りよーこ 

2006年04月07日(金) 14時42分
パソいぢっとったら出てきたコレ――――!!!!!!!!!!!!
まなおせぇ…ワラ
たく忘れてそぉ…ワラ

うは★ 

2006年01月01日(日) 1時55分
うは0
やっば0
めっちゃとめてた笑
4ヶ月ぶりくらぃ?
しかも元旦ひとりじめ★☆
みんなもーこの存在わすれてるんだろうなwww
まーみたらt
たったんでもりょこでもいいから
かきこみよろしく☆☆
うは
あけましておめでとう^^

《゚Д゚》ガルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!! 

2005年09月25日(日) 17時34分
みんな更新遅せぇーぞーぅ
そしてσ(゚Д゚*)ゎとってもはやーぃ
2日以内に更新とゆぅのゎどこへやら

さっきまでミサンガ作りに奮闘してたぁぁぁ
ハート形作ってたんゃけどさぁぁ・・・
いっこうにハートの形にならなぃよぉぉぉぉぉ
どんどんわけ分からん形になるし、ほどいてしまった・・・
ウヒャ━━━━━━ヽ( ゚Д゚ )ノ━━━━━━ !!!
もぅなんでここまで不器用なんだょぅ
初心者ってみんなこんなもんかぁぁぁ
誰か作ってぇ・・・

がんばりすぎゎ禁物と・・・((φ(..。)メモメモ

ゎゎやっとお帰りかっっ
お帰り言うてやらななーけどこんなに休んだら勉強チンプンカンプンやろ
磨け磨けーぃ
そして見返すべし

リアの方でも友達が彼氏君と別れたぁぁぁ
友達が『別れよう』ってメールしたら、『せやなぁー』と・・・
それだけって悲しんどったぁぁもぅ恋ゎせんのやと・・・

まなぁぁ最近気持ち悪いってよぅ聞くぞー大丈夫かぁぁ

文化祭ゎ準備の時に少し話したくらいやったぁぁぁまぁ手には触れたけどねん
体育祭のフォークダンス以来ゃった・・・

バイトしたいなぁ・・・どこも募集しよなぃし

次ゎまなだぁぁぁ忘れんなよぅ

りょこ到来 

2005年09月24日(土) 14時09分
ごめーン!!!!!!!!!!忘れてた
まな最近ガッコゎどぉぉ〜ぁんまがんばりすぎるとダメだぉ
本で見たんゃヶド、がんばりすぎる女ゎ運が悪くなるらすぃ…程々だぁねゎら
てか…まなゎ今ダレにゾッコンラヴなん気になりどころゃ

今日ゃっとたったん停学ヵラ帰ってきたど
遅すぎぃなにしてんだか…ゎら
りょこゎ磨いて後悔させるわぁ磨くだけぢゃダメやけどね〜ゎら

たくん文化祭なんてめっちゃぉ近づきになれるィベントょ
絶対これゎのがしたらだめよぉぉぉぉぉぉぉ

ぁーもぉ終わるゎぁ〜ごめんよぉ

あは 

2005年09月11日(日) 19時49分
おそくなってすいまそん★なんとか学校ゎ平気0もー
気にしなぃことにしたし、皆とも普通にはなせるから^^
ゃっぱまだつらいこともあるけど死にたいとかゎ思わなく
なったからさッッ♪♪あとねー今ね、もぅまなとクンゎいいかなって思ってる
んょ0もー好きかどうかわかんなぃし、ただの憧れなのかな
って思うようになってきた0んで、別に好きな人できるの待とうかなって
思ってる0気になる先輩いるんだけど、そーでもなぃかなっておもってるから
まだ好きまでゎいかん^^wwあと今同学年のしょうたって人とメールしとるわw
あーりょっこ無理するな!!!!停学くらったんゎまじうけたけどw♪♪
ま0たっちゃんらしぃってか、なんというかwヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
たーたんゎ文化祭があってふしだくんと話したりできる機会があるんだから
無駄にしたらあかんょ??メールしとるんか???ww
あーばぃとの面接うかりそうだょw−やっぱ一番なれてるお店だから居心地がぃぃねw
おちつくってか安心できる^^空気のにおいとかwヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪あーねっみーww早くばぃとしたぃな〜♪♪けど、めがねつけんとばーこーど
みえそうになぃわーw時給ゎ750円でけっこう高校生にしてゎいいかんじ?ww

(@´_`@) チカレタ・・ 

2005年09月06日(火) 23時48分
ぁー勉強疲れたあああああああ・・・予習なんてせんでええやん・・・なんでせなあかんのよ
(。・・。) ポッ ありがとぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅバリ嬉しいだ
努力かぁ・・・がんばああああああああああσ(゚Д゚*)も努力せな

積木くずし見てないぁぁぁぁぁぁ感動的なドラマゎだぃたぃ泣く人が泣かんとこで急に泣き出すからねぇ・・・真っ赤なお鼻のーななみゎーいっつもみんなのーわらぁぃものー   

ナマ子ちゃぁぁぁんσ(゚Д゚*)もメェルしてねぇぇσ(゚Д゚*)ゎ授業中携帯やれんから、@日の終わりになりそぅだけど・・・・・・・・・・・・電話とか絶対ムリだ・・・電源つけとるコトばれるとけっこぅやばいかもどんだけきびしぃんだょ

F君ねぇ・・・最近ほんまに好きなんかなぁって思い出しちゃったし・・・ここがσ(゚Д゚*)の悪いトコやぁぁぁすぐ冷めてまぅ
気づくと見てる時あるからまだ好きなんだろぅけど前ほど見なくなったんだよね

ぁーガッコめんどっ明日休みになったらいいな・・・・
ガッコいやじゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....

次はナマ子ちゃんだぁ
最近いつも寝てドラマを見逃すななでしたぁぁぁぁぁぁ

☆りょこ☆ 

2005年09月04日(日) 17時05分
りょこ更新はゃ!!!!!!!
そしてまなォソ!!!!!!!!!

たくんりょこゎ気の利いたコト求めてナィぢょ
安心させてほしぃってのゎあるかもしれんヶド、適当に言われるょりそぉゃって考えて何も言えんと思ったたくんがスキゃぁゎら
ゃから気にせんでぃーと
とにかくりょこゎ悔しいヵラ毎日x2努力して自分磨ぃて見返してゃろぉと決めた
ぁんな理由とか理由ぢゃねぇし

『積木くずし』見たァァァ
感動したヶド泣けんゃったぃつもゃとボロx2泣くのになぁ…

まなガッコ平気なん???まぁガッコとかりょこにメェルしなッ
電話でもィィょ出れたら出るし(ノ∀`●)

1.2.3だぁぁあぁぁあぁああああぁぁぁあぁぁ
りょこも髪が黒くなりました

まなみんょぅ★ 

2005年09月03日(土) 8時02分
っふ。書く時間ゎあった。けど日記の存在を忘れていたこの

創立者のっ私、本当にすいません!!!!りょっこ!!!

きまぢーのゎあたり前だ!!無理すんなー今ゎ^^

うちも結構もとかれとゎ仲良くなったことなぃなーw;;;;;

たーたんゎ新学期についてふしだくんとメールでやりとってみれば?それか

話しかけてみるとか!!私ゎまなとくんちょっときまづぃけど平気ょ。。。。。。

学校もだいぶ平気みたぃ。たぶんねぇぇ・・・・・・・・・・・・・・。

あーつみきくづしまじ感動。まだ今日やるからみなさーーぃ!!!!!!!

あーwねっみ0w睡眠不足でまじたおれると思った。心臓の音がまじ歩いてるときに

きこぇるからねぇぇ・・・・。www

おなかすいた。あさごはんゎアイスでもたべよぅかしらーwwww0

でゎまたこーーーんど!!髪がくろくなったまなみょりw

m(._.)m ゴメン 

2005年08月30日(火) 0時45分
2日以内に更新ってゆぅのができてなぃねぇ・・・(((;´艸`)≪ゴメンょぉ。。。

りょこ――――――――――――りょこから、たた君と別れたってゆぅ話を聞いたときに『余計なことかも』とかぃろA考えてまって気の利いたこと1個も言えんかったよね・・・
経験がなくたって自分の意見くらぃ言えるのにそれも言えんでぇ。。。。ぃつもそぅや・・・この性格直さないとなぁー経験がなくとも自分の意見くらぃ言える子になりたいなぁぁぁ

まなもりょこも頑張ってるからσ(゚Д゚*)もアプィィィールしよぅと思ってたんだけどこの夏休み中にぶくっとなってしまったから自信が消えたあぁぁぁ登下校でやせれたらいいなぁ・・・

さっきから何回も何回も消えやがって消えた画像はどこ行ったんだょ最初ゎ長く書いてたけど、書いた内容を忘れたから短く短く・・・これでも長いか

回答を取りに学校まで行った時、毛を剃り忘れて毛むくじゃらのままで行ったななみでしたぁ グフッ
知り合いにゎ会わなかったから良かったケド・・・・・・
次ゎ噂のまな子ちゃん(o゚Д゚)ノダーッ!

りょこ 

2005年08月26日(金) 16時08分
フラれたょぅ…ぃきなりゃったなぁ
最後ゎホント優しかったです

たくちにもまなにも頑張ってほしぃぃぃ
あとまなODゃめれょたくも口内炎なおせょヮラ

たくゎメェルできるんゃヵラ送りなさぁぃ
メェルとか送ったもん勝ちなんばぃ送らんと親しくもなれんゃろぉ
ゃから送れがんばっとるんゃヵラもっとがんばって

まなもがんばっとるゃん
そのまなとkの元の人ヵラ返事きたぁ

次ゎたくねょろ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayosilovery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる