疲れたー 

June 20 [Wed], 2007, 14:20
今日はテスト1日目

1/.自主学習
2/.社会
3/.音楽
4/.技術・家庭科

どのテストも簡単やったけど、
なんか時間足りんかったし
ありえへん

てか疲れた・・

6時から塾だあ
明日も塾で明後日も塾やあ
だるいゆーねん
金曜までテストあるからな
テストはよ終われーー
頑張らななあ

じゃあ今から寝るし
ばいばーい(・ω・)

(・∀‘) 

June 16 [Sat], 2007, 18:06
久しぶりの日記

あ、そう2
体育大会
ばり楽しかったの(^_^)

組体操もう1回やりたいなっ
走りにくそう7人の中で3位
男女混合リレー学年2位
クラス1脚学年3位
450メートル学年3位
学年3位

7クラスあるから、
人多いんだよね


が作ってくれたうちわ
が作ってくれた
ラバープレス
みんなで作ったミニポン2持って、
むっちゃ応援したあ
そのおかげで3位入って
賞状とたて貰った
最初1位やったのにな
最悪やあ

組体操の練習の時に
とで
むっちゃあほやってた

石投げやってた☆
めっちゃ危険やな
とりあえずめっちゃ爆笑して
楽しかった


あ、そう2
と仲直りしたの
体育大会の前の前の前ら辺のときにね
本間に良かったわ(、―‘)
いろんな人に迷惑かけて
ごめんね


今日はと郁里に
髪の毛切りに行った
にはついて来て貰ったんやけどな
ありがとう(・∀・)
めっちゃすいた
軽い〜

今テスト週間やし、
土日も塾ある

じゃあ塾行ってくるなあ
ばいばい

土曜参観(、_`) 

May 26 [Sat], 2007, 18:15
何か日記とかさぼってて、
ごめんなさい・・
いろ〇2あってね

と喧嘩した・・
元はうちがを疑ったからやねん。。。
で、今日の夜しよかなあ・・
って思ってるんやけど..
とかにゆいそうやな
まあ、信じてるし

ありがとうなっ
相談乗ってもらって
マイナス思考に考えんと
前向き
頑張るな・・
いつもありがとう

今までどうり仲良くしたいし、
喧嘩とか気まずい関係は
嫌やしな

頑張りますっ

今日は足痛いから
と帰った
も昨日足ぐねらはったから
てか未だに靱帯切ったやつ
治りません
切れた時に無理部活
やってたからな

早く治れーっ

昨日の日記・゜ 

May 21 [Mon], 2007, 15:22
昨日1時からと2人で
ビブレ行ったあ
めっちゃ久しぶりやったなあ
でもえんぢょいしたっ
ぷり3枚撮ったり、マクド行ったり
とにかく喋りまくって、
笑いまくった(^_^)
むっちゃ相談乗って貰った。
ありがとうね

夜ご飯1緒した
サイゼ行って定番の
ドリア食べたたっ
おいしい〜(゜∀。)
7時40分位まで喋ったりして
ばいばいした
早いわ。。
今日やたら寒かったしな
最近天気おかしいんとちゃう
暑くなったり寒くなったり...
まあええわ

は、左だよよ―っ

ばいばい(・ω・)/

初日記☆.。 

May 20 [Sun], 2007, 10:01


ぶろぐ移転ーっ
これからこっち〜(^―^)/
よろしくねっ

本間沖縄楽しかった
ずと爆笑やからなあ
住みたかった

沖縄帰って来て次の日
1班で打ち上げしたたっ
夜遊び(・∀・)
楽しかったわあ

なかよしふぁみり―:/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美哉ちゃんっ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-友達とよく服買いに行ったりする★
    ・恋愛-年中無休恋してますっ(つω;)
読者になる
とりあえずこんなうちやけど、
なかよくしてねっ(´∀`)
中3なのだあ(つω`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる