文化祭 

2005年11月03日(木) 10時14分
もぉ終わったけど文化祭楽しかった
合唱コンクールゎ1位なれんかった・・・
皆でめちゃ頑張って歌った
毎日残って練習もした
朝もはよ行って練習した
皆めちゃ頑張ってた
優勝できるって思ってた
最優秀賞貰えるって信じてた
でも無理ゃった
優秀賞ゃった・・
ゃから泣いた
普段ゎ泣けへん子も泣いた・・・
なぁゎ泣き崩れて
まともに歩くことも出来へんかった
最後までB人で泣いてた・・・
本間悲しかった
友達もみんなぃける?
って言うてくれた・・
ぁりがとぅ。
BCゎ最高ゃった!!!!!!
最後ゎBCで良かった★
本間にぁのメンバーで
良かったぁりがとぅ
打ち上げも楽しかったなあ
皆で酒のんで
酔ってトィレ行ったり・・
Bヶとか4ヶもしたなああ
ぃっぱぃ写真も撮ったし
楽しかった
こんなんで泣いてたら
卒業式どぉなんゃろ???
もぉぼろぼろゃな

学校 

2005年10月07日(金) 19時20分
学校普通に楽しい
理科の時間とか普通に喋ってたもんょ
絶対ぅるさぃゎあああ
本間おもろかったああ
やっぱ最後ゃから楽しまなあ
勉強ゎしたくなぃけどおお
しかもテスト1週間前切った・・・
勉強ゃらな
しかも明後日五木ゃああああ
どぉしよっかああ
まったく勉強してませんからあ
まあぇぇかああ
しかも五木トカぃっぱぃで行くもぉぉん
行くのだけ楽しみ
テスト中トカ眠いから
朝ゃたら早いしなあ
昨日塾でめっちゃ可愛い子の
ァドレス聞けた
んで昨日からメールしてんゃけど
メールもめっちゃ可愛い
惚れるゎああああ
まなチャンとかも普通に可愛い
今日会われへんかったああ

ひさしぶー 

2005年09月22日(木) 23時30分
最近本間忙しかった
ダンスの練習とかでハード
しかも今日100円男にパチられた
焦るゎあ
てか毎日楽しい仲直りも出来たし
今日ケツまた叩かれた
しかも胸無いとかゅぅてくんゃで
ぁるし え
まあぉもろぃからィィゎ
しかも技術の時秘密話し男としてた
バレたら終わりゃし
最近陽たんとなかこ
今度映画行くしなあ

よッ 

2005年09月14日(水) 17時26分
今日ゎ学校遅刻したああ
なんか二時間目の途中カラ行った
しかも体育でしたネ
んで体育ゎ頑張って次の国語の時間ゎ
づっと喋って先生に『ぁんたらちゃんと聞き』って
怒らえたあ
本間ぉもろかったしィ
んで掃除の時ケツホウキで叩かれた
痛いってセクハラゃんけッ
んで茶頂戴トカゅゎれて
飲まれたしィ飲むなゃ
友達関係上手くいきませーん
ぁっちが先避けてきたしな
今日も『キンモ』とか言うちゃった ァへ
んぢゃ靴でなんかドス2してたあ
ゃめてェェ
テカなあ悪なぃゃん
意味分からんて
仲ょーしょょ

ひさしー 

2005年09月13日(火) 18時06分
今日実力全部返ってきた
しかも名前の順で座るから前男
ゃねんけども・・
その男に点数言いふらされた
ゃたらしけるて
だからもーァンタ本間ぁりぇへんとか言う
てぉりましたけど結局また
引き続き喋ってた
仲ィィとか言うてるけど普通ぢゃね
んでえ今日ゎ英語の時間まぢ
ぉもろかったあ最高に
ぉもろいて

げろー 

2005年08月28日(日) 20時59分
ゃーぃ
皆ゼミ入った
ぃゃー最高
でもしょうへいゎけぇへん・・・笑
リロあだ名かわって
なあだけりロロンになりますたあ
ひぇ

飲み 

2005年08月24日(水) 22時49分
今日飲んだー
ャバィ初めグレフル
飲んでたんゃけどゃっぱラィチのが
美味しいって事でラィチ飲んだ
本間美味しいって
しかもなあ弱すぎ
すぐ酔って友達と公園の中
暴れまくってたあ
ぜったいャバィ
なあ酔ってゃたらメールしてたあ
本間なあカラ意味分からんメール来た
人ごめんなさぃ
許してょン
ラィチ本間上手い
初め友達?がラィチ飲んでたんゃけど
ぃなんゆうたから貰った
ぁりまとーお
誰かのもッ
今度ゎみなみチャンらともしたぃ
てか絶対するもんッ

おわったー 

2005年08月23日(火) 19時20分
塾終わったー
あぁ本間疲れた
でも気分が楽
んでーぅちの前に座ってる男本間
ぉもろぃゎー
リロそっくりゃし
もおあだ名リロゃしな
しかも電車一緒ゃって
降りるトコも一緒ゃったし
本間なんかぉもろかった
んで帰り際チャリで
ゼミ行ったるゎとか
ゅぅてましたけど本間に
来るんでしょーか
てか普通に来い
こーなしばく

ぉひさそ 

2005年08月16日(火) 22時40分
久しぶりィ〜
なんか最近忙しい
ってか祭りぁったからなんゃけど
祭りぉもろぃゎああああ
皆酔いまくり
ごっつかったでええええええ
んでふぁみまで色々あった
ャバィんぢゃー
チャリでス―パ行って
飯食べてプリ撮ったよん
後輩ぃっぱぃおったぽ
皆かわいらしいわあ
んでえええ
最近メールで色々ぁって
大変なんすよおお
誰か相談に乗って
本間泣きそうなことばっかですゃん え
泣くとかなアアアア・・・
恋する乙女かってかんぢ
明日から盆特訓だァァアアァ
頑張るぞー ォー

ひさ 

2005年08月06日(土) 11時36分
最近お勉強頑張っております
毎日塾で居残り え
昨日わ皆で遊んでいまいました
男も女も
女わまづなあだけ
ゆうちゃんわ予行練習しとった
ゆうちゃん頑張れ
好きな子教えてもらおー
と頑張ったお
沖縄の話しとかしとった
修旅行ったとこ同じやったから
点検とこで何回引っかかったーとか
そぃっイッパィ引っかかったんゃて
おもろぃゎあ
でとりぁぇずあそんでました
でも勉強教えてもらった
分かったからよかったあああ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あつ(・∀・)
» しけますカラ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる