さようなら 

2007年12月14日(金) 19時14分
ブログを止めさせていただくことになりました。12月いっぱいは公開しておく予定だから、まだ、友達でいてくれる人は、コメントよろしくお願いしますさようなら・・・   ・・・ブログって、どうやって止めるんですか?やり方よく知らなくて教えて下さいっ・・・

ごめんなさ〜い 

2007年11月02日(金) 16時04分
ずーっとブログ更新してなくて、本当にごめんなさいバスケの大会習字英語ピアノコンクールなどなど色々あって・・・  話、変わるけど、この前、弟の誕生日だったんだケーキ作って食べたよおいしかった〜また食べたいな〜じゃ、この辺で(今度いつ更新できるかわかんないけど・・・)

3連休が終わっちゃう 

2007年09月24日(月) 9時04分
は〜。今日で3連休も終わりか〜明日から学校だ〜今日一日を楽しく過ごさなくっちゃ今日は菊池水源に行くんだ〜水が、だご(←とってもっていう意味)冷たい所早く行きたいなじゃ、短いけど、今日はこの辺でバイビー

3連休 

2007年09月22日(土) 16時21分
しばらくブログ更新してなくてごめんね〜バスケやらピアノやら習字やら、なんやらかんやらいそがしくて  あ。このブログを見てるみんなに一つブログは、ほぼ、土・日・祝しか更新できないんだ〜ホントごめん
え〜っと、話変わるけど、またx2三連休がきた〜うっれし〜バスケの練習ro練習試合もないし☆んじゃ〜またノ〜

祝日なのに〜 

2007年09月17日(月) 13時36分
今日は、せっかくの3連休、それも祝日なのに、バスケ(部活)があったよ〜練習時間が3時間だったそれに、いつもは5分なのに10分も走ったよちょっと速めにでも、最後らへんは、楽しかったから、ま、いっか(足が痛くなったけど)今から100円ショップに行ってきます弟が、うるさいから。もうすぐ、バクハツするかもじゃ、行ってくるね〜

はじめまして 

2007年09月16日(日) 18時20分
こんにちは・・・んちがう、こんばんは私、うさぴょんこれから4649あいさつまちがえちゃって、ごめんね 今日、初めてブログをつくったのなんか、思ったより、かんたんこれからいろんな事を書いていくから楽しみにしててねじゃあ、今日はこの辺でまたね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
5年生で部活はバスケやってま〜すそれから、お友達募集してます5年生じゃなっくても、バスケやってなっくても、大歓迎お友達になってくれる人、まってま〜す
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さようなら (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» さようなら (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» さようなら (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さようなら (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さようなら (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» さようなら (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» さようなら (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» さようなら (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» さようなら (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» さようなら (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる