っけてもらいました

今回ベースを変えてもらったんだけど、持ちがすごく良くなって綺麗な状態がキープ出来た

5月に事務所に行く予定が無ければ、もう少しネイル変えずに粘ってたかもしれない…

ベージュグラデは自爪と色も近いから、明らかに伸びました感が出なくて良いね


そして今のネイル〜

薬指だけピンクのワンカラーにして、残りの指は少しベージュを爪先に塗って、貝殻を砕いたものを散りばめてもらいました

ナチュラルなんだけど、光が当たるとキラキラしてすごく綺麗でお気に入り

短めにカットしてもらったから、しばらくこのネイルで粘りたいんだけど、薬指がワンカラーだから、ここだけ伸びた時に目立ちそう

何とかごまかす方法無いかな〜

次ネイルサロンに行く時はキリバ仕様のネイルにしたいんだよね

赤、青、星モチーフを入れたいんだけど、職場で青が禁止されてて…今は何とかそのルールをかいくぐる方法が無いか模索中です

以上、ネイルデザイン紹介でした〜

'16/2/29.3/1☆カルイザワザワ 2

March 30 [Wed], 2016, 1:59
前回の旅行レポの続きです〜



写真館を出た後は、雨の中小走りで気になっていたミカド珈琲へ

モカソフトとコーヒーのセットを頼んだよ


アイスの甘さとコーヒーのほろ苦さがバランス良くて、本当に美味しかったなぁ


翔ちゃんを写メるのに必死な私を、友達に撮られてた

ここで暫くガールズトーク

2人とも私と違って彼氏がいるので、恋バナを聞いたり、仕事の愚痴を話したり

暫く話に夢中になっててふと気付いたら、私達が入った時は店内に1組しかいなかったのに、いつの間にか満員になっててビックリした

休憩も出来たし雨も少し弱まってたので、今度は旧軽井沢森ノ美術館(トリックアート展)へ

ここは、研二がモナリザのパネルに顔を入れてた所だよ



私もノリでやってみました


…が、マスクはしたままだったし、前髪のことすっかり忘れてたしで、何とも中途半端な仕上がり

美術館ではトリックアート展をやってて、たくさんの作品で遊んできたよ

全部貼ったら写真が大量になってしまうので、お気に入りを1枚にまとめました


あ、全部なかゆさんですwww

友達のもめちゃくちゃ面白いのあったんだけどね

これ全部平面の絵なのに、本当に飛び出して見えたり、自分がその作品の中に入ってる感じに見えるから、本当すごいよね

特に左下のモナリザ盗もうとしてるやつがお気に入りです

閉館時間までがっつり遊んできました

外に出たら、雨がまさかの雪に変わってて、しかも吹雪

寒さに震えながら旧軽井沢商店街を後にして、今度は軽井沢アウトレットへ移動

その頃にはもうめちゃくちゃ寒くて、外なんてとても歩いてられないって感じになってた

アウトレットが完全に吹きさらしな上に、雪が大量に残ってるから、外歩くのマジで辛かったー

でも、どのお店見ても本当安いの

それこそ爆買いとかしそうになっちゃったからね

半分くらい回った所で時間も遅くなってきたので、アウトレット内の中華料理店で夜ごはん

写メ撮るのすーっかり忘れてた

大皿で来るから皆でシェアして食べたんだけど、私は青椒肉絲が一番好きだったなぁ

その後はコンビニ寄ってお酒やお菓子買って、ホテルに戻って部屋飲み


この日は結局深夜まで飲んでて、それからお風呂入って荷物整理して…ってやってたから、私が寝たのは一番最後で3時くらいだったんだけど

外からめっちゃ吹雪いてる音がしてて、ちょっとだけ怖かったのでチビ翔ちゃん抱えて寝ましたwww



翌日3/1です、おはようございます

一番寝たの遅かったくせに、一番早く7時過ぎに起きる私

普段は朝弱いのに、旅行になると突然早起きになるのは何故だw

皆が起きた後はホテルをチェックアウトして、荷物はそのままホテルに預けた後、軽井沢プリンスのモーニングブッフェへ行ってきました

いやさ…ここだけの話…軽井沢プリンスのモーニングブッフェ2,600円したのね…

朝ごはんだよ…

ディナーじゃないんだよ…

普段だったら絶対に選ばないんだけど、その場の流れと周りにご飯食べれる所が他に無かったって事が原因ですよね

よし、働こう…www

でも、さすがホテルのブッフェだけあって、料理の種類が多いし選びがいがあったよ

シェフが目の前で作ってくれるオムレツがめちゃくちゃ美味しくて、お腹に余裕があったらもっと食べたかったんだけどなぁ

ちなみにこれ、シェフがお絵描きしてくれたんだけど、何だと思いますか


私は1発で当てて、大喜びされました

答えは…トトロwww

うん、まぁ…難しいよね

なかなか分かってくれる人がいなくて、ションボリしてました

あ、シェフ結構イケメンだったよ

お腹いっぱい食べた後は、近くにある温泉へ移動しての〜んびりしてきた

他にお客さんがいなかったから私達の貸切になってて、本当にゆっくり出来たよ

寒い日の温泉って、最高だよね

温泉から上がった後、何かメイクするのが面倒になっちゃって、マスクもしてる事だし全員完全なるすっぴんで彷徨いてました

で、たまたま見つけたチーズ専門店に入ってみたら、2階で熟成中のチーズとかたくさん展示されてた


1階ではチーズケーキとかチーズソフトとか売ってたんだけど、そんな中でこんな物を発見


え、えっ(^-^≡^-^)

チョコサラミって…NSC時代の翔さんとしずる池田さんのコンビ名じゃ…

もしやこの店、キリッシャーがいるのかもしれない

ものすごく味が気になったんだけど、まだお腹いっぱいだったので断念

それからまたアウトレットへ移動して、昨日見れなかった場所を見てきた

もっとたくさん時間があれば、試着とかしてたくさん服も買いたかったんだけどなぁ

丸1日アウトレットにいれる時間を作らなきゃダメね、広すぎてちゃんと見れない

あと、久しぶりに元職場コールドストーンのアイスも食べてきた


そうこうしている内に、あっという間に新幹線の時間に近付いてきたので、駅に売ってた駅弁を買って、軽井沢を後にしました


新幹線で食べた、おぎのやの釜めし

これ、日本最古の駅弁なんだって

味もすごーく美味しかったです



軽井沢めっちゃ満喫できて楽しかった

やっぱり何よりも、軽井沢写真館でドレスを着て写真が撮れたっていうのが本当に嬉しかったなぁ

冬場はあちこち休業しちゃってるんだけど、写真館でたっぷり時間をかけて貸切状態で撮影が出来るっていうのが最大の利点

次軽井沢に来る時は、腸詰屋やASAMA、蜂蜜屋さん、それから車借りてアスレチックにも行きたいなぁ


そんで、今回みたいに長くはいられないと思うけど、また写真館で写真撮ってもらいたいな

また同じく翔さんと同じドレスにするか、きゃんさんが元々着る予定だった黒いドレス、どっちにしようか迷うなぁ

本当に楽しい旅でした


'16/2/29.3/1☆カルイザワザワ 1

March 29 [Tue], 2016, 21:04
今回はライブレポではなくて旅行レポを

実はGOKUを観た翌日、軽井沢に行ってきたの(^-^)

“笑神様は突然に”を見てからずーっと行きたかったから、念願叶って良かったです

あ、今回めっちゃ画像多いので、開くの遅かったり途中で切れたりしたらごめんなさい

余りに見れないようなら教えてください



この日は朝8時半に東京駅で友達2人と待ち合わせ

ちなみに高校の同級生なんだけど、2人は全くボンバーさんファンではございません

9時の新幹線に乗って、いざ軽井沢へ


軽井沢は寒いと聞いてたので、がっつり着込んでダウンコートも装備して行ったけど、それでもホームに出た瞬間めちゃくちゃ寒かった

道が凍ってたり、雪がまだところどころ残ってました…

取り敢えず予約していた駅前のホテルに荷物を預けて、いざ軽井沢観光〜




まずは、ボンバーさん達の収録のスタート地点、軽井沢駅前で記念撮影

そこから歩いて15分くらいで旧軽井沢通りに着くんだけど、まーーー人がいないねw

まだ午前中だからって事もあるのかもしれないけど、それにしても人がいなすぎる

朝ごはんも軽〜くしか食べてなかったので、まずはご飯食べたいねーと話しながら商店街を歩くんだけど…


見事にシャッター街と化してました…

前もって調べてみた時に、冬場は休業に入る店が多いと書いてあったから覚悟してたけど、こんなにも閉まっているとは

あの美味しそうなソーセージ食べたかったなぁ…熱っ熱っって言いながら食べたかったなぁ


あと、ボンバーさんがお昼に高級ステーキを食べてた、ASAMAにも行きたかったのに、そこも冬季休業

ランチだったらもう少しリーズナブルにあのお肉が食べれたので、ノリで頼んでみようかと思ってたのに



腸詰屋やASAMAはもちろん、蜂蜜屋さんやきゃんさんの洋服が展示してあるブティックも、次回リベンジするぞー

結局商店街にお昼を食べれそうな所が無かったので、一度商店街から出て唯一開いていた所へ


スコッチエッグのランチ

デザートのケーキもセットで付いてて、すごく美味しかったよ

ご飯を食べてる間に、外はまさかの雨模様…しかも結構激しく降ってる

傘持ってないのに何でやねーん

近くにコンビニも見当たらなかったので傘も買えず…仕方ないので雨足が若干弱まったかな…って所で店を飛び出して、今回私が一番行きたかった場所へ猛ダッシュ

そこはもちろん、軽井沢写真館




笑神様でボンバーさんが、ドレスを着て写真を撮っていた場所です

もうね、何よりもここに行きたくて

本当今回の旅でここが閉まってたら、私友達に土下座してでも日程変えてたと思う

写真館のおじ様がすごく親切で、たくさんボンバーさんの話してくれたよ

これでもかってくらいテンション高山な私に付き合ってくれた友達にも、本当に感謝です


中央に座ってるのが、私なかゆです

左後ろの友達が、偶然にも研二と同じドレスを選んでて笑った

私はもちろん、翔さんが着たドレス

これね、すごくウエストも大きいし、腕周りも大きいし、パニエ重ね穿きするから動きにくいし、何よりドレス超重い

ぶかぶかな所は、背中の所を大きなクリップで留めまくって無理矢理着ております

翔さんが着た時もウエスト部分大きかったから、背中で留めてたらしいよ

んもー、めちゃくちゃ幸せだった

見て、このなかゆさんの幸せそうな緩みきった顔をwww


私が余りにも、翔さんと同じドレス嬉しい幸せと騒いでいるもんだから、お店の方が額縁を持たせてくれたの

この額縁を持って写真撮ったのは、私が初めてだそうですw

実際にお金払って現像してもらう写真を撮ってる時、緊張でなかなか良い顔出来なかったんだけど

額縁を持った途端にすごく良い顔しだす私を見て、本番用もう一回撮り直そうと改めてこの状態で撮ってくれました

そしてそして…まさかのお店の方のサービスにより


きゃんさんの着た、大阪のおばちゃんドレスも着せてもらったの

普通は1着しか着れないのに、本当にありがとうございます(´;ω;`)

このドレスは本当に細身で全然伸びない

背中の部分少し壊れてる部分あったけど、きゃんさんのせいではないそうです

細くて着辛いから、今まで着たファンも3〜4人くらいしか着てないんだって

いやぁ…着れて良かったぁ…www

この時きゃんさんが履いたお店のブーツも履かせてもらったんだけど、さすが男性…ものすごく大きかったよ

ちなみに、他の黒いドレスを着る事に決まってたらしいんだけど、きゃんさんが土壇場で「これがいい」と言い張ったらしい

そして、撮影の時も、こっちを向いてと言えば言うほど向いてくれない聞かん坊だった、との事ですwwwww

でも、皆礼儀正しくて良い子達だった、人気も出るわけだね、とすごく褒めてくださったので、こっちまで嬉しくなったよ

結局、心の底から楽しませてもらって、写真館の滞在時間…なんと2時間半超え

今まで営業してきた中で、私がまさかの最長記録更新だそうで

本当にお世話になりました、ありがとうございますッッッ



案の定めっちゃくちゃ長くなってきたので、ページ分けます〜w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-最近ほぼ金爆しか歌わないw
    ・映画-特に洋画・ミュージカル映画が好き
    ・ゲーム-アクション・ガンシューティング・パズル・RPGなどが好き
読者になる
金爆ギャ。全力のキリッシャーです。翔さんが愛しすぎて呼吸すら出来ない(((^-^)))
まだまだ初心者だけど、翔さんコスやってます(^-^)少しずつレパートリー増やすぞー!
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかゆ
» '16/2/28★GOKU観劇 (2016年03月30日)
アイコン画像へいわ
» '16/2/28★GOKU観劇 (2016年03月24日)
アイコン画像なかゆ
» ジェルネイル (2016年03月13日)
アイコン画像へいわ
» ジェルネイル (2016年02月15日)
アイコン画像なかゆ
» '16/1/31☆ねこじろう握手会in福岡 (2016年02月14日)
アイコン画像へいわ
» '16/1/31☆ねこじろう握手会in福岡 (2016年02月09日)
アイコン画像なかゆ
» 更新再開宣言\(^o^)/ (2016年02月01日)
アイコン画像りかこゃま
» 更新再開宣言\(^o^)/ (2016年02月01日)
アイコン画像なかゆ
» 更新再開宣言\(^o^)/ (2016年02月01日)
アイコン画像さといも
» 更新再開宣言\(^o^)/ (2016年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる