すすす、すいまてん!なに 

2005年03月22日(火) 16時28分
まぁたろひさしぶりーーーーーーんごつまらない

おおおを!はいてくって意味かぁ

ごめんね おじさん若いもんにはついていけないよbbだれ

まぁたろーーーーーーーん!なに

なんかーーーー頭いたいときは
どうすればいいですかbbなに

すっごくいたいです!ぇ


最近頭いたくなったり
目が痛くなったり
熱でたり・・・・・・

      やう゛ぁくないですか??


まぁーーーたろ
なおしてくだされよbbだれ  きもい

( ゜Д゜)ヴォケww 

2005年03月20日(日) 22時46分
遅くなってゴメン(人д`)(´д人)ゴメン

てくってる=ハイテク
って意味だァァァ ワラ
わかったかに

いやいやw
ウソついてまてω 素

びーゆーえすえーあいけーゆー
ですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(#´・、っ・)σ'`゛-ヵ!'`゛-ヵ! ぇ

ぶーぶーってちっちゃいころゆーてたワラ
犬の事ゎわんわんってゆーてたし 笑
電話の事ゎりんりんってゆーてたし 笑
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

綺麗になった!!?!??!!
マジヾ(´Д`_)アリエナイ~(_´Д`)/アリエナイ~(ノ´∀`)ゞタハ★

お腹イッパイ(・∀・) ぇ

あぽ!なぞ 

2005年03月17日(木) 19時03分
てくってるって わっと??
まぁてくってるってことよね(・A・)なぞ

頑張ろぉぉうううbb!!だれ

かくいいとか
うそつくのは辞めなさい

逮捕しますよなに

びーゆーえすえーあいけーゆー
DEWANAI!!なに


うん。ぶーぶにくるまにひかれそうに
なったb

これからもよろすくくくくね

まぁたろさん最近綺麗になったじゃない意味不明
なにかいいことあったでそなぞ





              おなかすいた(・□・`)

けーんたろヾ(o´▽`)ノ"ぁ 

2005年03月15日(火) 20時12分
これテクってるよ(*´Д`)(´Д`*)ネー ワラ
スー(´ε`*)ゴー(゚口゜*)スー(・ε`・*)ギー(>益<;)

交換日記ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
頑張るど

お世辞ぢゃないですし(*´Д`)(´Д`*)ネー 素 激素
(人・∀・))カクイイ

ぴーあーるいーてぃーてぃーわい…
マジヾ(´Д`_)アリエナイ~(_´Д`)/アリエナイ~(ノ´∀`)ゞタハ★
びーゆーえすえーあいけーゆー だ(*σ´Д)σYO★ワラ

にひかれそうになったとヵww
大丈夫??w
怖い(*´Д`)(´Д`*)ネー ぁ

亀さんなってもいーよ○´・ω・`○
いつでも.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!!

リンク(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆
これからもどんどこよろしく ハ
(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン(・∀・)トゥルットゥー♪

うをを(・A・)何 まあたろ! 

2005年03月15日(火) 15時45分
をを!!!!
操作の仕方わかんね!あ


でもとりあえず交換日記わい!!嬉

かっこいいだなんてー
まあたろったらお世辞がうまいのね

まあたろも
ぴーあーるいーてぃーてぃーわいだよ
ぴーあーるいーてぃーてぃーわい!!

俺今日さぁー
車にひかれそうになったんだよねー  あそ

あ!おれも亀さんなるかも

よろしくくく!なに

えと、りんくしとくね日記

出来たァァァ(●ゝ∀・)☆ 

2005年03月14日(月) 16時34分
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ
交換日記開始だぽ
頑張って借りて来ましたしー 笑
感謝しろょ

てヵけんたろーさんカッコイイで( ´д)す(´д`)よ(д` )ね〜 素
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
これからもよろしくです

σ(・д・。)サボリ魔なんでッッッ
ま、許してやって下さい(*´Д`)(´Д`*)ネー ぁ
ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪

今日ゎこれでおわっり早 (´゚m゚`)プッ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayosidaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる