中山功太の動画や画像 

February 23 [Mon], 2009, 15:28
中山功太の画像はみたことありますか?いろんなところでみれますよね。
Yahooでも中山功太のネタ動画や画像は、いっぱいみれるし、ユーチューブ でもたくさんみれるよね。
YouTube では、動画も みれるし。

中山功太の実家はソファーベッド製造会社を経営していたとか?
家は27LDKKKでトイレが4つもあって、お風呂も2つあって、車はベンツなどが4台もあったとか。
幼少期には誘拐されかけたとか?すごいお金持ちだったんだよね。
でも、倒産しちゃったみたいで・・・
まさに、天国から地獄って感じですよね。
いろいろ大変だったみたいですね。

前はコンビをくんでたんですよね。いまは、ピンだけど・・・
r-1ぐらんぷり2009 で中山功太が優勝したよね。
レベルがたかかったのに優勝できて、本人が一番驚いてるんじゃないかなぁ?
でも、「八百屋」や「やらせ」とか 言う人もいるとか?そんなことないですよね。
やっぱり、実力でしょ?
私は好きだから優勝して良かったな〜って思いますよ。
優勝した時の中山功太の画像で、ガッツポーズをしている写真がスポーツ新聞に載ってたんだけど、本当に嬉しそうでしたよね。
ソロライブ「プレシャスナイト イン アーリーサマープリズム」も去年してましたよね。
近くだったら、観に行きたかったな〜今度近くに来たときは行ってみたいと思いますよ。
これからも中山功太の画像をいっぱいみたいですね。
カテゴリアーカイブ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/nakayp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayp
読者になる