久しぶりに・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 13:59
久しぶりに画像を・・・

最近野球にはまってて横浜ベイスターズがLOVEです

まだ二回しか生で見たこと無いんですけど全部負けて


これは応援グッツです♪
  ホームラン生でみると気分いいですよね

ちなみに 多村ファン です!!

新学期 

September 01 [Fri], 2006, 22:42
新学期ってなんだか嫌ですね…

今日部活である期間で3回楽器ぶつけたら罰ゲームというので
   前に書いたとおりその期間の間に楽器が変わって  

後はご想像にお任せします                死

何やるか思いやられます・・・・


明日は期末近いんで勉強します♪
                 馬鹿は大変です↓↓

提出物もヤバめです・・・

HELLO!! 

August 30 [Wed], 2006, 13:07
えっいきなり 英語ですか奥さん              ハ?

久しぶりですね♪

最近変わった事は楽器が変わりました!!
  まぁSAXSAXですけど

バリトンSAXって奴で

超超超超重いんですね


正直言って 首取れますね         
 首取れ人間になる日も遠く…

まぁ後は漫画が今までより大好きになりました

最近のMY BEST4は

 1 NANA

 2 ハチクロ(ハチミツとクローバー)

 3 銀魂

 4 さようなら 絶望先生

          ってとこっすね!

                         感想にでも漫画の感想書いてもらえると↑↑  

今日は 

July 01 [Sat], 2006, 15:19
今日はなっなんと部活が休みなんです!!

HAPPY!!ってことでぐーたらしてます                  笑


今小説書こうと思ってサイトを探しているのですが見つかりませんね・・・
 なんかいいのあったら教えてくださいお願いします!!


まぁ明日は部活ありますが
 がんばります


文短くてすいませんまた書き直すかも

テキーラ!! 

June 25 [Sun], 2006, 17:37
テキーラ!!

と今日部活で叫びました                     笑

先日も話したお祭りの曲の練習をしました

まだ全然吹けないけれど先輩に言ってて言われていいました

他にも金管楽器(トランペット・トロンボーン)
が立ち上がっていろいろしたりしてかっこいいですよ!!

まぁ他の楽器もやりますけど



テキーラってお酒ですよね
 結構アルコール度数が高いとか…


しかも木管楽器は楽器を吹きながら飲むふりっぽく上に上げたりするんですけど
一気飲みですよね

未成年なのに




※多分平日は更新できないと思います
 もしかしたらできるかも

ものもらい 

June 24 [Sat], 2006, 17:21
今日は部活が早く終わりました!!




題名のとうりもらってしまいました。
今も痛いですね

ならPCやるなよってって話ですが
なんかものすごくほかのことをやりたくなくなって…



誰かもらってください今ならタダですよ                      笑



ついでに昨日突き指してました!!
  またPCするなよって感じですよね

気まぐれ日記になってきた 

June 23 [Fri], 2006, 20:48
更新大分遅れましたね…                      ハイ



中間テストというものを体験しあまりの点数の低さに気絶したり
本来すぐ書くものを書かなかったり

私のサイトで利用している音楽 ジュピター(平原さんの)がのんびーりミリオンを達成したり
いろいろあったのに


あらららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら


ですよ                          長っ


これからなるべく更新しますが
                 コンクールが近くて毎日部活です


あと地域のお祭りにも出なければいけなくて…


あっ楽器はサックスです♪

もしかしたらこれを読んでくれた人がもしそのお祭りに来ていたらなんて
考えていますが

まぁ神奈川県の横浜市に住んでいなければ多分無理ですね






あと最近ラジオをよく聞いています(ニッポン放送)
もしはがき職人さんとかいたら話してみたいです!!(リスナーの方も)




                  コメントしていただけると目が飛び出るほど有難いです






コロッケ 

May 05 [Fri], 2006, 20:48
今日は祖父の家の近く?の良く行くお肉屋さん
まぁコロッケ目当てに行きました
行く前にコロッケを予約するんですけど
内容はこの通り

コロッケ25
ハムカツ
 串カツ 5

っという恐ろしき数です


祖父の家には
祖父・祖母・おばちゃん
私・妹・母
                                  で6人です

祖父はあまり食べないので主に5人ですね

車の中で揚げたてのコロッケをすぐ食べるのは相当おいしいです!!
冷えると味がすごく変わります

今日の12時近く父が新幹線で来ます

コロッケを食べられないのがかわいそうです

ラーメン 

May 04 [Thu], 2006, 20:59
今日はラーメンを食べました
小さいときからよく食べているラーメン屋さんで
とってもおいしいと思います

その後妹が 柴崎 咲 さんがCMをやっている
MOTHER3を買いました
ユーザーが二つ作れるので作ってもらいました
なんか悲しい内容も含まれていて・・・
まぁ買おうと思っている人のために言うのはやめておきます

新潟 

May 03 [Wed], 2006, 22:05
今日は新潟へ行きました

電車に  一時間
新幹線に 二時間

疲れました
詳しい地名言っちゃえばラーメン好きな人は知っていると思いますが
燕三条です

もうへとへとです

短文ですいません
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 本入部 (2006年04月30日)
アイコン画像なつ
» 本入部 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayosinohazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる