報告 

2006年02月18日(土) 18時09分
はぃ。こんにちわ◇+゜秘書ヵらの報告です-。

EONですがね・・・男子のテンションが低い、低い…

驚いたわ・・・ってヵんぢでしたね。

でも映画おもろかた---。おばヶぢゃなくってょヵったょ。

それでも驚くMちゃんに男子萌ぇ--って

心の中でゅ--てたょ。

ゃっぱテンション低かった…

低すぎで写真もとれんヵったゎ。

売れねぇな。

はぁL1 

2006年02月12日(日) 17時07分
さぼってごめンよぉ(ノ・Д・*)
ってカ、今日ゎうわさのお-ちぁンとMちぁん
と秘書とS君でWデートですよぉ+。
(σ・∀・)ゎはみ-です(ノ'Д`;)笑
わたしゎS君とお-ちゃンに
あげるチョコなんてねーよ
ってことでいってませぬ。ウソ
なんカC囚で映画みたり、L1ろんなこと
するんでしょうね。(つ∀`;)
それが、うちの秘書まで...ううう)+。
秘書がL1ろL1ろ教えてくれるだろぉ。
そしたら、叉書きます。

(*>∀<*) 

2006年02月06日(月) 0時04分


↑どぅょ。。。ヵ”んばったんだヵんね(b・з<)=3
この棒を自分だと思ってヵ”んばんな。興奮??萌ぇトヵ言ぅなU。
今日ゎ,サンピァ行ってENJOY!!Mちゃんのこヶ方に萌ぇとヵ言ぅなU。

この前の日にゎ,私の弟がべろキス奪っちゃったヶ--な。
なヶょ。みんなごめんょ。もォ弟ヵ”ゎるぃょ。
ぉ風呂一緒に入ってU。

社長、顔見せます!!! 

2006年02月05日(日) 18時14分
はレ1!どうもです。
社長&秘書&Mちぁんの顔見せます。
(´∀`)なんてレ1レ1奴なんだあああ!!え;

どうです?私、目隠れてますけど。
あの、うわさのMちゃんがぁぁぁ。
うわさのモテモテ女ですよ。
え−と、昨日カら今日まで、秘書の家に
お泊りしてたんですー。
レ1ろレ1ろあったんですけど。
忘れちゃレ1ましたん♪
秘書が覚えてると思うんで。
秘書に聞いてね♪♪死;

社長だよ− 

2006年02月04日(土) 8時37分
昨日ゎ更新できなかったけど、レ1レ1ニュースがあったんです!
3代目のお−ちあんチョコ
あげるそうです(●´∀`)ノMちあん。
まあ−今の会長わ、Mちあんが好きっぽレ1カら決めた
みたレ1な?(*´v`*)あそびでちょっかいかけてるんだけど。
ほんま!ここだけの話
帰りに無理やりお-ちあんにばレ1ばレ1してるんだよ。
お-ちあんもMちあんのしつこさ?(+'∀`+)にあきれて
(●`ω´)ノ"  笑;
ほんま見とっておもしろレ1わあ0
あと、Mちあんゎモテるカら、男子3人にチョコあげるんだって0
ってカちょうだレ1ってゆわれたんだよね0男子カら0
ばカだよね0自分カら【ちょうだレ1】とカ0
努力しろよ-(ノД`:)ねぇ!!!
たレ1へんだね♪アイドルってもんわ0

秘書ご挨拶 

2006年02月02日(木) 23時41分
はぢめましてこんにちゎ!!秘書です(※´v`※)
社長ヵら説明が有ったとうり,ここゎ,Mちゃんのファンクラブのファンクラブ。妄想行き過ぎて,とぅとぅここまでゃってUまぃまUたね。

今日,Mちゃんがメィドパクってる所に興奮ぎみの,初代会長$亀さぁん$でUたね。ァギバ系にハマってまUたぁ。$お--ぅち$Mちゃんに相手されんでふてまくり。

これヵらも社長と2人で頑張りたぃですね。コレ本人にバレたらヶっこぅゃばぃんヵな??

社長のご挨拶 

2006年02月02日(木) 18時52分
こんにちあ+。・
社長です(●´∀`)ノ
何この会社と思う人     '`ィヾ(゚∀゚ )
紹介しましょうぢあ-なレ1ですカ!!!
Mちあん→クラスの人気者&仲良しッ仔のMちあん
Mちあんのファンクラブ→クラスの男子の行動で勝手にファンクラブに
               入れてる者たち+。
Mちあんのファンクラブのファンクラブ→これがあたしらの会社【?】ですw
ちなみのMちあんのファンクラブの会長わ、ただレ1ま【お-ちあん】だと思レ1ます
過去の会長わ→
初代亀ちあん
2代目光浦くん
そして現在3代目お-ちあん
でも、3代目わ、今日決まったみたレ1な?(´∀`)ヶラ
あと、会員わレ1っぱレ1レ1ますよ。(ノД`)

ファンクラブのファンクラブわ、え-と
あんまり関係なレ1けど、
Mちあんのファンクラブの会員を増やしたりすること
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
$新Uぃコメd$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayosidoumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる