TOPPA! 

January 25 [Fri], 2008, 19:01
さて、今学校の図書館でレポートやってるんだけど、みんな帰っちゃったし、私もそろそろ帰ろうかな?
目標の「1つ終わらせる!」は達成できたしw
明日、あさってであと3つ終わるかな??
とりあえず、学校の図書館ばりに集中してレポートができる場所を探せねば
家が一番静かなんだけど、一番リラックスしちゃうところだからね;
大好きなものいっぱぃあって誘惑に負けちゃう


そんなレポートに追われてる毎日ですが、昨日ゎめでたく4ヶ月を迎える記念日でした
カラオケ行っていっぱぃ熱唱だよ
若干、声が出ないのはそのせいかなwww

楽しい毎日なんです!
ずっと、この毎日が続いていってほしいものです!

とか、ブログ書いてる暇あるならレポート進めたほうがいいよね??(苦笑。
でも、私ゎもぉお家に帰るのです
お家着いたら他のやることやらなくちゃ;;

とりあえず、今やらねばならないことを一つずつ片付けようと思います

さて、寒いけど頑張って帰ろうw

久しぶりっち♪ 

December 10 [Mon], 2007, 16:31
久しぶりー♪
学校のノートパソコンは打ちやすい
今日ゎ5限さぼりっち
その代わり、今度みんなで合同説明会行くぞ!
興味のある会社が来ないから、5限つまらなさそすw

ってことで、今日ゎスーツでデートさぁ
あっちもスーツにしてくれるって言ってたのに、コートがなくて断念
でも、なんかコスプレっぽくなっちゃうよねwww
カラオケ行きたい!!
ママンに怒られちゃうから、今日ゎ早めに帰るぉ

早く会いに行きたい

さぼりすぎ! 

November 10 [Sat], 2007, 23:47
なんと、今月初日記じゃん!
毎日更新してたのに、こんなにも書かなくなるとは;
パソコン開く時間減ったし、最近ノートの日記書いてるからだねw

最近、お買い物いっぱぃしたよ〜☆
LIZLISAで自腹で2万5000円とか初めてだw
白のロングニットコートと、茶色の花柄ワンピと、白のレトロトップス♪
ホントゎワンピ買うつもりなかったんだけど、カワユスすぎて買ってしまった
それから、いつも行ってる靴屋サンで赤のリボンパンプスGET↑
1900円とか安すぎる!
でも、既につま先とかかとの部分が白くハゲてるんですけど(汗。
安いから致し方ないよねw

それから、ByeByeで白のスカートGET♪
福袋以外でByeBye買ったの初めてだ!
一目ボレして、試着して、早めに購入

好きなアクセ屋サンで、リボンのネックレス買った!
ピンクゴールドのアクセ欲しかったから満足♪

いっぱぃ買ってお金ないんすけど(汗。

でも、おしゃれゎ楽しいからしょーがないw


毎日、幸せすぎて怖いぜ!
いつか、不幸のどん底に落とされるのかな?
毎日、毎日楽しくて楽しくて♪
愛のパワーゎ睡眠時間が少なくてもへっちゃらにしてしまうのだ♪
風邪だって、声出なくたって、会いたいから会いに行っちゃうんだもんね↑

この充実した日がいつまでも続きますように!

でもって、このブサイクな声が早く治りますように!
治ったら、カラオケ行って歌いまくるぞ!

破産しますよ(汗。 

October 17 [Wed], 2007, 23:56
水曜日ゎ楽な日と楽じゃない日がありますw
授業ゎ2,3限だけなんだけど、グループワークが終わらなかったら終わるまで居残りなんだよ;
でも、今日ゎ順調に進んでるから居残りなかったぁ↑

予定より早く学校が終わったから、舞浜へ♪
ボンヴォでお買い物!
デイジーのブランケットとニット帽を買うつもりがブランケットお品切れ
ニット帽だけ買おうと思ったんだけど、ミニーのニットもめちゃ可愛くて;
どっちかにしようと悩んでたんだけど、結局両方買ってしまった
可愛いからイイよね??(ぉ。

そぃで地元の美容院行ったァ♪
初めて行った美容院だったんだけど、好きになりました
家から若干遠いけど、今度から行きつけにしよっと☆
髪の毛が黒くなりました☆
明るい髪に飽きてたし、プリンだったし黒で満足です!
ベッキーも若槻も黒だしね!
彼氏っちゎ前に黒の方が好きって言ってたけど今も変わらずだとイイな(笑。


美容院のあとゎ、本屋でMyディズニーランド買って、お洋服屋サンで1000円の服買って、
雑貨屋さんでブーツキーパー買って、無印でペン買いました

真面目に破産しちゃう(汗。
来月からお給料減りそうなのに。
計画的にお金の管理しなくちゃね!

恋してますか? 

October 17 [Wed], 2007, 1:02
今日ゎスーツ登校
授業で、企業に自分達でアポとってインタビューとかして調査するっていうのがあるんだけど
今日スタジオアリスさんにお邪魔してきました♪
めっちゃ楽しそうな職場だった
でも、噂でゎカナリ大変って聞いております;
実際にどんな仕事なのか見れなかったからまだ分からないけど、今のところスタジオアリスゎ
就職第二希望です!
第一ゎフォトワークスだからね☆
これから、二つの会社がどんな会社なのか調べていかなくちゃ!
全然資料とかないからさ;;
この授業でスタジオアリスについて調べて、インターンシップでフォトワークスについて
調べられたら最高なのになぁ♪


で、スーツのまま地元でAとご飯
2人で遊ぶの久しぶりィ!
全然最近の話をしてなかったから、色々話してきました!
話してるうちに、あることに気付いた!
きっと、当時ゎ認めちゃいけないって思ってたんだろうなぁ。
今だから言える、あの時の気持ちってあるもんだなw
ご飯のあとゎ、プリクラぁ♪
Aとプリとか久しいぜ!
2回も撮ったしw
ぅちら若いねwww

次ゎ中学の友達クンを招集して、説明会を行う予定↑(笑。
報告する人いっぱぃだぉ;;

髪の毛染め直さなくちゃ;
時間ないんだけど、どぉしよ!?(汗。

Let's Cooking♪ 

October 13 [Sat], 2007, 0:16
昨日ゎ授業2限だけ〜♪
めちゃんこ楽チンだったぁ
しかも、マッハで終わったw

学校終わってから一回お家に帰って、お昼ご飯☆
で、支度してから彼氏っちの大学(の最寄り駅w)へ
予定の電車に乗り遅れて、10分遅く着いちゃった;
遅刻癖直さなくちゃ!

彼氏っちと合流して、ブラブラ☆
私の用事を済ませて、彼氏っちのお家へ
荷物置いてから、夕飯の買出しへ!

昨日、初めて自分で料理をしたんよぉ!
メニューゎハンバーグです!
用具とか材料とか足りなかったら買出ししたさ!

お家帰ってきて、私ゎハンバーグを、彼氏っちゎポテトサラダとご飯wを!
30分でできるはずのものを、1時間半以上かけて作り上げました

包丁とか握ったの、高校の調理実習ぶりだったw
危なっかしいと言われつつも、なんとか完成↑
ハンバーグ薄味、ソース濃い目でゆぅ絶妙なバランスww
ご飯が美味しくいただけるおかずになりましたww


ソースが身体に悪そうなのゎ気にしないww
思ったより美味しくできて、とりあえず安心
彼氏っちも、美味しいって言いながら全部食べてくれたし↑

でも、これからもっと調理上手くならないと、彼氏っちに怒られちゃうからな;;
怒られるの嫌いだから、なんとかせねば(ぉ。

いつもより長いデートで幸せだった
幸せな分、バイバイするときが辛いけどね;;

でもでも、めちゃんこ楽しいお泊りデートでした

生まれ変わる! 

October 11 [Thu], 2007, 23:35
今日の学校も楽チンだったなぁ
2〜3限だけだからね!

お昼休みに、来年の夏休みの計画したぁ
カリフォルニアディズニーランドに行くのです!
めちゃんこ楽しみィ
今からお金貯めなくちゃね!

でも、5〜7日間くらぃ日本を離れるわけでしょ?
ってことゎ、またハワイの時みたいに彼氏っちと連絡取れないンじゃん↓
ハワイのときゎパソコンがあったから、連絡手段0でゎなかったけど。
アメリカにあるのかなぁ?

今から寂しいですぅ。
でも、海外パーク行きたいし。
一番イイのゎ彼氏っちも一緒に来ることだよね!(笑。

でも、夏の前に冬に高校の友達で旅行行くぞ♪
とりあえず、メンバー5人ゎ確保した☆
あと、1人くらぃ誘わなくちゃね♪

あと、帰りにお料理ナビ買ってきたァ↑
明日、早速彼氏っちのお家で活用しようかな♪
上手にお料理できるかな??(笑。

頑張って、家庭的な女の子に生まれ変わるんだからぁ↑↑

幸せデート⇒ガッツリショッピング♪ 

October 10 [Wed], 2007, 2:28
昨日、終電で彼氏っちのところに行きぃ
お泊りしてきたぉ!
私、次の日学校お休みだったかたいつもより余裕があったw
彼氏っちも午後から授業だったから、のんびり夜更かしできました(笑。

さいきんハマリ中のくすぐり大会ゎ必死だよw
下手した笑い死にしちゃうからねw

遊びながら夢の中ァ

次の日、しっかり目覚ましクンに起こされw
でも、動けなかったw
ずっと、まったりしてたよ♪

まったりしすぎて、授業に間に合わないとゆぅ
仕方ないので3限諦めて4限から行くことに!

彼氏っちの学校の方面に用事があったから、一緒に大学まで行ってきた♪
モスでご飯食べてたら4限始まっちゃったし!!!(汗。
結局、4限もサボリw
ホントならば、怒らなくちゃいけないとこなのに、もっと長く一緒に居られるのかって思ったら
怒るどころかむしろ嬉しかった↑
ダメな子だぁ;;
来週からゎしっかり学校行かせなくちゃ!(笑。

結局、昨日の夜から今日の夕方までずっと一緒にいられて幸せ
こんなに大好きでいられるなんて幸せすぎるよねw


で、夕方彼氏ッちと別れを惜しみながらバイバイ↓

ママンと待ち合わせしてお買い物へ!
ママンがまだ到着してなかったから、一人で靴屋サンへ
ブーツ買ったぞぉ!
めっちゃ悩んだけどねw
今年ゎ黒にしてみました♪

白と茶色と迷ったけど、無難な黒にしましたw
今年の冬ゎこの子が大活躍する予感

で、ママンと合流してLISLISAへ↑
今年の秋物めっちゃ可愛いんですけど!!!
どれ見ても可愛い!
その中でも、一目ボレしたのがコート!
ソッコー羽織って、色迷って、購入決定!
ピンクも可愛かったけどピンクだらけになりそぉだったから白で♪

次にキュロットに胸キュン
2回試着して、他のスカートと迷ったけどキュロットGET↑
マネキンが着てた色違いのトップスも買ったァ♪

全身コーデしてみました♪


トップスゎこれ!


めっちゃお気に入りだよ
早くこのお洋服着て、お出かけデートしたいなぁ

会いたいから会いに行く。 

October 09 [Tue], 2007, 22:38
会いたい気持ちを抑えられない今日この頃w
ホントにダメだなぁ、僕らw

だって、昨日の夜一緒にいなかっただけで、お互い寂しがっちゃって!
しかも、寝る前に電話までくれちゃって
しかもしかも、切るのが寂しくてなかなか切れないというww

カレゎ本当にストレートだから、私ゎすごく安心する♪
だから、私も彼氏っちを安心させなくちゃね☆
もっと、素直な子にならなくちゃ↑
ツンデレよりもデレデレだよねw

で、金曜日遊ぶとゆぅのに会いたい気持ちを抑えられない私ゎ結局今日も会いに
行ってきます!
明日、学校お休みだしね♪
彼氏っちゎ午後から授業らしいし!
ママンにかなり怒られていますが、これゎどうしようもないですw
金曜日、お泊りできるかな?
ちょっと心配だけど、とりあえず今日も会いたいから会いに行ってきます♪

ママン、ごめんなさぃ!

気合を入れて! 

October 08 [Mon], 2007, 1:30
めちゃんこ久しぶりな日記だぁ
明日1限からで早起きしなくちゃいけないんだけど、今までさぼってた分を気合を入れて
書きたいと思います!
読むの大変になってしまうかもねww

よ〜し!
でゎ始めるぞ!

☆5日(金)☆
いつもどぉり、午前中だけ授業♪
お昼ごはん、クラスの友達とラパウザ!
パスタめっちゃ美味しかったァ↑
ランチ後、お仕事♪
お仕事後、終電で彼氏っちのバイト先へ
合流して、お泊まりしました☆

☆6日(土)☆
10時にお家を出る予定が10時に起床w
しかも、友達Aからの電話で起きたw
文化祭に彼氏っちと、相方クンと行くつもりだったんだけど、電話くれたAが一人で行くって
言うから一緒に行ってきた♪
お互いに面識ないのにゴメンね。
でも、楽しそうにしてたから大丈夫だったかな??
寝坊した上に、相方クンが時間になっても全然来なかったから当初の予定よりだいぶ
遅れての到着w

学校で後輩クンに会えて、部活仲間に会えて、全然会ってない友達に会えて、先生に会えて
めっちゃ楽しかった↑
偶然、バイト先の先輩にも会えたしww
で、学校で彼氏っちと写真撮ったんだけど、それがカナリ良い具合に撮れてて!
すんごぃお気に入りなんだぁ↑
ずっと何回も見てたしw
早く現像出さなきゃ♪

文化祭のあとゎ、Aとバイバイして3人でお買い物♪
まだまだ、新生活をスタートするにゎ買うものがいっぱぃらしくw
コンロとか掃除機とか色々買ったよ!
ついに、冷蔵庫と洗濯機も購入♪
届くのゎまだらしいけどw
きっと、それが届いたらもっと新生活っぽくなるんだろうね☆

お家到着♪
3人でテイクアウトしてきたcoco壱のカレー食べて、まったり☆
相方クンゎ実家に帰るはずだったんだけど、いつの間にか寝てしまっていたよw
私も帰る予定だったんだけど、帰りたくない衝動に駆られ、結局連泊!

☆7日(日)
朝からお仕事♪
お仕事の準備何もしてなかったから、一旦お家に帰宅!
彼氏ッちに最寄の駅まで送ってもらうつもりだったんだけど、よく寝ていたし具合悪いって
言ってたからそのまま起こさないで帰宅!
ママンに起こられるかと思ったけど、そぉでもなくて安心♪

お仕事ゎカナリの大混雑!
シーもランドも入場制限かかったし、ダブルポイントだったし、ストアゎ大勢のゲストで
賑わってたよ!
ゾンスケも面白いことになってたし、レジの列ゎ半端ないし、めっちゃ疲れたけどめっちゃ
面白くて笑いそうになった♪(笑。

で、お仕事終わった後次の日の支度をして、またまた彼氏っちの元へ♪
合流して、買出し☆
初コンロ使用!
美味しいかつ簡単なご飯が完成↑
冷蔵庫来たら、お料理ナビ買ってご飯作ってあげるんだぁ♪


とまぁ、ざっと書いてみたけどw
6日連続お泊りすげぇw
てか、幸せすぎるって♪
この幸せがいつまでも続きますように☆

今日ゎ一緒じゃないから一緒にいないときゎ寂しいね。



P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» TOPPA! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» TOPPA! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» TOPPA! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» TOPPA! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» TOPPA! (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» TOPPA! (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» TOPPA! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» TOPPA! (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» TOPPA! (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» TOPPA! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる