ミディブライス最終仕様

October 01 [Fri], 2010, 19:19
CWC限定ミディブライス 「マカロンキューティーパーティ」の最終仕様が発表されましたね

前、少し画像が公開されたときも思ったのですが、

なんかちょっと・・・微妙・・・

実物はもっと可愛いのかもしれないですけど^^;

これから好みの子が出るといいな〜。


詳しくはブライス公式サイトのnewsで。

ミディブライス

September 13 [Mon], 2010, 18:51
どんなふうになるんだろう・・・。

楽しみですね

詳しくはブライス公式サイトのnewsで。

七夕

July 08 [Thu], 2010, 22:19
昨日の七夕、晴れました

テレビで言ってましたが、4年ぶりらしいですよ

私は昨日の夜、ホタルを見に行ってきました

ホタルも星もきれいでしたよ〜

久しぶりに熱

May 29 [Sat], 2010, 22:52
おととい、すごく久しぶりに熱がでました;

しかも、38度6分も

今は、少しのどが痛いくらいで、平気です★

下がってよかった

3周年☆

April 13 [Tue], 2010, 19:08


「さくらいろ☆」、本日3周年を迎えました〜!

もうそんなにやってるんですねー・・・。

相変わらずゆっくりな更新ですが
これからも遊びに来てもらえると嬉しいです


エイプリルフール

April 01 [Thu], 2010, 21:57
お久しぶりです

今日はエイプリルフールですね!
リヴアイでは、また嘘の企画(?)をやっているようで・・・。
最初は信じちゃったけど、なんかおかしい・・・って気付きました(笑)
でも、こういうのやってくれると楽しいです

話は変わりますが、CWC限定ブライス「ディアレレガール」
全国のトップショップでも買えるみたいですね
ナチュラルな感じでちょっと気になってて
だけど、CWC限定なので買うつもりはなかったのですが;
お金もったいないし、こないだカシオペアスパイスをお迎えしたばかりなので
しばらく買うのは控えたいのに、迷う〜(>_<)

名前は

February 01 [Mon], 2010, 22:02
カシオペアさんの名前は・・・

「月華」(つきか)です

ネオブライスは、この子で5体目だ〜(笑)

カシオペアスパイス♪

January 31 [Sun], 2010, 22:38
「カシオペアスパイス」、うちにもきました〜♪

思った通り、カワイイです

カメラとヘアピンは確かにおもちゃっぽいですが、服の方は私は別に気になりません。

オーブリーナと似ていると言われていますが、ちょっと似てるかな。

まぶたをあげて、メイクを濃くした感じ。(そのまんまですね;)

姉妹みたいです

名前は今考えてます〜


アニファって

January 12 [Tue], 2010, 18:41
「アニファ」(動物の雑誌)って休刊になってたんですね・・・!

知らなかったです。びっくりしました。

何年か前に2冊だけなんですが、買ったことがあって・・・。

久しぶりに読んでみようかなーと思ったんですけど;

結構好きな雑誌だったので、残念です

疲れたー

January 03 [Sun], 2010, 22:37
遅れましたが
あけましておめでとうございま〜す☆彡

今日帰ってきました。
予想通り、というか、いつも通りなんですが
3日間ほぼ、いとこの面倒見てました
すごく疲れた〜

ちょっと鼻風邪ひいちゃったっぽいし・・・
鼻かみ過ぎて、痛いです(笑);

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
☆★☆★☆★・♪♪・☆★☆★
こんにちは^^りーなです♪
お人形(ブライス・SD)、かみちゃまかりんが好きです☆(今うちにいるお人形については、カテゴリの「★☆お人形紹介☆★」を見てください^^)
更新はあまりしていませんが、よかったら見ていってください☆彡

☆コメント・トラックバック☆私の判断で、コメントやトラックバックを消すこともあります。

☆リンク☆リンクは自由ですが、できれば一言言ってくれるとうれしいです♪
☆★☆★☆★・♪♪・☆★☆★
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像悠里
» 福岡コンサートの感想 (2009年09月28日)
アイコン画像悠里
» 福岡コンサートの感想 (2009年09月23日)
アイコン画像配布
» 期待! (2009年08月24日)
アイコン画像りーな
» 2周年☆ (2009年04月26日)
アイコン画像悠莉
» 2周年☆ (2009年04月25日)
アイコン画像りーな
» スノードロップ (2009年02月12日)
アイコン画像悠莉
» スノードロップ (2009年02月11日)
アイコン画像りーな
» 大みそか (2009年01月04日)
アイコン画像悠莉
» 大みそか (2009年01月02日)
アイコン画像林檎
»  (2008年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる